健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

本仮屋ユイカは結婚してる?現在は消えた!顔が変わった?

投稿日:

本仮屋ユイカさんは、子役時代からとっても可愛い女優さんですね!

本仮屋ユイカさんといえば「王様のブランチ」のイメージが強いですね!

降板されてから最近はあまりメディアで見かけることが少なくなりましたね。

噂では結婚している?
ということも言われていますが、どうなのでしょう?

本仮屋ユイカは結婚してる?
現在は消えた!顔が変わったについてお届けします。

 

 

本仮屋ユイカは結婚している?



本仮屋ユイカさんは、最近はメディアに出る機会が減ったので、結婚されたのではと噂になりました。

実際はまだ結婚はされていません。

結婚されたのは、妹のリイナさんでした。

妹の本仮屋リイナさんは、アナウンサーをされていてリイナさんもかなり美人で有名です。

2017年の3月に第一子を出産されて、子供との写真をSNSにアップされているところから、結婚されていると思われてしまったようです。

View this post on Instagram

地震や大雨、テレビから流れてくる災害の様子に胸が痛いです。心からお見舞い申し上げます。 . 自分の誕生日やファンミーティングのことをお伝えしていいのだろうかと迷ったのですが、でも、大切な皆さんにご報告しようと思い、投稿させて頂きます。 . 昨日はファンミーティングにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。 (気にかけて下さった方、想いを寄せて下さった方、そのお気持ちしっかり受け取っています。本当にありがとうございます) . 本当に楽しくて、あれは夢だったのではないかと思ってしまうくらい、優しく笑顔いっぱいの時間でした。 私にとって、一生記念に残る豊かな時間になりました。 皆さんに「ありがとう」を伝えるための会だったのに、それ以上にたくさんの愛を頂き、皆さんの笑顔やかけて頂いた言葉の一つ一つを思い出しては、胸がいっぱいになっています。 本当に素晴らしい時間をありがとうございました。 31歳、さらに自由に、さらに誠実に、愛を込めて表現していきます。 . 写真は、イベント後、司会をしてくれた妹のリイナと、いっぱい癒してくれた甥っ子くんと😊 リイナ、姉妹共演楽しかったね。たくさん助けてくれて、ありがとう。

A post shared by 本仮屋ユイカ (@yuika_motokariya_official) on



 

本仮屋ユイカの結婚観は?

本仮屋ユイカさんは2017年に写真集を2冊発売しています。

その時の発売イベントで、自身の結婚観についても話しています。

「妹が結婚したことで自分の中で空前の結婚ブームがやってきたんですが、写真集をやると遠のいてしまった」とコメントされています。

写真集のロケ地がとても綺麗だったこともあるみたいです。

まだ、仕事がメインになっている様子です。

 

現在の活動は?

本仮屋ユイカさんといえば、土曜日の情報番組の「王様のブランチ」の司会を降板してから、徐々にテレビから消えたといわれています。

本仮屋ユイカさんんは2012年から2015年にかけて司会をされていました。

ですが、2018年にはドラマに出演されて、2019年にも舞台を中心に活動されています。
これだけ素敵な方なので、これからも活躍も期待されますね。

 

本仮屋ユイカの顔が変わった?


https://twitter.com/mimibashiru/status/1093919624188456960

本仮屋ユイカさんはデビューの頃から可愛いかったですが、最近目が変わったと噂があります。

最近の方が二重がくっきりしている感じです。

ネットの噂では整形疑惑もあるようですが、すっぴんでも可愛い方なので、メイクやアイプチなのではないかと思います。

こればかりは本人しか分からないですね♪

 

本仮屋ユイカの出身大学や高校は?

本仮屋ユイカさんの出身高校は私立の日大一高です。
進学校でスポーツも盛んな学校です。

本仮屋ユイカさんは高2年生の時には映画「スウィングガールズ」に出演されています。

高校3年生の時には朝ドラ「ファイト」の主演もされています。

大学は日本大学に進学されています。

内部進学のようです。

そして、日本大学の芸術学部演劇学科を卒業されています。

日大の芸術学部といえば、多くの芸能人や映画関係者が卒業されています。

女優業をメインにされるために、進んだと思います。

担当の教授からは卒業論文がかなり優秀だったそうです。

女優の仕事と勉強の両立は凄いと思います!

 

本仮屋ユイカのプロフィール


本名 :本仮屋 ユイカ

生年月日 :1987年9月8日

出身地: 東京都目黒区

身長 :165 cm

血液型 :A型

職業 :女優

ジャンル :テレビドラマ、映画

事務所 :スターダストプロモーション

本仮屋ユイカさんは10歳の頃、芸能事務所であるテアトルアカデミーに所属し「わくわくサイエンス」でテレビに出演しております。

誰もが一度は目にしたことのある連続ドラマの「3年B組金八先生」でも2001年に生徒役として出演しておりました。

テレビ番組では、TBSのバラエティ番組の「王様のブランチ」で2012年4月より2015年9月まで、メインキャスターとして活躍しておりました。

 

まとめ

本仮屋ユイカは結婚してる?
現在は消えた?顔が変わったについてお届けしました!

本仮屋ユイカさんはとっても可愛い女優さんなので、もっとテレビで見たいですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

安枝瞳のラストの理由は結婚?過去が面白い、古坂大魔王と結婚!

ピコ太郎が結婚!? なんと!お笑い芸人の古坂大魔王さんがタレント安枝瞳さんと8月3日に結婚しました♪ ピコ太郎のプロデューサーこと古坂大魔王さんとの馴れ初めは、番組での共演がきっかけだったそうで、20 …

関水渚の出身高校や大学はどこ? カップや彼氏や可愛い動画も!

  映画「町田くんの世界」のヒロインに決まった、関水渚さんが注目されています! アクエリアスのCMでも話題になった、関水渚さんですが本格的に演技に挑戦します。 かなり楽しみですね♪ 今回は関 …

エイトブリッジ(ナチュラルエイト)の由来は?ネタは面白い・つまらない?

おもしろ荘2020が迫ってきました。 新年からお笑い見れるのが楽しみです! 前回はぺこぱがブレイクしましたね♪ 今回はおもしろ荘に出る「エイトブリッジ」についてお届けします! もくじ エイトブリッジの …

Love-tune退所理由は?メンバーの退所時期や今後の活動は?

Sponsored Link   こんばんは。 Love-tuneの退所の発表が公式にありました。 以前から噂でありましたが、残念ながら現実にきてしまいました。 突然の発表でファンの方にはび …

小高美優の出身高校や大学は?身長やプロフィールについても

    モデルやyoutuberとしても活動している小高美優さん。 恋愛リアルティ番組で、 ブレークしています。 小高美優さんのプロフィールや学歴についてお届けします。 もくじ 小 …