健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

関口愛美のVRアートに本田翼が興奮!手ぶらの噂も!くりぃむZONE

投稿日:


 

2019年1月1日(火)に「くりぃむZONE」が放送されます!

本田翼さんは、VRを使って3D空間にライブアートを作り出すパフォーマーの登場に大興奮の模様です!

聞きなれない言葉がありますが、VR気になりますね♪

そしてパフォーマーの方は、関口愛美さんです。
美人YouTuberとしても活躍されています!

関口愛美さんについて注目していきたいと思います!

 

 

関口愛美プロフィール


名前 関口愛美(せきぐちあいみ)
愛称 あいみん
誕生日 1987年3月4日
出身地 神奈川県
身長 167㎝
血液型 A型

関口愛美(せきぐちあいみ)さんは、アイドルを以前にされていたこともありましたが、現在の肩書は「ロンリーデジタルパフォーマー」。

歌い手、作詞家としてCDを出すほか、世界初のライブローリストとして、踊りながらお花を活けたりブーケを作ったりというパフォーマンスをしていたこともあります。

VRを使って国内や海外にてアート制作、ライブパフォーマンスして人気です♪

 

 



LINEスタンプを描くなど多彩な才能を持った、クリエーターとして注目ですね♪

 

 

関口愛美の手ぶらが凄い!



 

なぜかサービスショットも!

かんたんな会議だから手ぶらできてっていわれた~

ので手ぶらできたという ひとり芝居みたいですが…

狙ってますね!

 

VRとは?

VR(バーチャルリアリティ)とは”もうひとつの現実“を作り出す技術の総称です。
仮想現実を作り出す技術であり、2016年はVR元年とも言われています。

ゲーム、医療、軍事など様々な分野でこれから発展していく技術であり、

注目を浴びています。

 

VRアートが表参道でオープン


YouTubeでは360度映像が見れて面白いですね!
これはみなさん喜ぶのではないかと思います!

 

東京・原宿では、スキンケアブランド SK-IIのポップアップストア、「SK-II ワンダーランド」が期間限定で開催されています!

AR(拡張現実)を使ったアートな空間が「カラフルで可愛い♡」「ワクワクが止まらない!」など、SNSでも話題のスポットなんです☆

さらに、原宿の街を彩る魔法のような演出にも注目!専用の「ARナビゲーションアプリ」をダウンロードすると、ロボットをかたどった可愛いらしい“ワンダーランドガイド”が道案内をしてくれるんだとか。


不思議な感じですが!
一度は体験してみたいですね♪

2019年1月24日(木)まで原宿でオープンしていますので気になる方はぜひ、行ってみましょう!

 

まとめ

2019年1月1日(火)に「くりぃむZONE」(夜0:25-1:25、テレビ朝日系)で関口愛美がどう本田翼さんとからむかも楽しみですね♪

放送を楽しみにしたいと思います!

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アンジュルム太田遥香の活動休止の理由は?復帰の時期はいつ?

ハロー!プロジェクトの女性10人組、アンジュルムの太田遥香(16)が当面の間活動休止することが28日、公式サイトで発表されました。 太田遥香は昨年4月にシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」 …

オンラインキャバクラの料金は?ライブチャットとの違いや口コミについても

オンラインキャバクラってご存知ですか? 通信アプリの「ZOOM」や「LINE」を使って、バーチャルでキャバクラ体型ができます。 そもそも、コロナが原因で接客をともなう飲食の自粛が求められています。 そ …

岩佐まりアナの旦那は誰?交際の0日での結婚が凄い!

岩佐まりさんが結婚を発表されました! なんと交際0日での結婚です。 介護でかなり苦労されていましたから、 良かったですね。 やはり頑張っている方は、いいことが起こるのですね。 岩佐まりアナの旦那は誰に …

トリンドル瑠奈の年齢や仕事は?出身大学や経歴についても

  トリンドル瑠奈さんをご存知ですか? ハーフタレントのトリンドル玲奈さんの妹さんです。 妹の瑠奈さんもとても美人と話題です。 トリンドル瑠奈さんのプロフィールや仕事についてお届けします。 …

奥森皐月のwiki風プロフ!出身中学高校や身長を調査!

奥森皐月さんは、3歳の頃からモデルとして活動しています。 2020年度より「すイエんサー」のすイエんサーガールズに就任して注目されます。 また、月にお笑いネタを200本も見る、お笑い好きな一面も。 奥 …