健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

上加世田頼希(敦賀気比)の読み方は?中学時代の成績が凄い!

投稿日:

敦賀気比野球部の上加世田頼希選手。

中学時代はU-15を経験している注目の選手です!

現在は2年生ながら、中軸を任されて活躍中。

上加世田頼希(敦賀気比)の読み方は?
中学時代の成績についてお届けします。

上加世田頼希のプロフィール


生年月日:2004年6月28日

出身地:大阪府大東市

身長:178cm

体重:80kg

投打:右投右打

 

上加世田頼希の読み方は?

上加世田頼希の読み方は、「うえかせだ らいき」です。

インパクトがあって、忘れないですね♪

上加世田頼希の小学時代は?

野球をはじめたきっかけは、3歳の時に父親が野球をしていたからです。

北条小ではジュニアライガースに所属。

上加世田頼希の中学時代の成績は?

北条中では軟式の門真ビックドリームスでプレー。

全国大会ベスト4の好成績。

3年時にはU―15日本代表に選出されました。
アジア選手権(中国・深圳)に出場。


台湾戦や韓国戦に登板して、優勝に貢献しました。

 

敦賀気比へ進学

強豪の敦賀気比に進学。

1年秋の福井県大会で初めてベンチ入り。
投手と野手を務めました。

北信越大会の優勝に貢献。

2年の春の選抜では、6番ファーストで出場。
2打数1安打。

また、8回にはマウンドに登っています。

2年の夏は4番を任されます。
福井県大会では、打率5割の好成績。

夏の甲子園の3回戦の三重高校戦では、先制のタイムリーと勝利に貢献しています。

 

上加世田頼希の特徴は?


ガッチリとした下半身から、鋭いあたりを連発します。

勝負強い打者です。

 

中学時代に体育会TVに出演!


中学時代に、「炎の体育会TV」に出演しています!

中学時代から凄かったのですね♪

 

上加世田頼希のドラフト評価は?

投手でも、野手でもこれからの活躍で、高い評価をもらえるでしょう。

 

まとめ

上加世田頼希の読み方は?
中学時代の成績についてお届けしました。

強豪の敦賀気比で2年から4番は凄い選手です。

甲子園の活躍が楽しみです♪

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

万波中正

【動画】万波中正の円陣でイジリ!「日サロ行きすぎだろお前」と言ったのは誰?

先日、北海道日本ハムファイターズ・中田翔選手の暴行問題がありました。 再注目を浴びている球団公式ツイッターによる「円陣動画」。 万波正中選手が円陣の声出しをしていますが、 先輩によるイジリがあるのでは …

皆川岳飛

大曲錬(福岡大)のドラフト評価や特徴は?出身高校はどこ?

2020年ドラフト会議がせまってきました。 隠し玉として、準硬式野球部の投手が注目されています。 なんと最速154キロの豪腕投手です! その投手は、福岡大学準硬式野球部の大曲錬さんです。 大曲錬さんの …

来田涼斗(明石商)の読み方は?出身中学や兄やドラフトの評価は?

いよいよ夏の甲子園予選が始まりますね! 打者の注目選手を取り上げようと思います。 明石商業の来田涼斗選手が注目の選手です! 2年生の春の選抜の準々決勝での、サヨナラHRの活躍は強烈でしたね。 来田涼斗 …

中田達也(星稜)の出身中学は?小学生時代は天才ゴルフ少年!

  星稜高校2年生の中田達也選手は、 かなり将来性のある選手として注目されています。 中田達也選手は小学生時代は、 “天才ゴルフ少年”と呼ばれた異色の経歴を持つ選手です。 中田達也選手はどう …

高須大雅

高須大雅(静岡)のドラフト評価は?父親・母親についても

静岡高校野球部の高須大雅投手。 県大会決勝を2安打完封して、甲子園を決めました! 最速146キロのストレートが武器で、ドラフト候補にも挙げられています。 高須大雅(静岡)のドラフト評価は? 父親・母親 …