健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

世にも奇妙な物語2021秋『スキップ』のあらすじネタバレ・感想は!

投稿日:

世にも奇妙な物語2021秋の特別編が11月6日に放送されます。

以前は怖かったですが、最近は人間味あふれる物語も増えています。
今回の話はどうなるのでしょうか?

エピソードの一つ『スキップ』があります。
赤楚衛二さんが主演で注目されています。

『スキップ』のあらすじやネタバレ感想についてお届けします。

世にも奇妙な物語2021『スキップ』のあらすじ

赤楚は、さえない大学生活を送る主人公・大倉幹夫(おおくら・みきお)を演じる。幹夫は、堀演じる同級生で大学のマドンナ的存在・藤野彩花(ふじの・あやか)に思いを寄せながらも、なかなか声をかけることもできず、味気ない日々を過ごしていた。

そんなある日、学校の帰り道で見覚えのあるマークが描かれた鍵を拾う。その鍵は、子どもの頃に祖母から「絶対に入ってはいけない。中に入ったら、二度と出られなくなる」と言われた大倉家にある“開かずの扉”の鍵だった。しかし、幹夫は鍵にひきつけられるように不穏な雰囲気に包まれながらも“開かずの扉”を開けてしまうことに。扉を開けてしまったことがきっかけで、幹夫の人生は一変する…。

引用:フジテレビ

 

世にも奇妙な物語2021『スキップ』のキャスト

大倉幹夫…赤楚衛二
藤野彩花…堀 未央奈
大倉和樹…坂口涼太郎
岩立淳…時任勇気
男…栁 俊太郎

ほか

 

世にも奇妙な物語2021『スキップ』のネタバレ

扉を開けて、いきなりモテだすという話ではないでしょうか?
最後には、そのつけがまわってくる話かもしれません。

ネタバレは放送後記載します。

 

『スキップ』感想

編集中

 

-ドラマ

執筆者:

関連記事

世にも奇妙な物語「恋の記憶、止まらないで」が怖い! あらすじネタバレ結末は?

世にも奇妙な物語2019秋の特別編が11月9日に放送されます! 怖いですが、楽しみですね! 一つのエピソードでは「恋の記憶、止まらないで」が放送されます。 「恋の記憶、止まらないで」はどうやら怖い話の …

ドラマ「わたし定時で帰ります」のロケ地はどこ?目撃情報も気になる!

4月16日からドラマ「わたし、定時で帰ります。」が始まります! 主人公・東山結衣(吉高由里子)はWEB制作会社で働くディレクターです。 理由が無ければ帰りづらい風潮の中で、仕事中は誰よりも効率を追求し …

ドラマ「テセウスの船」2話のあらすじやネタバレは?鈴がいなくなる、犯人は誰?

ドラマ「テセウスの船」の2話の放送が1月26日にあります。 第1話は、スリリングな展開で面白かったですね! 2話の放送が楽しみですね♪ あらすじやネタバレについてお届けします。 もくじ ドラマ「テセウ …

ミスジコチョー第1話のあらすじやネタバレ感想!「失敗学」が斬新!

女優の松雪泰子さん主演のNHK連続ドラマ「ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~」が「ドラマ10」枠(総合、金曜午後10時)で10月18日にスタートします! 毎回さまざまな事故を第三者の目で …

『教場2』堂本と板根の区別の仕方は?窃盗した理由を考察

『教場2』の前編(3日分)の放送が終わりました。 後半は、かなり意外な展開でちょっと怖かったです。 中盤で堂本真矢が退学になり、学校を去りました。 ですが、堂本真矢と板根千亜季の区別がつかないという方 …