MENU

大川藍の旦那(結婚相手)は誰?結婚式場や妊娠についても

  • URLをコピーしました!

 

 

モデルの大川藍さんが22日深夜、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(毎週土曜深夜1:50~)にて、一般男性と婚約したこと2019年6月に芸能界を引退することを発表しました!

おめでとうございます♪

大川藍さんの旦那(結婚相手)が誰なのか調査してみたいとおもいます。

 

 

スポンサーリンク

大川藍の旦那(結婚相手)は誰?

大川藍さんの結婚相手は一般の方です。
顔写真は公表されていません。

・37歳

・飲食関係の方

・男気がある方

・中身は加藤さんに似ている

情報によると、関西の方のようです。
かなり男らしい方なのではと思います。

大川藍さんが結婚する方は野球選手やモデルの方だと思っていたので、意外です!

大川藍さんと結婚される方なので、かなり稼いでいる方なのではないかと思います。

おそらくかなりイケメンな方と思います。

知り合って1年で結婚っていい具合ですね!

 

 

大川藍の結婚式場や妊娠は?

結婚式場や妊娠の情報はまだありませんでした。

来年の6月に芸能界を引退されるので、妊娠もあるかもしれません。
おめでたいですね♪

結婚式場もモデルの方なので、ハワイやグアムなどの海外リゾートがいいのではないかと思います!

大川藍さんの結婚式はかなり華やかになりそうですね!

 

 

芸能界を来年の6月引退

 

大川藍さんは自身のインスタでも、結婚を発表されました!
なんと来年の6月で芸能界も引退されてしまうのですね。

おそらく結婚式を来年の6月ごろされるのではないかと思います。

 

大川藍さんはは「(引退して家庭に入ることは)悩みましたけど、次のステップというか、悔いもなくやりきった」と清々しくコメントされました。

 

 

大川藍プロフィール

名前:大川 藍(おおかわ あい)
生年月日:1993年7月17日
出身地:兵庫県

今でこそモデルタレントとして活動している大川さんですが
始めはアイドル(アイドリング)として2009年から活動していました。

ドラマ、バラエティなどに出演もされています。

スポーツ情報番組「Going」のお天気キャスターをして、幅広い層から人気がありました。

 

まとめ

大川藍さんの旦那(結婚相手)についてお届けしました!

とにかく大川藍さんには幸せになってほしいです♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!