MENU

指原莉乃卒業コンサートチケット当選倍率は?発売開始時期はいつ?

  • URLをコピーしました!

 

Sponsored Link

 

指原莉乃さんがHKT(AKBグループ)からの卒業を突然発表されました!

12月15日、東京ドームシティホールで行われた「HKT48コンサート」での出来事でした。

びっくりされた方も多かったと思います。
同時に卒業コンサートの日程も発表されています。

指原莉乃の卒業コンサートチケット当選倍率は?
発売開始時期はいつをお届けします!

 

Sponsored Link

 

スポンサーリンク

指原莉乃の卒業コンサートはいつ?

指原莉乃さんの卒業コンサートの日程が発表されました。

【卒業コンサート】2019年4月28日(日)横浜スタジアム

【大感謝祭】2019年5月28日(火)マリンメッセ福岡

で行われます!

運営側によると、主要メンバーが卒業発表の場で卒業コンサートの詳細まで伝えたのは初めて。
日程が明らかになることで、ファンは予定を空けたり宿泊施設の予約がしやすくなります。

元々モーニング娘。オタクでファン心理を理解する指原らしい演出で泣けますね!

 

「平成のギリギリまでアイドルでいたいと思う」

と指原莉乃さんが決意を込めていましたので、卒業コンサートにぜひ行きたいですね!

 

指原莉乃卒業コンサートチケット当選倍率は?

参考までに歴代のAKBメンバーの卒業コンサートの倍率があります。

〇前田敦子(916倍)
〇大島優子(972倍)
〇小嶋陽菜(854倍)

というデータがあります。

かなり凄い倍率ですね!
これは、AKB劇場(収容人数250名)での公演となっています。

指原莉乃さんが卒業コンサートを行う横浜スタジアムは
収容人数が30,000人ですので倍率は変わってきます。

 

もう一人の人気メンバーの山本彩さんの倍率を見てみましょう!

山本彩さんが、2018年10月に収容人数5万人の
大阪・万博記念公園で卒業コンサートをしました。

倍率は明かされていませんが、2倍ぐらいではないかと言われています。

山本彩さんの卒業コンサートへの応募が約11万だとすると、指原莉乃さんは12万以上と予想されます。

倍率は約4倍以上とかなり高くなりますね。

山本彩さんの時は、モバイル会員先行申し込みが「卒業コンサートの約2ヵ月前」から開始でした。

一般販売での申し込みは「卒業コンサートの約1ヶ月前」からの開始でした。

おそらく、指原莉乃さんのチケットも2月下旬からの発売開始と思いますので、2月中旬ぐらいからチェックしておきたいですね!

チケットはこちら

 

指原莉乃の卒業後は?

指原莉乃さんはアイドル卒業しても、MCやバラエティーでの活躍が期待されますね!

これからますます幅広くテレビやCMで見られそうです♪

 

 

 

まとめ

指原莉乃卒業コンサートチケット当選倍率は?
発売開始時期はいつをお届けしました!

2月下旬の発売を注意して、チケットをゲットしたいですね!

さいごまでご覧いただきありがとうございました♪

 

Sponsored Link




 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!