MENU

世にも奇妙な物語2021秋『スキップ』のあらすじネタバレ・感想は!

世にも奇妙な物語
  • URLをコピーしました!

世にも奇妙な物語2021秋の特別編が11月6日に放送されます。

以前は怖かったですが、最近は人間味あふれる物語も増えています。
今回の話はどうなるのでしょうか?

エピソードの一つ『スキップ』があります。
赤楚衛二さんが主演で注目されています。

『スキップ』のあらすじやネタバレ感想についてお届けします。

スポンサーリンク

世にも奇妙な物語2021『スキップ』のあらすじ

赤楚は、さえない大学生活を送る主人公・大倉幹夫(おおくら・みきお)を演じる。幹夫は、堀演じる同級生で大学のマドンナ的存在・藤野彩花(ふじの・あやか)に思いを寄せながらも、なかなか声をかけることもできず、味気ない日々を過ごしていた。

そんなある日、学校の帰り道で見覚えのあるマークが描かれた鍵を拾う。その鍵は、子どもの頃に祖母から「絶対に入ってはいけない。中に入ったら、二度と出られなくなる」と言われた大倉家にある“開かずの扉”の鍵だった。しかし、幹夫は鍵にひきつけられるように不穏な雰囲気に包まれながらも“開かずの扉”を開けてしまうことに。扉を開けてしまったことがきっかけで、幹夫の人生は一変する…。

引用:フジテレビ

 

世にも奇妙な物語2021『スキップ』のキャスト

大倉幹夫…赤楚衛二
藤野彩花…堀 未央奈
大倉和樹…坂口涼太郎
岩立淳…時任勇気
男…栁 俊太郎

ほか

 

世にも奇妙な物語2021『スキップ』のネタバレ

扉を開けて、いきなりモテだすという話ではないでしょうか?
最後には、そのつけがまわってくる話かもしれません。

ネタバレは放送後記載します。

 

『スキップ』感想

編集中

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!