MENU

シンゴジラ2018(地上波)の視聴率は?見逃しの視聴方法や無料動画配信は?

  • URLをコピーしました!
Sponsored Link

映画「シンゴジラ」の地上波放送が12月16日(日)ありました!
2回目の地上波です。

前回は2017年11月に放送されました!

シンゴジラ2018地上波も、また見たい方や初めての方も盛り上がっていますね!

今回はシンゴジラ2018(地上波)の視聴率や
見逃しの視聴方法や無料動画配信についてお届けします!

 

Sponsored Link

 

スポンサーリンク

シンゴジラ2018地上波の視聴率は?

映画「シンゴジラ」は2016年7月29日全国ロードショー。
なんと日本アカデミー賞7冠を達成された作品です!

地上波では2017年11月12日テレビ朝日系列で初放送されました。

2017年の地上波の視聴率は15.2%と高い数字でした!

2018年もシンゴジラ人気は健在ではないでしょうか?

気になるシンゴジラ2018の視聴率は放送後記載します!

 

シンゴジラの見どころ

ゴジラが放つ想定外の攻撃に度肝を抜かれること必至。
危機に直面した日本政府の対応が細かく描かれていて興味深いです。
映画に初登場する自衛隊の最新兵器も見逃せません。

 

シンゴジラのあらすじ

東京湾アクアトンネルの崩落事故が発生。
政府で原因を探る中、突如東京湾に現れた未知の超巨大生物・ゴジラが陸に上がって街を破壊。

日本政府はゴジラへの対応を目的とした緊急対策本部を設置するが、後手後手の対応によって事態が悪化していく。

 

シンゴジラのキャスト

300名を超える豪華キャストですが、主なキャストを紹介します。

 

(内閣官房副長官 矢口蘭堂):長谷川博己

(内閣総理大臣補佐官 赤坂秀樹):竹野内豊

(米国大統領特使 カヨコ・アン・パタースン):石原さとみ

(内閣官房副長官秘書官 志村祐介):高良健吾

(保守第一党政調副会長 泉修一):松尾諭

(環境省自然環境局野生生物課課長補佐 尾頭ヒロミ):市川実日子

(防衛大臣 花森麗子):余貴美子

(統合幕僚長 財前正夫):國村隼

(農林水産大臣 里見祐介):平泉成

(内閣官房長官 東竜太):柄本明

監督:樋口真嗣
音楽:鷺巣詩郎
脚本:庵野秀明
製作:市川南
総監督:庵野秀明

 

みなさんの反応は?

地上波2回目の放送ですが、いまから盛り上がっていますね!
放送したらさらに盛り上がりそうです♪

 

シンゴジラ2018(地上波)見逃しの視聴方法や無料動画配信は?

シンゴジラを見逃してしまった方や録画に失敗してしまった方もいるのではないでしょうか?

見れる方法がありますよ。

それはU-NEXTという動画配信サービスの無料トライアルを利用する方法です。

31日間無料トライアルで視聴可能です♪



》U-NEXT

U-NEXT~日本最大級の動画サービス~ 映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、130,000本以上配信! ※見放題作品80,000本、レンタル作品50,000本(2018年10月時点) スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。

(*本ページの情報は2018年12月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。)

 

U-NEXTに登録すると、見放題作品が無料で31日間楽しめます。
さらに、最新作の視聴に使えるポイントが600円分もらえて、とってもおトクなんです!

600円分のポイントで実質無料で『シンゴジラ』が鑑賞できます。

退会も31日以内なら料金は掛かりません。
年末年始の時期にゆっくりご自宅で映画鑑賞はいかがですか?

U-NEXTには電子書籍(漫画や雑誌など)がサービス内容に含まれています。
これがお得と考える方も多くいます♪

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

まとめ

シンゴジラ2018(地上波)の視聴率や
見逃しの視聴方法や無料動画配信についてお届けしました!

平成最後の映画は「シンゴジラ」がふさわしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

Sponsored Link

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!