MENU

てつやが峯岸みなみに贈った婚約指輪のブランドや値段は?交際はいつから?

結婚指輪
  • URLをコピーしました!

東海オンエアのてつやさんと峯岸みなみさんが交際を発表しました!

峯岸みなみさんは、2021年5月にAKB48を卒業したのばかりですので、
驚きました。

東海オンエアのてつやさんが峯岸みなみさんに贈った、婚約指輪が気になりました!

婚約指輪のブランドや値段を、調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

てつやが交際宣言!

てつやさんが、交際宣言しました。
交際宣言するのは、男らしいですね♪

 

てつやが贈った大きな婚約指輪のブランドや値段は?

文春によると、

2020年冬には、てつやくんが大きなダイヤが付いた指輪を渡してプロポーズもしています。

大きなダイヤが気になりますね!

ブランドについては明記されていません。

芸能人の結婚指輪を参考に予想してみました。

 

予想:ティファニー

結婚指輪といえば、女性に人気のティファニー♪

ドラマ「恋つづ」で天堂先生が七瀬に贈った、結婚指輪はなんと500万円超え!

とっても印象的な場面でしたね♪

 

予想:ハリーウィストン

“ キング・オブ・ダイヤモンド ” と称される、世界最高峰のハリー・ウィンストン。
多くの芸能人もハリーウィンストンのジュエリーを身に着けています

DAIGOと北川景子

DAIGOさんが北川景子さんに贈っ2カラットの指輪の値段は、推定1,000万円以上と言われています。

 

山田優と小栗旬

山田優さんと小栗旬さんは、センターストーンが2カラット、そして3連リングを選ばれました。こちらも価格は約1000万円です。

 

安めぐみと東貴博

安さんのために、東さんはアメリカの本店まで行き購入されたそうです!

 

てつやさんの婚約指輪も500~1000万円!
ぐらいでは、と予想します♪

てつやさんは、人気ユーチューブグループのリーダーです。
年収1億とも言われていますので、余裕ではないでしょうか!

 

てつやと峯岸みなみとの交際はいつから?

てつやさんと峯岸みなみさんの交際はいつからなのでしょうか?

報道によると、二人は2019年12月頃に交際をスタートされています。

元々は、てつやさんが高校生の頃から、峯岸みなみさんの大ファンでした。
12年前からファンで「気付いたら女性として好きに」。

その後、「東海オンエア」メンバーのとしみつ(28)の紹介で峯岸と知り合ったそうです。

「ファンとしてではなく対等な立場で話させていただきました。
その時は“憧れのあの人が目の前にいる!”という感じでいっぱいいっぱいで会話も弾ませることができず、ただただ緊張することしかできなかったんですけど、そこから長い時間をかけて少しずつ、テレビやインターネットでは分からない性格や考え方を徐々に知っていく中で、気付いたら芸能人としてではなく女性として好きになっていました」と話した。

引用:文春

交際について、峯岸の所属事務所は「いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」としています。

ずっとファンだったアイドルと、知り合うのも凄いですが、
交際してるのは、もっと驚きですね!

 

まとめ

東海オンエア・てつやさんと峯岸みなみさんの交際はびっくりしました!

峯岸みなみさんとてつやさんには、幸せになってほしいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!