健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

アナ・デ・アルマスは結婚してる?経歴やプロフィールについても

投稿日:

「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」の新ボンドガールに選ばれた、
アナ・デ・アルマス。

その美貌から世界で注目されています♪

アナ・デ・アルマスの彼氏も気になりますね。

アナ・デ・アルマスは結婚してる?
経歴やプロフィールについてお届けします。

アナ・デ・アルマスは結婚してる?


2011年にはスペイン人俳優のマルク・クロテットと結婚したが、約1年半後に離婚しています。

 

ベン・アフレックとは破局?

その後は、ベン・アフレックと交際していました。

アナは、『Deep Water(原題)』で共演したベン・アフレックと、2020年3月頃から2021年1月頃まで交際。

しかし、2人は破局をむかえてしまいます。


ベンはその後、17年前に破局した元婚約者ジェニファー・ロペスと復縁しています。

 

アナ・デ・アルマスの現在の彼氏は?

 

アナの新たなお相手はマッチングアプリ「Tinder」のバイスプレジデント、ポール・ブカタギス。
関係者が新聞「ニューヨークポスト」に数か月前からデートしていると証言している。

「2人は友達を通じて知り合った。彼はテキサスのオースティンに住んでいるが、アナのいるサンタモニカとテキサスを行ったり来たりしている」。

 


 
View this post on Instagram
 

TOP.(@cam__mood)がシェアした投稿



ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港で一緒にいるところが目撃されます。
アナはオーバーサイズのピンストライプのブレザー、セリーヌのローファー、ピンクのマスクを着用し、目立たないように歩いていたという。

アナ・デ・アルマスのプロフィール


英語表記 Ana de Armas

生年月日:1988年4月30日(33歳)

出身:キューバ/ハバナ

身長:168cm

 

アナ・デ・アルマスの経歴は?

アナは、キューバ・ハバナ出身。

14歳から4年間、ハバナの国立演劇学校に所属。
2006年、16歳のときに「カリブの白い薔薇」で映画デビューを果たす。

その後スペインに移り、映画だけでなくTVドラマにも出演。
主演作「灼熱の肌」(09・日本劇場未公開)では大胆なシーンに挑み、同国で話題を呼んだ。

 


14年に米ロサンゼルスに移住すると、キアヌ・リーブスが製作・主演を務めた2作品「ノック・ノック」(15)と「エクスポーズ 暗闇の迷宮」(16)や、ボクシング映画「ハンズ・オブ・ストーン」(16)でヒロイン役を演じる。

 


17年、リドリー・スコット製作総指揮のSF大作「ブレードランナー 2049」で、ライアン・ゴズリング演じる主人公の恋人役に抜てきされブレイク。

 

その他の出演作に「イエスタデイ」「ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密」(ともに19)「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」(20)などがある。

 

まとめ

アナ・デ・アルマスについてお届けしました。

「ブレードランナー 2049」で可愛さが話題でしたが、
新ボンドガールでさらに人気になりました♪

次回作も注目してみたいですね!

-芸能

執筆者:

関連記事

西野凪沙

西野凪沙のwiki風プロフ!出身高校や兄弟についても

西野凪沙さんをご存知ですか? 若手の女優さんですが、とっても雰囲気があります。 西野さんは、ジュノンボーイ準グランプリを獲った弟・西野遼さんも注目されています。 西野凪沙のwiki風プロフィール! 出 …

au沖縄セルラーauでんき2020CMの女優は誰?「選んでナットク」の女性が可愛い!

  au沖縄セルラー auでんき 新CM「選んでナットク!」篇が、 8月15日から沖縄で放送開始です。 cmの女優が可愛いと注目されています。 その女優は、松田るかさんです! 松田るかさんは …

熊田貴樹のプロフィールや顔写真は?経歴や年齢について調査!

女優の多部未華子さんが1日、写真家・熊田貴樹さんとの結婚を発表しました! おめでとうございます! 熊田貴樹さんは初めて聞きましたので調べてみました! 熊田貴樹のプロフィールや顔写真は? 経歴や年齢につ …

柳ゆり菜のカップや水着画像は?彼氏は南野拓海!

サッカー日本代表FWで、南野拓実に、初ロマンスが発覚しました。 お相手はスタイルを武器にグラビアアイドルから女優へと転身した柳ゆり菜さんです! 柳ゆる菜さんはスタイル抜群の方です! 柳ゆり菜さんについ …

メドウズ舞良の大学は?陸上の記録が凄い!兄弟や熱愛彼氏は?

こんにちは! みなさんはメドウズ舞良さんをご存知ですか? 2018年の11月末発売の美容雑誌「VOCE」でデビューして話題になりました! VOCEの専属モデルを選ぶオーディションでグランプリを取りまし …