MENU

横浜流星の高校や中学の学歴は? 空手で鍛えた筋肉も凄い!熱愛彼女は?

  • URLをコピーしました!

イケメンで筋肉も凄い、横浜流星さんが話題です!

なんと横浜流星さんはイケメンなだけではなく、空手で世界一になったこともあるのです!

才能の塊の横浜流星さんの高校や中学学歴や
空手世界一で筋肉も凄いについてお届けします!

スポンサーリンク

横浜流星のプロフィール

・名前:横浜流星

・生年月日:1996年9月16日

・出身地:神奈川県横浜市

・身長:174cm

・体重:55kg

・血液型:O型

・趣味/特技:音楽鑑賞/極真空手

・事務所:スターダストプロモーション

甘いマスクと、整った筋肉がたくましい横浜流星さん。
今をときめく俳優さんで人気も上昇中ですね!

横浜流星さんの出身は横浜市です。
生後半年で埼玉県に引越しています。

横浜流星さんは小学校6年のときに原宿でスカウトを受けて、大手事務所のスターダストに所属しています。

スターダストプロモーション」といえば市原隼人さん、窪田正孝さん、そして岡田将生さんらを始めとし、
現在ドラマなどで活躍中の実力派の俳優さんが多いですよね。

そんな彼の初仕事は「栄光ゼミナール」のCM。

その後もドラマや映画、舞台などで活躍を続け、2017年1月に公開された映画「キセキ ーあの日のソビトー」ではGReeeeNメンバーのnavi(ナビ)役を演じており「グリーンボーイズ」としてCDデビューも果たしました。

 

横浜流星の高校や中学の学歴は?

横浜流星さんの出身中学校は埼玉にある松伏第二中学校です。

横浜流星さんはすでに子役で活躍していましたが、中学生の頃は学業優先でした。

空手にも力を入れて頑張りました!

中学3年からは女の子向けのファッション誌「二コラ」でモデルデビューも果たしました。

高校についてですが、
横浜流星さんの出身高校は『日出高校』といわれています。

 

同級生には俳優の高杉真宙さんがいます。

高校のクラスメイトだったようですが、
最初はあまり仲良くはなかったそうです。

現在は同じ俳優ということで、だんだんと仕事の話をするようになり仲良くなりました。
今後は二人の共演もありそうですね!

 

横浜流星さんは高校卒業後は、大学へは進学せずに、
『役者一本』でやっていくという決断をしました!

役者の仕事が好きなようです♪

 

 

横浜流星の本名は?

横浜流星さんは本名です。
ご両親が「自分に自信が持てるものを持って、輝いて欲しい。」という願いを込めて名付けされたそうです。

そして、「本当かどうかわかりませんが、僕が産まれた時に流れ星が流れたらしいです。」という由来もあると横浜さん本人が語っていました。
かなりロマンチックな名前の由来で、芸名みたいですね。

また、名字が「横浜」で出身地が「横浜市」なので名字の由来は土地名からきているのかもしれません。

名前が流星というため、「(流れ星に願いを掛けることから)小学校の時に囲まれて願い事をずっとされていた。」とご本人が話していました。

 

横浜流星の空手で鍛えた筋肉が凄い!

横浜流星さんが習っていたのは極真空手です。

中学3年生の時には世界で優勝した経験もあるほどの実力があります。
世界一ってそうとうな努力家なんだと思います!

高校からは芸能活動に本格的に力をいれます。
芸能の仕事にも武道で鍛えた精神や筋肉が生かされていると思います。

また、空手で鍛え上げた筋肉を活かしTBS「最強スポーツ男子頂上決戦」などにも出演されています。

体脂肪率はなんと“5%”!

時間を見つけてはジムに行って、鍛えているのだそう!
ストイックですね。

 

横浜流星の彼女は?

横浜流星さんと彼女の噂の方は森高愛さんです。
愛さんはモデルや女優として活躍されています。

トッキュウジャーで共演があります。
幼馴染の役でした。

びっくりしましたが、実際に幼馴染でした。
たんなる噂だったみたいです。

 

 

まとめ

横浜流星の高校や中学学歴は?
空手世界一で筋肉も凄いについてお届けしました!

横浜流星さんはアクションも期待できるので、楽しみな俳優さんですね!
今後の活躍から目が離せませんね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!