健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

君島遼の素顔や本名は? 経歴や活動場所やスケジュールを調査

投稿日:

Sponsored Link
 

ものまねの君島遼さんが凄いですね!

男性なのに、女性の歌手がとても似ていますね!
特に小林幸子さんや水前寺清子さんはそっくりですね♪

君島遼さん素顔や本名や
経歴や活動場所やスケジュールについてお届けします!

 

 
Sponsored Link
 

君島遼プロフィール


生年月日  1991年5月8日(26歳)

出身地   大阪府枚方市東牧野

身長    173㎝

趣味    音楽鑑賞、旅行、人間観察

 

君島遼の経歴は


君島遼さんは、小さい頃からものまねで人を笑わせることが大好きでした。

祖父の影響で自身も演歌好きになり、高校3年生の時から小林幸子さんのものまねをするように。

大学生になると地元大阪市内のものまねパブ「アラジン」への出演に誘われ、人気沸騰で大トリを務めるようになります。

大学生時代の練習場所はカラオケボックス。

ボイスレコーダーに録音し、ひたすら聴いては手直しをするという練習方法だとか。

曾祖母に連れられて5歳から始めた日本舞踊で身につけた女性らしい身のこなしや、歌の上手さは小林幸子さん本人からも絶賛されるほど。

2013年、フジテレビ『ものまね紅白歌合戦』で並みいる強豪を抑えて優勝。

彗星のごとく現れた新人に「クオリティが高い!」と話題沸騰。

翌年から本格的にプロ活動を始め、テレビ出演も増加中。

 

君島遼の素顔や本名は?

本名は柳元綾(やなぎもと りょう)さんです。

ちなみに日本舞踊飛鳥流 飛鳥綾(あすか りょう)として日本舞踊アカデミーASUKAで踊りも勉強中。

これは日本舞踊飛鳥流の名取名だそうです。

日本舞踊で勉強されているので、動きもしなやかなのですね♪

 

君島遼のレパートリーは?

君島遼さんのレパートリーはとても豊富にあります。

小林幸子をはじめ、

水前寺清子
ちあきなおみ
八代亜紀
美空ひばり
都はるみ
山口百恵

男性は
氷川きよし
徳永英明
山下智久さんも得意なようです。

男性のものまねも今度聞いてみたいですね。

 

君島遼の活動場所やスケジュール?

君島遼さんは大阪にアラジンというパブで活動されています。

大阪が近い人はイイですね!
現在も会いに行けますね。

筆者も大阪に行く機会があれば訪れたいです♪

スケジュールはアラジンのHPで確認することができます。

↓アラジンのホームページを紹介します。

アラジンHP

 

まとめ

君島遼の素顔や本名や
経歴や活動場所やスケジュールついてお届けしました。

パブなどで地道に活動されて凄いですね!
君島遼さんの活躍から目が離せませんね!

最後までご覧頂きありがとうございました♪

 
Sponsored Link
 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

乃木坂46時間TVスペシャルライブセトリまとめ!リモートライブでも最高!

特別番組『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』は、 乃木坂46が様々な企画にチャレンジする模様を46時間の生放送で届ける大人気企画の第4弾です。 メンバーの個性が …

大澤剛の経歴やプロフィール!顔画像や出身大学を調査

ワタナベエンターテインメントの常務の大澤剛さんが、 男性アイドルにセクハラしていたと報道がありました。 約1年にわたりセクハラをしていたようです。 大澤剛さんについて調べてみました。 もくじ 大澤剛の …

朝海ひかる(宝塚)の本名や実家は?出身高校についても調査

V6の坂本昌行さんと元宝塚の朝海ひかるさんの熱愛が報じられました! 約1年ぐらいのお付き合いのようです。 いい話ですね♪ 元宝塚の朝海ひかるさんについて調べてみました。   もくじ 坂本昌行 …

川島海荷が不倫か?相手はTBSの社員?ZIPやドラマCMはどうなる?

なんと!川島海荷さんの熱愛スキャンダルが発覚してしまいました! 川島海荷さんとZIPの総合司会者ですので、どうなるのでしょうか? 今回は川島海荷さんに注目しました。   Sponsored …

みゅうちゃんさんの年齢やプロフィールは?職業や年収についても

  みゅうちゃんさんをご存知ですか? ツイッターでヒモ男を募集して、 注目されました! どんな方かと思って、 顔画像をみたら、 とても可愛らしい方でした。 みゅうちゃんさんは何者なのでしょう …