健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

君島遼の素顔や本名は? 経歴や活動場所やスケジュールを調査

投稿日:

Sponsored Link
 

ものまねの君島遼さんが凄いですね!

男性なのに、女性の歌手がとても似ていますね!
特に小林幸子さんや水前寺清子さんはそっくりですね♪

君島遼さん素顔や本名や
経歴や活動場所やスケジュールについてお届けします!

 

 
Sponsored Link
 

君島遼プロフィール


生年月日  1991年5月8日(26歳)

出身地   大阪府枚方市東牧野

身長    173㎝

趣味    音楽鑑賞、旅行、人間観察

 

君島遼の経歴は


君島遼さんは、小さい頃からものまねで人を笑わせることが大好きでした。

祖父の影響で自身も演歌好きになり、高校3年生の時から小林幸子さんのものまねをするように。

大学生になると地元大阪市内のものまねパブ「アラジン」への出演に誘われ、人気沸騰で大トリを務めるようになります。

大学生時代の練習場所はカラオケボックス。

ボイスレコーダーに録音し、ひたすら聴いては手直しをするという練習方法だとか。

曾祖母に連れられて5歳から始めた日本舞踊で身につけた女性らしい身のこなしや、歌の上手さは小林幸子さん本人からも絶賛されるほど。

2013年、フジテレビ『ものまね紅白歌合戦』で並みいる強豪を抑えて優勝。

彗星のごとく現れた新人に「クオリティが高い!」と話題沸騰。

翌年から本格的にプロ活動を始め、テレビ出演も増加中。

 

君島遼の素顔や本名は?

本名は柳元綾(やなぎもと りょう)さんです。

ちなみに日本舞踊飛鳥流 飛鳥綾(あすか りょう)として日本舞踊アカデミーASUKAで踊りも勉強中。

これは日本舞踊飛鳥流の名取名だそうです。

日本舞踊で勉強されているので、動きもしなやかなのですね♪

 

君島遼のレパートリーは?

君島遼さんのレパートリーはとても豊富にあります。

小林幸子をはじめ、

水前寺清子
ちあきなおみ
八代亜紀
美空ひばり
都はるみ
山口百恵

男性は
氷川きよし
徳永英明
山下智久さんも得意なようです。

男性のものまねも今度聞いてみたいですね。

 

君島遼の活動場所やスケジュール?

君島遼さんは大阪にアラジンというパブで活動されています。

大阪が近い人はイイですね!
現在も会いに行けますね。

筆者も大阪に行く機会があれば訪れたいです♪

スケジュールはアラジンのHPで確認することができます。

↓アラジンのホームページを紹介します。

アラジンHP

 

まとめ

君島遼の素顔や本名や
経歴や活動場所やスケジュールついてお届けしました。

パブなどで地道に活動されて凄いですね!
君島遼さんの活躍から目が離せませんね!

最後までご覧頂きありがとうございました♪

 
Sponsored Link
 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

石井美保の旦那や子供は?経歴やプロフィールも

  VOCEの連載で大人気の美容家・石井美保さん。 女優の田中みな実さんも憧れる、 美肌の持ち主です。 一週間で肌調子が改善される、 誰でもできる、石井式メソッドの方法があります。 石井美保 …

冬月翔の経歴と年収は?凄腕の実業家だった!グループも成長中!

くみっきーさんが先日、結婚を発表されましたが、お相手の一般の方というのが冬月翔さんという方のようです。 冬月翔さんはどんな方なのでしょうか? 気になったので調べてみました!     …

宇佐美蘭の性格はキツイ?旦那との馴れ初めや子供は何人?

宇佐美蘭さんは、プロサッカーの宇佐美貴史選手の妻です。 フリーのキャスターもされていて、バラエティ番組にも度々出演しています。 以前のさんま御殿では、毒舌で性格がキツイと言われました。 どんな内容だっ …

ひなくり2022

『ひなくり2022』のライブ配信をお得に視聴する方法!見逃し配信も

2022年12月17日(土)と18日(日)に『ひなクリ2022』が開催されます! 「ひなくり」とは、日向坂46としては4年目となる毎年恒例のクリスマスライブ♪ 今回もかなりの盛り上がりが期待されます♪ …

石田ゆり子の自宅公開!場所は文京区?インテリアが素敵!

石田ゆり子さんいつ見ても可愛いくて素敵ですね♪ 最近はバラエティー番組にも、多数出演されていて嬉しいですね! 今回は石田ゆり子の自宅公開! 場所は文京区?インテリアが素敵についてお届けします! &nb …