MENU

世にも奇妙な物語2019!「大根侍」の あらすじネタバレ結末は!

  • URLをコピーしました!

 

こんばんは!
世にも奇妙な物語2019雨の特別編が放送されます!

放送日と時間は6月8日(土)夜9時からです。

特別編の中でも「大根侍」のオチが興味深いです。

浜辺美波さんの大

根を使った殺陣にも注目ですね♪

世にも奇妙な物語2019「大根侍」の
あらすじネタバレ結末についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

世にも奇妙な物語「大根侍」は怖い?

浜辺美波さんのアクションシーンがみどころのシュールなコメディーのようです。

怖い話が多い、世にも奇妙な物語ですがひと息つけるのではと思います。

浜辺美波さんは主演を務めた映画『君の膵臓をたべたい』(2017年)で新人賞を総なめ。
現在、主演映画『賭ケグルイ』が公開中の若手実力女優です♪

とにかく可愛いですね!

キャストの紹介です。
立川 樹:浜辺美波
男:小手伸也
萩山 翔:井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)
老人:久保酎吉

 

世にも奇妙な物語「大根侍」あらすじ

女子高生・立川樹(たちかわ・いつき/浜辺美波)は、バスケットボール部のマネージャー。

憧れの先輩・萩山翔(はぎやま・かける/井上瑞稀)の大好物であるブリ大根を作るべく、大根の入ったレジ袋を提げ意気揚々と歩いていると、すれ違いざまに男(小手伸也)とぶつかってしまう。
浪人風の出で立ちをしたその男は、大根を刀のように腰に差していた。不審に思い、立ち去ろうとした樹だったが、男はいきなり大根で斬りかかってきた!なんとか身をかわしたものの、大根の切っ先が樹の腕をかすめ、なんとそこから血が…。

大根で腕を斬られパニックになり、拝むように命乞いをする樹。
「決闘は一か月後にしてやる」と訳のわからないことを言う男。

樹の生徒手帳にある先輩の写真を見つけ、「もし逃げたら、代わりにこやつを斬る。(それまでに)せいぜい腕を磨くがいい」と言い放ち、去っていった。
樹が茫然としていると「わしの弟子にならぬか」と老人の声が…。袴姿のその老人もまた、腰に大根を差していた。「わしの指導を受ければ、必ずあの男に勝てる!」半信半疑だった樹だが、その老人の元で野菜を武器に修行を始めるのだった…。

引用:世にも奇妙な物語公式サイト

なんだかよくありそうな物語ですが、大根を使った殺陣は気になりますね!

 

 

世にも奇妙な物語「大根侍」ネタバレ

~一部ネタバレが含まれます、気になる方は注意してください~

 

浜辺美波さんと月9でブレイクした小手伸也さんとの対決が見ものですね♪

めちゃくちゃなストーリーですが、結末はあっと驚くものだそうですよ!

結末は放送後記載します。

 

大根侍の結末は?

樹(浜辺美波)は憧れのバスケ部の先輩のためにブリ大根をつくろうとします。

大根をスーパーで買った帰りに大根が小手伸也扮する侍にあたってしまいます。

突然、侍から大根で切りつけられてしまいます。

そして、1ヶ月後に決闘を申し込まれます。

逃げたりすると、憧れの先輩がどうにかされるために、樹は受けざるを得ませんでした。

偶然、老人が居合わせて、その老人に大根剣の修行をお願いします。

 

決闘の時

決闘の時になりました、修行のおかげで、男に勝利することができました。

そして、大根とブリを買った帰りにこんどは、「ブリのガンマン」に遭遇してしまいました。
~END~

 

とにかく、浜辺美波さんが可愛いかったですね♪
ですが、痩せすぎが心配になりました。

 

まとめ

世にも奇妙な物語2019『大根侍』の
あらすじネタバレ結末についてお届けしました!

浜辺美波さんの可愛いさに引き込まれそうですね♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!