MENU

滝裕可里(たきゆかり)の旦那は誰?名前や顔画像・馴れ初めは?

  • URLをコピーしました!

 

女優の滝裕可里(たきゆかり)さんが8日、ツイッターとブログを更新し、結婚したことを報告しました!

おめでとうございます♪

令和になって結婚を発表される方は多いですね!
相手の旦那さんが気になりますね!

滝裕可里(たきゆかり)の旦那は誰?
名前や顔画像・馴れ初めについてお届けします!

 

 

 

スポンサーリンク

滝裕可里の旦那・結婚相手は一般男性です!

滝裕可里さんみたいな綺麗な方と結婚する男性は羨ましいですね♪

芸能人と結婚する一般の方は経営者やIT関係の自営業の方が多いので、
滝裕可里さんの旦那さんもその方の可能性もありますね!

残念ながら名前や顔画像は公表されていませんでした。

 

滝裕可里と旦那との馴れ初めは?

馴れ初めについては、これからわかってくると思います。
おそらく、知人の紹介なのではと予想しちゃいます♪

わかりましたら追記します。

 

滝裕可里は妊娠している?

妊娠はまだしていないようです。

結婚後も仕事を続けていくそうなので、ファンの方はひと安心ですね♪

 

滝裕可里のプロフィール

https://twitter.com/dasumaru_55/status/1125974621688254464

滝は13歳から芸能活動を開始し、01年のミュージカル映画「Star Light」で映画初主演を務めた。
同年からファッション誌「ラズベリー」の専属モデルも務めた。
その後も女優として活動し、映画「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」などに出演している。

 

まとめ

滝裕可里(たきゆかり)の旦那は誰?
名前や顔画像・馴れ初めについてお届けしました!

令和婚でおめでたいですね!
末永くお幸せに♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!