MENU

堀田茜の鼻が卒アルと違っておかしい? 超潔癖症でヤバイ!

  • URLをコピーしました!

モデルやバラエティーで活躍している堀田茜さんですが、とても綺麗な方で人気ですね!

そんな堀田茜さんですが、鼻が卒アルと違っておかしい?
と言われています。

また、番組での「潔癖症」が凄いって言われていますがどのくらいなのでしょうか?

今回は堀田茜の鼻が卒アルと違っておかしい?
超潔癖症についてお届けします!

 

スポンサーリンク

堀田茜の鼻が卒アルと違っておかしい?

バラエティーやモデルで人気の堀田茜さんですが、鼻がおかしいや卒アルと違うというネットの噂があります。

そして、鼻を整形しているという声もあります。

ほんとうなのでしょうか?

写真で検証してみたいと思います。

堀田茜さんの卒アルの流出は確認されていません。
上の写真は立教大学の卒業の時の写真がありました。

立教大学って、とても可愛いい方が多いですね♪

 

現在の写真ですが、顔が小さいので鼻が目立っています。
ですが、とても素敵なお顔だと思います。

メイクや写真の写り方でどうしても、テレビに出ている方はいろいろ言われてしまいますが、整形まではしていないと思います。

鼻のを整形すると、かなり長い間マスクをしていなくてはなりません。
していたら、友達からリークがはいってしまいます。

堀田茜さんはハーフかと思いましたが、純日本人です。
お母さんが元モデルで、美しさを引き継いでいますね♪
いつかお母さまも見てみたいです!

 

堀田茜のプロフィール

堀田 茜(ほった あかね)
誕生日 10月26日
現住所 東京都
出身地(都道府県) 東京都
趣味 ダンス、スポーツ全般
特技 フランス語、映画鑑賞
主な出演歴(その他)第12回全日本国民的美少女コンテスト 本選大会出場
所属事務所:オスカープロモーション
所属:モデル

2009年に行われた、第12回全日本国民的美少女コンテストの本選出場をきっかけにオスカープロモーションに所属しました。

2012年、立教大学のミスキャンパスに出場し、11月4日のコンテスト本番にて「準ミス立教」「ミスすっぴん美人」に選ばれる。

2013年4月、「ZIP!」(日本テレビ)にZIP!ファミリーとしてレギュラー出演。

2014年3月、「CanCam」(小学館)5月号で初表紙。山本美月との共演。この5月号から「CanCam」専属モデルとなります。

2015年5月24日放送回より『世界の果てまでイッテQ!』の、出川ガールとして不定期出演するようになり、体を張ったパフォーマンスが話題になります♪

 

堀田茜の出身高校や中学はどこ?

堀田茜さんの中学は神奈川県にある私立のミッション系の学校、カリタス女子中学校です。

中高一貫の学校で「お嬢様学校」として知られています。

高校はカリタス女子高等学校に進学されています。

小学校の時にダンスにはまり、中学高校もダンス部に夢中でした。
かなり運動神経も良かったのではないかと思います。

 

堀田茜の潔癖症がやばい!

堀田茜さんは潔癖症度が強くてやばいと言われています。
以前に「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演したときにの発言で、共演者をびっくりさせています。

「ファーストキスをしたあとにウェットティッシュで唇が荒れるくらい拭きました。本当に気持ち悪くて、汚いって思っちゃうんですよね」と渋い表情を見せる。

堀田茜さんは「告白は向こうからだったんですけど、2カ月3カ月でフラれています」と苦笑いしています。

これは相手の男性からすると、ショックですね!

また温泉で「湯船に皮脂が浮いてるから入りたくない」そうです。
彼氏と旅行もなかなか行けないかもしれませんね。

まとめ

堀田茜さんの鼻が卒アルと違っておかしい?
超潔癖症についてお届けしました!

堀田茜さんですが、かなり面白いのでますます活躍の場所が増えそうですね♪
今後も楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!