MENU

廣瀬智紀と川栄李奈の馴れ初めは?結婚式やプロポーズの言葉は?

  • URLをコピーしました!

こんばんは!

嬉しい知らせがありました♪

元AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日分かりました。

おめでとうございます!

廣瀬智紀と川栄李奈の馴れ初めは?
結婚式やプロポーズの言葉についてお届けします!

 

スポンサーリンク

廣瀬智紀と川栄李奈が授かり婚!

元AKB48の女優・川栄李奈(24)が妊娠し、結婚することが17日、分かった。お相手は舞台を中心に活動中の俳優・廣瀬智紀(32)。
昨年10~11月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演していた。

出産は年内を予定。2人は直筆署名入りの書面をマスコミ各社に送り、ゴールインと妊娠を発表。

「舞台で共演させていただき、互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と馴れ初めを明かし「これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」と決意を新たにした。

引用:スポニチ

川栄李奈さんは妊娠しているようで、Wの喜びですね!
体調を見ながら仕事をするようです!

 

 

廣瀬智紀と川栄李奈との馴れ初めは?

廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの交際のきっかけは、昨年10月に上演されたダブル主演舞台「カレフォン」(東京・オルタナティブシアターなど)でした。

ラブファンタジーの同作。

川栄は人生がうまくいかない派遣OLを演じ、亡くなった恋人(廣瀬)からの電話を通して、少しずつ前向きさを取り戻していく役どころだった。

互いに切磋琢磨(せっさたくま)する中で惹(ひ)かれ合い、交際に発展しました。

舞台で徐々に仲良くなっていったんだと思います!
素敵な2人ですね♪

2人は「お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と説明しました!

 

2人はこの頃に仲良くなっていきました!

 

結婚式場とプロポーズの言葉は?

結婚式についてはまだわかりませんでした。

分かりましたら追記します。

 

みなさんの反応

https://twitter.com/HtTl14/status/1129337640564609025

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!