MENU

吉田知那美の職場・仕事はどこ?愛車についても調査!

吉田知那美
  • URLをコピーしました!

ロコ・ソラーレの吉田知那美さん。

北京五輪でも、サードのポジションで活躍しています!
なんと、決勝に進出して、銀メダル以上が確定しています。

しばらくカーリングブームが続きそうですね。

吉田知那美さんの仕事も気になりますね。

どうやら、北見市で自動車販売会社で勤務しているようです。

吉田知那美さんの仕事や愛車について調査してみました。

スポンサーリンク

吉田知那美の職場はネッツトヨタ北見

吉田知那美さんの職場はネッツトヨタ北見株式会社だそうです。

吉田知那美さんは、中学生の頃からカーリング選手として注目された選手でした。

地元の高校卒業後は大学へは行かず、カナダのバンクーバーへ留学。
帰国後は北海道銀行で嘱託社員になりました。

2014年2月のソチオリンピックでは、北海道銀行のリザーブとして出場しています。

その後、現在の勤務先であるネッツトヨタ北見株式会社でのお仕事に就かれたようです。

吉田知那美の職場

カーリングはプロ選手というものが無く、ロコ・ソラーレの皆さんも仕事をされています。
競技をされながら、仕事をするのは大変ですが、両立されて凄いですね!

世界で活躍する人がいると、職場でもいい刺激があるのではと思います。

トヨタイムズの2/16配信のYouTubeに出ています。

 

吉田知那美の愛車は?

愛車はトヨタ車。

車種はRAV4を乗っています。
ドライブも好きなようです。

吉田さんを載せて、ドライブしたら最高ですね♪

まとめ

吉田知那美さんの仕事・職場についてお届けしました。

吉田知那美さんの明るさで仕事と競技を頑張ってほしいです。

みなさんで応援しましょう!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!