健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

中野紫音のwiki風プロフィールは?出身高校やパルクールについても

投稿日:

最近、トレーニングとしてもパルクールが活用されています。

中野紫音さんは、「パルクール」のパフォーマーとして話題です!

中野紫音さんは、福岡から上京しています。

そんな中野紫音さんのwiki風プロフィールは?
出身高校やパルクールの経歴についてお届けします。

中野紫音のwikiプロフィール


中野紫音(なかのしおん)

生年月日:2000年12月15日

出身地:福岡県古賀市

身長:175cm

体重:59kg

 

走ったり跳んだりという移動する動きの中で、人間の身体能力を引き出す「パルクール」。

映画や舞台でのパフォーマンスとして、さらにはトレーニングのメソッドとして注目を集めています。


亀梨和也さんが、ドラマでやっていた時がありました。

中野紫音さんは、そのパルクールを使ったパフォーマンスで注目を集めています。

中野紫音の経歴は?

中野紫音さんが、パルクールを始めたきっかけは何だったのでしょうか?

パルクールを知ったきっかけはゲームでした。

中野さんは、運動は苦手だったようです。

「アサシンクリード」で遊んでいて、その中で壁をよじ登ったり、狭い足場から足場に飛び移ったり、高いところから飛び降りたりする、ゲーム内の動きに夢中になったそうです。

ゲーム内の動きがパルクールと言われるものであることを知りました。

ネットで「パルクール」を検索して、動画を見まくりました。

そして自分でも実際に自宅の壁をよじ登ったり、障害物を飛び越えたり、見よう見まねで始めたんです。
それが小学校6年生の頃でした。

中学に入学して、最初は友達と一緒にチームを組んで練習していました。


それから、ガチにはまって一人で練習していたそうです。

 

怪我が心配!

体ひとつで行うので、怪我が心配ですね。

やはり、ケガも多かったそうです。
鎖骨や足の甲、手首など、何度も骨折しています。

ですが、パルクールの魅力の方が強かったのですね。

 

中野紫音の出身高校は?

中野紫音さんの出身高校は、星槎国際高等学校です。

星槎国際高等学校は通信制の学校。

通信制の学校は、スポーツ選手や芸能活動している方が選んでいます。

パルクールに専念するために選んだそう。
通学は週に2回ほどでした。

いろいろな生徒がいて、先生たちもそれを認めてくれる環境で、学びが多かったそうです。

 

内村のツボる動画に出演!



テレビ東京の「内村のツボる動画」に出演しています!

CM


 
View this post on Instagram
 

中野紫音(@sionpk)がシェアした投稿



 
View this post on Instagram
 

中野紫音(@sionpk)がシェアした投稿



CMに出演したり、炭治郎のコスプレで、実力を発揮しています。

身体能力が凄いですね!

 

まとめ

中野紫音さんについてお届けしました。

パルクールタレントとして、活躍が楽しみです♪

 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

王林(りんご娘)が嫌い?おバカ発言が面白いがキャラつくっている?

  おバカな発言で注目を集めている、王林(おうりん)。 青森のご当地アイドル「りんご娘」で活躍されています。 アイドルなのに、バラエティーで注目されるって凄いことだと思います。 ですが、王林 …

堤礼実アナの彼氏は神里和毅!馴れ初めやツーショット画像は?

フジ堤礼実アナに熱愛報道がでました! お相手は球界No.1イケメンと言われる、 ベイスターズの神里和毅選手です。 美男美女のカップルです! 堤アナと神里選手の馴れ初めについてお届けします。 もくじ 堤 …

宇佐美蘭の性格はキツイ?旦那との馴れ初めや子供は何人?

宇佐美蘭さんは、プロサッカーの宇佐美貴史選手の妻です。 フリーのキャスターもされていて、バラエティ番組にも度々出演しています。 以前のさんま御殿では、毒舌で性格がキツイと言われました。 どんな内容だっ …

Roland(ローランド)の父親はミュージシャンの松尾洋一?母親や妹や弟についても

カリスマ的な吸引力で多くの人々を惹きつける現代ホスト界の帝王・ROLAND(ローランド)様。 自身のホストクラブを経営したり、多くの企業とコラボレーションをしたり最近では実業家としても活動されています …

絢乃唯那(あやのゆいな)TikToker・保育士で有名!本名についても

保育士やTikTokerとして活躍している、絢乃唯那(あやのゆいな)さん。 三四郎・小宮さんと番組で、彼女になりました! 芸人さんはモテますね。 絢乃唯那さんを知らなかったので、調べてみました。 もく …