3大会連続で、冬季オリンピック代表の高梨沙羅選手。
最近、大人っぽくなって綺麗になりましたね♪
しかし、どうしても整形疑惑が起こってしまいます?
顔が変わり過ぎと言われるのか、画像を比較してみました。
高梨沙羅の顔が変わり過ぎ?
高梨沙羅選手は、10代の頃から天才ジャンパーとして、皆に知られている存在でした。
純朴で、可愛いかったですね。
最近は、競技をしていても顔が気になって集中出来ないという声も聞かれます。
以前の顔画像と比べるとかなり顔が変わりましたね。
高梨選手は、20歳ぐらいの時に、周囲に身だしなみを気をつけるよう言われたことがきっかけで化粧を初めました。
メイクをし始めるとハマってしまったそうで「いろんな顔になってみたいって思った。メイクで全然違う顔になれるんだって面白くて」とメイクを追求しているそう。
競技の上でも化粧をすることで「スイッチが入る」と効果があると話しています。
高梨沙羅は、ざわちんを参考にしている?
高梨選手は2017年2月に出演したテレビ番組で、メイクを参考にしている有名人としてざわちんの名を挙げ、「“小澤さん”のブログはよく拝見させていただいてます」と、ざわちんを本名で呼んで敬意を払っていました。
平昌オリンピックで銅メダルを獲得した時は、ざわちんが高梨選手のモノマネメイクをしていました。
高梨沙羅まねざわちん pic.twitter.com/GXtRuzWO6I
— トモピー (@Dyz1D4wHYwEAvyG) February 12, 2018
その時に、メイクのコツを話していました
・「目にそってタレ目になるように目尻側のアイシャドウ、アイラインを流すように入れる」
・「涙袋のカゲをしっかり作る」
・「眉を並行太眉にして、眉尻はシュッと細くなるように描く」
とあげていました。
資生堂とスポンサー契約
2016年の8月頃から資生堂の商品アネッサとスポンサー契約をむすんでいます。
よりメイクにのめり込んだようです。
資生堂「アネッサ」がスキージャンプの高梨沙羅のスポンサーに https://t.co/gjjMuP2UPy pic.twitter.com/5fYJc6ub4W
— WWDJAPAN (@wwd_jp) August 26, 2016
高梨沙羅ちゃんのお化粧がいきなり上手くなったのはやっぱり新しくスポンサーになった資生堂がいろいろと指導してるからだと思う。
逆にいえば、スポンサーが化粧品会社である以上はすっぴんで出ていくわけにはいかないわけね
しかも日焼け止めのアネッサの広告塔だから日焼けもできないっぽい
— 🌷YuMi🍎 (@YoutubeSST) February 13, 2018
高梨沙羅は整形してる?
整形したいなぁー。
高梨沙羅ちゃん整形で
大優勝してるやん。
やっぱり鼻は
プロテーゼ入れた方が
綺麗になるよねー。 pic.twitter.com/8RBuF29Tqd— はなりちゃん🌷死にたい子 (@nai__yo) November 20, 2020
鼻にプロテーゼを入れているという意見がありました。
高須クリニックの医院長も高梨選手についてコメントしていました。
「あれくらいなら、アイプチとメイクでイケますよ。お化粧が上手になっただけじゃないの? 人気が出ると腕の良いカメラマンに写真を撮ってもらえるようになるしさ。 もし可能性があるとしたら、埋没法はやってるかもしれない。でも、埋没法なんてメスを使わず、医療用の糸で上まぶたを留めて二重を作る“プチ整形”ですからね。15分ですむぐらい簡単。 これぐらいで『整形疑惑』と騒がれるのはかわいそう。売れてくると、みんな可愛くなるんです!」
高梨選手本人はアイプチとメイクとおっしゃってましたが、
どうなんでしょう?
あれだけ寒いので、整形していると変化が大変だと思いました。
まとめ
高梨沙羅の顔が変わり過ぎ!
鼻筋や目を整形についてお届けしました。
整形と言われますが、メイクの可能性もあります。
北京五輪では、雑音振り払って大ジャンプ決めてほしいですね♪