MENU

那須ほほみの本名や出身高校は?アイドル活動や事務所を調査!

那須ほほみ
  • URLをコピーしました!

『TikToker』で人気の那須ほほみさん。

美人と話題になっています!

TikTokのフォロワーは、なんと98万人超えです♪

那須ほほみさんは、以前アイドルもされていたそうです!

那須ほほみの本名や出身高校は?
アイドル活動や事務所についてお届けします。

スポンサーリンク

那須ほほみのプロフィール

那須ほほみ(なす ほほみ)

生年月日:2001年7月7日

出身地:福岡県

身長:157cm

血液型:A型

趣味:写真をとること、カフェ巡り

 

「ほーみ」の愛称で知られ、現在20歳のほほみさん。

TikTokerのフォロワー数は98万人を超える人気!

広瀬すずさんやガッキーに似ていると話題になっています♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

那須ほほみ スタイルブック(仮) / 那須ほほみ 【本】
価格:1870円(税込、送料別) (2022/6/14時点)

 

 

那須ほほみの本名は?

那須ほほみさんの本名を、調べてみたのですがちょっと分かりませんでした。

「笑美(ほほみ)」という珍しい名前ですので、芸名かもしれません?

分かりましたら、追記します。

 

那須ほほみの経歴は?

芸能活動を始めたきっかけが気になります。
きっかけは、現在所属するスターレイプロダクションのオーディションに参加したそうです。

2017年に福岡県で行われたこのオーディションでグランプリを獲得し、スターレイプロダクションに所属。
1年間の育成期間を経て翌年にデビューしていますね!

この時に所属したアイドルグループが『PiiiiiiiN』というわけですね!

 

那須ほほみは元アイドル?

『PiiiiiiiN』は、2018年5月にメンバーを一新して再結成されたアイドルグループ。

2020年8月のワンマンライブをもって解散していました。

アイドルを引退された後は、芸能活動はされておらず、現在はTikTokerやインスタグラマーで活動されています。

 

那須ほほみの事務所は?

那須ほほみさんの事務所は、スターレイプロダクションです。

・『谷まりあ』
・『西村歩乃果』

などが所属しています。

 

那須ほほみの出身高校はどこ?

ほほみさんは、2017年4月に高校へ入学。
2020年3月に卒業しています。

校名の情報はありませんでした。

おそらく地元・福岡の高校に通っていたと思われます。

ほほみさんは、高2から芸能活動をしていますが、
学校と両立させて凄いですね。

ちなみに、大学へは通っていないようです。

 

まとめ

那須ほほみの本名や出身高校は?
アイドル活動や事務所についてお届けしました。

那須ほほみさんは、次世代のインフルエンサーという感じです。

いろいろな分野で活躍が期待されます!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!