MENU

「中学聖日記」最終回の有村架純の衣装(コート、イヤリング)のブランドはどこ?

  • URLをコピーしました!

 

話題の「中学聖日記」の最終回の放送がありました!

なんだかんだ言っても、見てしまいました。
やはり有村架純さんは可愛かったです!

「中学聖日記」の最終回の有村架純さんの衣装が気になりましたので調べてみました!

 

 

 

 

スポンサーリンク

中学聖日記最終回、有村架純の青いコートのブランドはどこ?

「中学聖日記」の最終回の最初のシーンで、有村架純さんが着ていた青いコートブランドが分かりました!
GUILD PRIME(ギルドプライム)のコートです。

青い色が鮮やかですね♪

色違いですが、こちらの色も素敵ですね!

 

 

下に着ていたニットはa.v.v(アーヴェヴェ)編み地切り替えニットです。

楽天市場:a.v.v編み地切り替えニット

 

 

有村架純さんが、この時に持っていたのは、ラウンドファスナーの財布です。

楽天市場

 

 

有村架純さんが部屋で着ていたニットのブランドはどこ?

 

黒岩くんが有村架純さんの部屋に訪ねて来た時に、着ていたニットも気になりました。

a.v.v(アーヴェヴェ)にニットです。
こちらのニットはリーズナブルですが、とても可愛いニットですね!

 

有村架純のノーカラーコートはどこのブランド?

友近さんと一緒に会っていた時に着ていたコートは、
UNITED TOKYOのVネックノーカラーコートですね。

カラーのバリエーションが多くて、人気のコートですね♪

zozotown

 

有村架純のイヤリングのブランドは?

 

サークル2セキロングスイングダイヤモンド

有村架純さんが最終回でつけていた、イヤリングはテイクアップのフワットイヤリングだと思います。

 

まとめ

中学聖日記最終回の有村架純さんの衣装のブランドについてお届けしました!

とっても可愛い有村架純さんが見れて楽しかったですね♪

物語も終盤にかけて盛り上がって良かったです。

最後までご覧いただきありがとうありがとうございました♪

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!