健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

高梨沙羅の顔が変わり過ぎ! 鼻筋や目を整形しているの?

投稿日:

3大会連続で、冬季オリンピック代表の高梨沙羅選手。

最近、大人っぽくなって綺麗になりましたね♪

しかし、どうしても整形疑惑が起こってしまいます?

顔が変わり過ぎと言われるのか、画像を比較してみました。

高梨沙羅の顔が変わり過ぎ?

高梨沙羅選手は、10代の頃から天才ジャンパーとして、皆に知られている存在でした。

純朴で、可愛いかったですね。

最近は、競技をしていても顔が気になって集中出来ないという声も聞かれます。

 

高梨沙羅

 


以前の顔画像と比べるとかなり顔が変わりましたね。

高梨選手は、20歳ぐらいの時に、周囲に身だしなみを気をつけるよう言われたことがきっかけで化粧を初めました。

メイクをし始めるとハマってしまったそうで「いろんな顔になってみたいって思った。メイクで全然違う顔になれるんだって面白くて」とメイクを追求しているそう。

競技の上でも化粧をすることで「スイッチが入る」と効果があると話しています。

高梨沙羅は、ざわちんを参考にしている?

高梨選手は2017年2月に出演したテレビ番組で、メイクを参考にしている有名人としてざわちんの名を挙げ、「“小澤さん”のブログはよく拝見させていただいてます」と、ざわちんを本名で呼んで敬意を払っていました。

平昌オリンピックで銅メダルを獲得した時は、ざわちんが高梨選手のモノマネメイクをしていました。


その時に、メイクのコツを話していました

・「目にそってタレ目になるように目尻側のアイシャドウ、アイラインを流すように入れる」
・「涙袋のカゲをしっかり作る」
・「眉を並行太眉にして、眉尻はシュッと細くなるように描く」

とあげていました。

 

資生堂とスポンサー契約

2016年の8月頃から資生堂の商品アネッサとスポンサー契約をむすんでいます。

よりメイクにのめり込んだようです。


 

高梨沙羅は整形してる?


鼻にプロテーゼを入れているという意見がありました。

高須クリニックの医院長も高梨選手についてコメントしていました。

「あれくらいなら、アイプチとメイクでイケますよ。お化粧が上手になっただけじゃないの? 人気が出ると腕の良いカメラマンに写真を撮ってもらえるようになるしさ。  もし可能性があるとしたら、埋没法はやってるかもしれない。でも、埋没法なんてメスを使わず、医療用の糸で上まぶたを留めて二重を作る“プチ整形”ですからね。15分ですむぐらい簡単。  これぐらいで『整形疑惑』と騒がれるのはかわいそう。売れてくると、みんな可愛くなるんです!」

 

高梨選手本人はアイプチとメイクとおっしゃってましたが、
どうなんでしょう?

あれだけ寒いので、整形していると変化が大変だと思いました。

まとめ

高梨沙羅の顔が変わり過ぎ!
鼻筋や目を整形についてお届けしました。

整形と言われますが、メイクの可能性もあります。

北京五輪では、雑音振り払って大ジャンプ決めてほしいですね♪

 

 

 

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

松島幸太郎(ラグビー)の国籍や両親は?出身高校や中学はどこ?

  2019年ラグビーワールドカップが目前に迫ってきました! チームの目標のベスト8に向かって、調整の最中ですね。 日本代表にはいい選手が多いですが、前回大会でも活躍した松島幸太郎選手に注目 …

土田龍空(近江)の読み方や出身中学は?守備力やドラフト評価は?

  夏の甲子園が盛り上がっていますね♪ 近江高校のショートに凄い選手がいます! その選手の名は土田龍空選手です。 昨年の2018年の夏の甲子園でも、かなり活躍しました! その時、なんと土田龍 …

奥川恭伸(星稜)の球速や球種は?出身中学や家族についても

こんにちは! もう少しで101回夏の甲子園が開幕ですね! やはり今大会は星稜高校のエース奥川恭神投手が中心となりそうですね! 名門の野球にあって入学早々ベンチ入りを果たしています。 3年の夏ということ …

丸山一喜

山田陽翔(近江)の出身中学は?父親や兄も名門出身のサラブレッド!

近江高校野球部の山田陽翔選手。 山田陽翔選手は中学時代から、ずば抜けた能力がありました。 テレビ番組で元プロ野球選手を相手に堂々たるピッチングを披露したこともある選手でした。 進学した高校は名門の近江 …

ビクトリーロードとは?動画や歌詞を紹介!ラグビーワールドカップ

  ラグビー日本代表を歌でエールを送ろうという企画がSNSであがっています! 海外チームには応援する歌がありますが、ラグビー日本代表にはありませんでした。 そこで、応援する意味を込めてみんな …