健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

笠原秀幸は子役時代から活躍!両親や兄弟を調査!

投稿日:

北原里英さんと笠原秀幸さんの結婚が発表されました!
おめでとうございます♪

北原里英さんは、元AKB48の人気メンバーで女優として活躍。
笠原秀幸さんは、多くのテレビや映画に出演されています。

笠原秀幸さんは、子役時代から活躍されていました。

笠原秀幸は子役時代から活躍!
両親や兄弟についてお届けします。

笠原秀幸のプロフィール


笠原秀幸(かさはら ひでゆき)

生年月日:1983年4月29日(38歳)

出身地:東京都目黒区

身長:174cm

血液型:A型

事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

笠原秀幸の経歴

笠原秀幸さんは、1995年NHK日中共同制作ドラマ『大地の子』の主人公、陸一心(上川隆也)の少年時代役でデビュー。

2010年、フジテレビ系月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』やTBS系ドラマ『獣医ドリトル』やNHK連続ドラマ小説「とと姉ちゃん(2016)」、「正義のセ(2018)」など多くの作品に出演。

 

笠原秀幸の子役時代

1993年から芸能活動をしており、デビューは、1995年。
12歳のときに出演したNHKドラマ「大地の子」。

主人公の少年時代役を演じています。

子役時代はラパンメイツに所属していました。

 

笠原秀幸の両親や兄弟は?

笠原秀幸さんのお父さんが「CHAGE &ASKA」のCHAGEさんではないか?
という噂があったようです。

しかし、笠原さんのお父さんは、CHAGEさんでも芸能人でもなく、一般の方なのだそうです。

実はお父さん、防衛大を卒業した元陸上自衛隊なのだそうです。

 

お母さんについては情報がありませんでしたが、笠原秀幸さんとお母さんは誕生日が一緒なんだそうです。
すてきな偶然ですね♪

兄弟は、歳の離れたお兄さんとお姉さんがいるそうです。
笠原秀幸さんは3番目のお子さん、末っ子だそうです。

 

笠原秀幸の出身高校や中学は?

笠原秀幸さんの出身高校は、神奈川県横浜市にある「日本大学高等学校」であることが分かっています。

こちらは中・高校一貫の私立の学校。
偏差値も67と勉強もできたのですね。

 

笠原秀幸はハンバーグマニア!

俳優界きってのハンバーグマニアだそうです!

北原さんとのデートもハンバーグのお店が多かったかもしれませんね。

 

広い交友関係!

事務所の先輩にあたる小栗旬とは、昔から仲が良い。
また、小栗を含め、同じ事務所に所属する俳優とは仲が良く、ブログにも何回か登場しています。

嵐の松本潤とは『夏の恋は虹色に輝く』での共演がきっかけで親しくなった。
以前も、小栗の自宅で何回か顔を合わせていたが、松本はドラマで共演するまで、彼が俳優と知らなかったという。

井上真央とは中学生の時から仲が良く、共演するドラマの撮影現場では、よく井上のいたずらの被害に遭っている。

 

元カノは桐谷美玲?


笠原さんは過去に桐谷美玲(28)さんとの熱愛が一部で報じられたことがあります。

笠原さんは、先輩からも後輩からも慕われています。
そうした人柄と演技へのストイックな姿勢が、女性を惹きつけるようですね♪

 

 

まとめ

笠原秀幸さんは、交友関係がとても広く優しい方ですね!

素敵な家族を作ってほしいです。


-芸能

執筆者:

関連記事

高岡麻彩(nao嫁)の顔画像や年齢は?経歴やプロフィールも

  音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(本名:菅原直洋 39)が12日、 自身のブログを更新し、入籍したことを発表しました。 おめでとうございます! お相手は、高岡麻彩さんです。 ち …

河中あいの妹ははんにゃ川島の妻!旦那とは二股不倫で離婚!子供はいる?

河中あいさんが、先日袴田吉彦さんと離婚されました。 その旦那の袴田吉彦さんは、最近バラエティー番組にも出てきました! アパホテルで不倫していたので、「アパ不倫」とネットで面白がられていました。 河中あ …

中村利江(出前館社長)の経歴や年収は?旦那や子供について調査!

  外食の減少によって、出前館やウーバーイーツが注目されています。 2015年ごろからフードデリバリー市場は伸びていましたが、 コロナの影響がよりでてきています。 その中でも、出前館の中村利 …

柴崎楓雅は目や唇がかわいい!野球ファンで小学校はどこ?

  柴崎楓雅(しばざきふうが)くんは天才子役といわれています! 柴崎くんは目や唇がとってもかわいいですね♪ ドラマ「テセウスの船」の怪演でも注目されています。 今回は柴崎楓雅の目や唇がかわい …

フジモンとユッキーナの離婚理由は不仲?タピオカ騒動ではなかった?

タレントの木下優樹菜が、夫でお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史と、離婚に向かって話し合いを進めていたことがわかりました。 近く、発表すると見られています。 フジモンとユッキーナはいろいろありましたが …