健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

【鹿児島・出水】女子中学生が登校中に襲われる!ケガの具合は?現場の場所はどこ?

投稿日:

 

26日朝、鹿児島県出水(いずみ)市で、女子中学生が男に襲われ頭にケガをする事件がありました。
男は午前11時半現在も逃走していて、警察が傷害の疑いで捜査しています。

朝から怖い事件ですね。
現場の場所は田舎の住宅街のようなので、近くの方も心配です。

今回は女子中学生が登校中に襲われる!
ケガの具合は?現場の場所はどこについてお届けします。

 

 
 

事件の詳細

26日朝、鹿児島県出水市で、女子中学生が男に襲われ頭にケガをする事件があった。男は午前11時半現在も逃走していて、警察が傷害の疑いで捜査している。

警察と消防によると、26日午前7時半ごろ、出水市高尾野町で、「女子中学生が襲われ、頭から出血している」と通行人から消防に通報があった。女子中学生は病院に運ばれ手当てを受けている。搬送時は会話ができる状態だったということだが、詳しい容体はわかっていない。

捜査関係者によると、襲ったのは男で、車で県外に逃走したとみられる。警察は、緊急配備を敷いて逃げた男の行方を追っている。

引用:NNN

女子中学生のケガの具合が心配ですね。
明日から連休なので、変な人が増えるので注意しないといけません。

 

女子中学生のケガの具合は?

女子中学生が襲われ、頭から血を流していると119番がありました。
けがの程度は不明だが、病院に搬送されました。
県警によると、意識はあり、命に別条はないという。

女子中学生は1年生で12歳ぐらいのようです。
いきなり知らない男に襲われてかなり怖かったと思います。
心のケアも周りの方がしていって欲しいと思います。

 

犯人の特徴は?

女子中学生を襲撃したのは面識のない男で、現場から逃走したという。

県警は、中学生がわいせつな行為を受けていたとして、傷害と強制わいせつ容疑で捜査すると明らかにしました。

登校中にわいせつな行為をしようとしたとはかなりのひどいやつですね。
早く捕まって欲しいです。

犯人の特徴はまだ明らかになっていません。
わかりましたら追記します。

 

現場の場所はどこ?

現場はJR出水駅から数キロの住宅が点在する地域。
鹿児島県出水市の路上です。

近所に住む女性(62)は「普段は静かな地域で事件が起こるような場所ではなく、驚いている」と話しています。



 

まとめ

【鹿児島・出水】女子中学生が登校中に襲われる!
ケガの具合は?現場の場所はどこについてお届けしました。

犯人は車で県外に逃走中のようです。
早く捕まることを願っています。

 

 

 

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

國母和宏の大麻密輸のルートはアメリカ?嫁や子供はいる?

スノーボードの元五輪日本代表の国母和宏容疑者(31)が大麻取締法違反の疑いで厚労省麻薬取締部に逮捕されたと報道がありました。 国際郵便で海外から大麻を密輸した疑いが持たれています。 國母和宏容疑者につ …

奥村秀一(金太郎)と槇原敬之の関係は?マンションで同棲していた!

槇原敬之容疑者がまた逮捕されました。 薬物所持の疑いです。 薬物所持は元事務所の代表という男と深く関わっているようです。 マンションで同居していた、パートナーの奥村秀一という人物が気になります。 奥村 …

【新型コロナ】個人事業主の現金給付(助成金)100万円の概要は?条件や手続きについても

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、政府は7日にもまとめる緊急経済対策で、フリーランスを含む個人事業主に最大100万円の現金給付を行うことで最終調整に入りました。 フリーランスの65%が新型コロナウ …

岩田健太郎医師の経歴やプロフィールは?コロナウイルスの説明が的確と話題

神戸大医学部の岩田健太郎教授のコロナウイルスの説明が分かりやすいと言われています。 また、プリンセス号に入った事をブログにアップしています。 その中の動画が注目されています。 今回は、岩田健太郎医師の …

ゴーン被告ネットフリックスと独占契約の理由は?正当性を主張?海外の反応は

金融商品取引法違反などで起訴され、保釈中にレバノンへ逃亡したカルロス・ゴーン被告ですが新たな情報があります。 仏紙ルモンドは3日、ゴーン前会長が数カ月前、米動画配信最大手、ネットフリックスと独占契約を …