MENU

アナ・デ・アルマスは結婚してる?経歴やプロフィールについても

アナ・デ・アルマス
  • URLをコピーしました!

「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」の新ボンドガールに選ばれた、
アナ・デ・アルマス。

その美貌から世界で注目されています♪

アナ・デ・アルマスの彼氏も気になりますね。

アナ・デ・アルマスは結婚してる?
経歴やプロフィールについてお届けします。

スポンサーリンク

アナ・デ・アルマスは結婚してる?

2011年にはスペイン人俳優のマルク・クロテットと結婚したが、約1年半後に離婚しています。

 

ベン・アフレックとは破局?

その後は、ベン・アフレックと交際していました。

アナは、『Deep Water(原題)』で共演したベン・アフレックと、2020年3月頃から2021年1月頃まで交際。

しかし、2人は破局をむかえてしまいます。

ベンはその後、17年前に破局した元婚約者ジェニファー・ロペスと復縁しています。

 

アナ・デ・アルマスの現在の彼氏は?

 

アナの新たなお相手はマッチングアプリ「Tinder」のバイスプレジデント、ポール・ブカタギス。
関係者が新聞「ニューヨークポスト」に数か月前からデートしていると証言している。

「2人は友達を通じて知り合った。彼はテキサスのオースティンに住んでいるが、アナのいるサンタモニカとテキサスを行ったり来たりしている」。

 

 

View this post on Instagram

 

TOP.(@cam__mood)がシェアした投稿

ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港で一緒にいるところが目撃されます。
アナはオーバーサイズのピンストライプのブレザー、セリーヌのローファー、ピンクのマスクを着用し、目立たないように歩いていたという。

アナ・デ・アルマスのプロフィール

英語表記 Ana de Armas

生年月日:1988年4月30日(33歳)

出身:キューバ/ハバナ

身長:168cm

 

アナ・デ・アルマスの経歴は?

アナは、キューバ・ハバナ出身。

14歳から4年間、ハバナの国立演劇学校に所属。
2006年、16歳のときに「カリブの白い薔薇」で映画デビューを果たす。

その後スペインに移り、映画だけでなくTVドラマにも出演。
主演作「灼熱の肌」(09・日本劇場未公開)では大胆なシーンに挑み、同国で話題を呼んだ。

 

14年に米ロサンゼルスに移住すると、キアヌ・リーブスが製作・主演を務めた2作品「ノック・ノック」(15)と「エクスポーズ 暗闇の迷宮」(16)や、ボクシング映画「ハンズ・オブ・ストーン」(16)でヒロイン役を演じる。

 

17年、リドリー・スコット製作総指揮のSF大作「ブレードランナー 2049」で、ライアン・ゴズリング演じる主人公の恋人役に抜てきされブレイク。

 

その他の出演作に「イエスタデイ」「ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密」(ともに19)「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」(20)などがある。

 

まとめ

アナ・デ・アルマスについてお届けしました。

「ブレードランナー 2049」で可愛さが話題でしたが、
新ボンドガールでさらに人気になりました♪

次回作も注目してみたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!