MENU

「中学聖日記」黒岩くんの元カノ役の美女は誰?6話あらすじや感想も

  • URLをコピーしました!
Sponsored Link

11月13日(火)に「中学聖日記」の6話の放送がありました!

前回から3年後の物語でしたね。

離れ離れになってしまっても教師として、聖ちゃんは頑張っていましたね!

6話では黒岩くんの元カノが少し登場がありました。

とても可愛かったので調べてみました。

 

Sponsored Link

 

スポンサーリンク

「中学聖日記」6話の黒岩くんの元カノ役の美女は誰?

 

黒岩くんの元カノ役の女優さんの名前は、黒崎レイナさんです。
加山美帆役で出演していました!
ほんの少しでしたけど、可愛いと話題になっています!

 

黒崎レイナのプロフィール

生年月日 1998年11月11日(20歳)
出身地 愛知県
身長 161 cm
血液型 B型
職業 女優・ファッション
ジャンル テレビドラマ・雑誌
活動期間 2011年 –
事務所 ホリエージェンシー

趣味はマンガを描くこと、歌を歌うこと。
特技はイラストを描くこと。

4歳下の弟がいます。

 

2011年12月(2012年1月号)よりファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務め、
2015年8月(2015年9月号)より雑誌『セブンティーン』の専属モデルにもなっています。

「ハガネの女 season2」や「仮面ライダーエグゼイド」などの作品に出演されています。

 

つい先日、20歳になったばかりなのですね。
かなり好評だったので、また登場して欲しいですね!

みなさんの反応もどうぞ!

 

 「中学聖日記」6話あらすじ

3年後。子星中学校で聖(有村架純)が担当した生徒達は高校3年生になり、るな(小野莉奈)らは同窓会を企画。

そして、誰もその近況を知らない晶(岡田健史)にも声を掛ける。

一方、聖は千鶴(友近)の紹介により、小学校で働いていた。

ある日、聖は児童・彩乃(石田凛音)の母親・美和が‘禁断の恋’に落ちて離婚したと聞き、不安に襲われる。そんな折、同僚教師・野上と買い物に出た聖は、晶を目撃する。

6話では新たな恋が始まりそうな予感でした!
聖ちゃんと黒岩くんはどうなってしまうんでしょう?

 

3年たってさらに黒岩くんもカッコよくなっていましたね!
黒岩くんの人気も急上昇です♪

 

【関連記事】
Uruウル「プロローグ」のPV動画や歌詞と発売日!

 

まとめ

「中学聖日記」黒岩くんの元カノ役の美女は誰?6話あらすじや感想についてお届けしました!

7話もかなり気になりますね、来週まで待ちきれませんね!

最後までごらん頂ありがとうございました♪

 

Sponsored Link

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!