健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

横田悟(近江)の中学時代の成績は?ドラフト評価についても

投稿日:

近江高校野球部の横田悟選手。

1年生ながら、遊撃手のレギュラーとして活躍しています。

打撃も甲子園で成長を見せている選手。

横田悟の中学時代の成績は?
ドラフト評価についてお届けします。

横田悟のプロフィール


横田悟(よこた さとる)

2005年生まれ

身長:166cm

体重:69kg

投打:右投右打

 

横田悟の中学時代の成績は?

横田選手は、彦根中央中学校出身。

湖東リトルシニアに所属していました。

ポジションは投手と遊撃手。

2019年は、第9回AA台北国際野球大会の関西連盟代表に選出されています。

 

近江高校へ進学

近江高校へ進学します。
お兄さんがOBだったからのようです。

近江高校では、1年の夏に遊撃手のレギュラーをつかみます。

滋賀大会での打率は.125。
打撃が課題のでした。

しかし、強豪のチームで1年からレギュラーは凄い素材ですね♪

1回戦の日大東北戦では、甲子園初ヒット。

大阪桐蔭戦では難しい遊撃手後方の打球をファインプレー。


盛岡大付戦では4打数1安打1打点。

準々決勝の神戸国際大戦では、3打数1安打。

バッティングも存在感を示しています!

攻守に活躍が期待されます♪

 

横田悟の特徴

フットワークが良く、守備からリズムを作ります。
強肩ですので、スローイングも安定しています。

バッティングもだんだん慣れてきました。

 

横田悟のドラフト評価は?

打撃を磨けば、プロからも注目される選手になります。

 

まとめ

横田悟の中学時代の成績は?
ドラフト評価についてお届けしました。

横田選手は、世代を代表する遊撃手ですね。

甲子園での活躍が楽しみです♪

 

 

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

高橋優貴(八戸学院大)の出身高校はどこ?ドラフトの評価は?

Sponsored Link   10月25日はドラフト会議です。 プロを目指して子供の頃から野球をやって来た、選手にとっては運命の日ですね! みちのくのNO.1左腕として、注目をされるのが …

藤田倭

藤田倭の出身高校はどこ?移籍した理由や家族構成を調査!

ビックカメラ高崎BEEQUEENの藤田倭選手。 投手としても凄いですが、打者としても頼りになる二刀流です! 東京五輪でも、2本のHRを放っています。 藤田倭選手の高校も気になります。 藤田倭の出身高校 …

中西聖輝

中西聖輝(智弁和歌山)の出身中学はどこ?ドラフト評価についても

智弁和歌山の中西聖輝投手。 和歌山大会で、宿敵の市立和歌山を破り、甲子園を決めました。 立役者は、中西聖輝投手。 最速147キロと甲子園でも注目される投手です。 中西聖輝(智弁和歌山)の出身中学はどこ …

土田瑞起(元巨人)の経歴や年収は?勤務先のアパホテルはどこ?

土田瑞起投手が「爆報!THE フライデー」で特集されます。 土田投手は元巨人のプロ野球投手でした。 現在は全く違う仕事をされています。 プロ野球選手の引退後の仕事は、とっても気になる方も多いのでしょう …

永原和可那

永原和可那のインスタ画像が可愛い!身長や高校についても

東京五輪バトミントン代表の永原和可那さん。 所属は北都銀行です。 北都銀行で松本麻佑さんとダブルを組んだのですね。 2019年には、女子ダブルスで世界ランク1位になっています。 そんな、永原和可那さん …