健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

「中学聖日記」黒岩くんの元カノ役の美女は誰?6話あらすじや感想も

投稿日:2018年11月13日 更新日:

Sponsored Link
11月13日(火)に「中学聖日記」の6話の放送がありました!

前回から3年後の物語でしたね。

離れ離れになってしまっても教師として、聖ちゃんは頑張っていましたね!

6話では黒岩くんの元カノが少し登場がありました。

とても可愛かったので調べてみました。

 
Sponsored Link
 

「中学聖日記」6話の黒岩くんの元カノ役の美女は誰?


 

黒岩くんの元カノ役の女優さんの名前は、黒崎レイナさんです。
加山美帆役で出演していました!
ほんの少しでしたけど、可愛いと話題になっています!

 

黒崎レイナのプロフィール


生年月日 1998年11月11日(20歳)
出身地 愛知県
身長 161 cm
血液型 B型
職業 女優・ファッション
ジャンル テレビドラマ・雑誌
活動期間 2011年 –
事務所 ホリエージェンシー

趣味はマンガを描くこと、歌を歌うこと。
特技はイラストを描くこと。

4歳下の弟がいます。

 

2011年12月(2012年1月号)よりファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務め、
2015年8月(2015年9月号)より雑誌『セブンティーン』の専属モデルにもなっています。

「ハガネの女 season2」や「仮面ライダーエグゼイド」などの作品に出演されています。

 

つい先日、20歳になったばかりなのですね。
かなり好評だったので、また登場して欲しいですね!

みなさんの反応もどうぞ!


 

 「中学聖日記」6話あらすじ

3年後。子星中学校で聖(有村架純)が担当した生徒達は高校3年生になり、るな(小野莉奈)らは同窓会を企画。

そして、誰もその近況を知らない晶(岡田健史)にも声を掛ける。

一方、聖は千鶴(友近)の紹介により、小学校で働いていた。

ある日、聖は児童・彩乃(石田凛音)の母親・美和が‘禁断の恋’に落ちて離婚したと聞き、不安に襲われる。そんな折、同僚教師・野上と買い物に出た聖は、晶を目撃する。

6話では新たな恋が始まりそうな予感でした!
聖ちゃんと黒岩くんはどうなってしまうんでしょう?

 


3年たってさらに黒岩くんもカッコよくなっていましたね!
黒岩くんの人気も急上昇です♪

 

【関連記事】
Uruウル「プロローグ」のPV動画や歌詞と発売日!

 

まとめ

「中学聖日記」黒岩くんの元カノ役の美女は誰?6話あらすじや感想についてお届けしました!

7話もかなり気になりますね、来週まで待ちきれませんね!

最後までごらん頂ありがとうございました♪

 
Sponsored Link
 

 

 

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Uru「あなたがいることで」の歌詞の意味を考察!心に染みるバラード!

TBSの新ドラマ「テセウスの船」が放送されます! 主題歌はUruさんの「あなたがいることで」に決定しています。 「テセウスの船」のオリジナルの楽曲になります。 かなり楽しみですね♪ Uruさんの「あな …

ドラマ誘拐法廷〜セブンデイズ〜の視聴率は?あらすじやキャストや見どころも!

こんばんは! 韓国で動員200万人超えを記録した大ヒット作が今夜、松嶋菜々子主演の日本版ドラマ『誘拐法廷~セブンデイズ~』として放送されます! 敏腕女弁護士・天吹芽依子を松嶋菜々子さんが演じます。 天 …

シンゴジラ2018(地上波)の視聴率は?見逃しの視聴方法や無料動画配信は?

Sponsored Link 映画「シンゴジラ」の地上波放送が12月16日(日)ありました! 2回目の地上波です。 前回は2017年11月に放送されました! シンゴジラ2018地上波も、また見たい方や …

わたし定時で帰ります(わた定)の最終回ネタバレ予想! 結衣と種田の恋愛は?

TBSドラマ「わたし、定時で帰ります。」の人気がだんだんと上がってきています! 恋愛やサスペンスドラマが多いなかで、様々な仕事の課題を切り口にしたドラマです。 仕事をしていく中で、みなさんがもっている …

あなたの番ですのひまわり畑のロケ地はどこ?アクセスや見頃はいつ?

  日テレのドラマ「あなたの番です」が盛り上がってきましたね。 16話が8月11日に放送されます。 怖いですが、続きが気になってしまいます! 予告にもありましたが、ひまわり畑のロケ地の場所が …