MENU

笠原秀幸は子役時代から活躍!両親や兄弟を調査!

笠原秀幸
  • URLをコピーしました!

北原里英さんと笠原秀幸さんの結婚が発表されました!
おめでとうございます♪

北原里英さんは、元AKB48の人気メンバーで女優として活躍。
笠原秀幸さんは、多くのテレビや映画に出演されています。

笠原秀幸さんは、子役時代から活躍されていました。

笠原秀幸は子役時代から活躍!
両親や兄弟についてお届けします。

スポンサーリンク

笠原秀幸のプロフィール

笠原秀幸(かさはら ひでゆき)

生年月日:1983年4月29日(38歳)

出身地:東京都目黒区

身長:174cm

血液型:A型

事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

笠原秀幸の経歴

笠原秀幸さんは、1995年NHK日中共同制作ドラマ『大地の子』の主人公、陸一心(上川隆也)の少年時代役でデビュー。

2010年、フジテレビ系月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』やTBS系ドラマ『獣医ドリトル』やNHK連続ドラマ小説「とと姉ちゃん(2016)」、「正義のセ(2018)」など多くの作品に出演。

 

笠原秀幸の子役時代

1993年から芸能活動をしており、デビューは、1995年。
12歳のときに出演したNHKドラマ「大地の子」。

主人公の少年時代役を演じています。

子役時代はラパンメイツに所属していました。

 

笠原秀幸の両親や兄弟は?

笠原秀幸さんのお父さんが「CHAGE &ASKA」のCHAGEさんではないか?
という噂があったようです。

しかし、笠原さんのお父さんは、CHAGEさんでも芸能人でもなく、一般の方なのだそうです。

実はお父さん、防衛大を卒業した元陸上自衛隊なのだそうです。

 

お母さんについては情報がありませんでしたが、笠原秀幸さんとお母さんは誕生日が一緒なんだそうです。
すてきな偶然ですね♪

兄弟は、歳の離れたお兄さんとお姉さんがいるそうです。
笠原秀幸さんは3番目のお子さん、末っ子だそうです。

 

笠原秀幸の出身高校や中学は?

笠原秀幸さんの出身高校は、神奈川県横浜市にある「日本大学高等学校」であることが分かっています。

こちらは中・高校一貫の私立の学校。
偏差値も67と勉強もできたのですね。

 

笠原秀幸はハンバーグマニア!

俳優界きってのハンバーグマニアだそうです!

北原さんとのデートもハンバーグのお店が多かったかもしれませんね。

 

広い交友関係!

事務所の先輩にあたる小栗旬とは、昔から仲が良い。
また、小栗を含め、同じ事務所に所属する俳優とは仲が良く、ブログにも何回か登場しています。

嵐の松本潤とは『夏の恋は虹色に輝く』での共演がきっかけで親しくなった。
以前も、小栗の自宅で何回か顔を合わせていたが、松本はドラマで共演するまで、彼が俳優と知らなかったという。

井上真央とは中学生の時から仲が良く、共演するドラマの撮影現場では、よく井上のいたずらの被害に遭っている。

 

元カノは桐谷美玲?

笠原さんは過去に桐谷美玲(28)さんとの熱愛が一部で報じられたことがあります。

笠原さんは、先輩からも後輩からも慕われています。
そうした人柄と演技へのストイックな姿勢が、女性を惹きつけるようですね♪

 

 

まとめ

笠原秀幸さんは、交友関係がとても広く優しい方ですね!

素敵な家族を作ってほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!