健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

宮坂厚希(智弁和歌山)はハーフ?伊藤英明似のイケメン!出身中学についても

投稿日:

智弁和歌山野球部の宮坂厚希選手。

強豪の智弁和歌山を主将としてまとめます。
さらに、1番センターの実力。

宮坂厚希選手は、イケメンでハーフなのではと噂があります。

宮坂厚希はハーフ?
伊藤英明似のイケメン!出身中学についてお届けします。

宮坂厚希は伊藤英明似でイケメン!


宮坂選手は、「俳優の伊藤英明さんに似ている」 や「モデルみたいにイケメン!」と話題になります。

 


プレーしている姿も、伊藤英明さんに似ていますね♪

野球も上手くて、イケメンってモテますね!

宮坂厚希はハーフ?

宮坂選手は、彫りの深い顔立ちからハーフ?
ではと噂があります。

情報を調査中ですが、ハーフではないような気がします。

 

宮坂厚希のプロフィール

宮坂厚希(みやさか あつき)

身長:178cm

体重:74kg

投打:右投左打

 

宮坂厚希の出身中学は?

宮坂選手は和歌山県出身。

太地町立中学の出身で、中学時代には和歌山南紀ボーイズでプレーしていました。

関西オールスター大会の和歌山県選抜にも選出されています。

 

智弁和歌山へ進学

強豪の智弁和歌山へ進学します。

1年の秋からベンチ入り。

2年夏の甲子園交流試合に背番号10で出場。
打順は3番で4打数2安打の成績でした。

3年の夏には、好投手・小園がいる市立和歌山に勝って甲子園を決めました。

 

宮坂厚希の特徴



現在は、1番センター。
50m6.0秒の俊足を生かして、出塁率が高い選手です。

どのコースにもしっかりと打ち返せる対応力があります。

 

チームでイチローから学ぶ



2020年の年末には、イチローさんからチームは練習を見てもらいます。

高校生にとっては実りのある練習だったようですね。

 

宮坂厚希のドラフト評価は?

プロのスカウトの評価はまだありません。
大学へ進学しても、主力で活躍できる力があります。

 

まとめ

宮坂厚希はハーフ?
伊藤英明似のイケメン!
出身中学についてお届けしました。

伊藤英明さんに似ていてイケメンです♪

甲子園でのプレーに注目しましょう♪

-スポーツ

執筆者:

関連記事

巻誠一郎の嫁が美人!元女優の北川智子で子供は何人?

元サッカー日本代表の巻誠一郎さん。 闘志を前面に出すプレーが印象的でした! ワールドカップに、サプライズ選出されましたね♪ そんな巻誠一郎さんですが、妻(嫁)の智子さんもかなり綺麗な方のようです。 巻 …

安達壮汰(桐光学園)の出身中学や経歴は?U-15の代表で二刀流も凄い!

あと2ヶ月間もしたら、夏の甲子園の予選が始まりますね! 今年も神奈川は強豪校がひしめき合う激戦区です。 その中でも注目選手を探して見ました! 名門・桐光学園で二刀流をつとめる安達壮汰選手に注目してみま …

伊藤樹(仙台育英)の出身中学や球速は?投球フォームや球種についても

もう少しで、選抜甲子園が始まりますね♪ 注目の投手を発見しました! 仙台育英高校の伊藤樹投手です♪ 1年生から強豪・仙台育英高校で登板しています! 甲子園でも注目の投手です♪ 今回は伊藤樹(仙台育英) …

竹中勇登

竹中勇登(大阪桐蔭)の出身中学は?ドラフト評価についても

大阪桐蔭野球部の竹中勇登投手。 3年の春から、主戦で登板しています。 竹中投手は、中学の日本代表に選ばれている選手です。 なんと、すでに140キロを超える直球を投げていました。 竹中勇登投手の出身中学 …

ぱんちゃん璃奈

ぱんちゃん璃奈がワクチン後に病院搬送!腫れた画像や原因は?

米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンに金属片と見られる異物混入が見つかった問題に関連し、女子キックボクサーのぱんちゃん璃奈がSNSで報告。 同ロットのワクチン接種を受けてアレルギーの症状が出て病院 …