MENU

本仮屋ユイカは結婚してる?現在は消えた!顔が変わった?

  • URLをコピーしました!

本仮屋ユイカさんは、子役時代からとっても可愛い女優さんですね!

本仮屋ユイカさんといえば「王様のブランチ」のイメージが強いですね!

降板されてから最近はあまりメディアで見かけることが少なくなりましたね。

噂では結婚している?
ということも言われていますが、どうなのでしょう?

本仮屋ユイカは結婚してる?
現在は消えた!顔が変わったについてお届けします。

 

 

スポンサーリンク

本仮屋ユイカは結婚している?

本仮屋ユイカさんは、最近はメディアに出る機会が減ったので、結婚されたのではと噂になりました。

実際はまだ結婚はされていません。

結婚されたのは、妹のリイナさんでした。

妹の本仮屋リイナさんは、アナウンサーをされていてリイナさんもかなり美人で有名です。

2017年の3月に第一子を出産されて、子供との写真をSNSにアップされているところから、結婚されていると思われてしまったようです。

 

本仮屋ユイカの結婚観は?

本仮屋ユイカさんは2017年に写真集を2冊発売しています。

その時の発売イベントで、自身の結婚観についても話しています。

「妹が結婚したことで自分の中で空前の結婚ブームがやってきたんですが、写真集をやると遠のいてしまった」とコメントされています。

写真集のロケ地がとても綺麗だったこともあるみたいです。

まだ、仕事がメインになっている様子です。

 

現在の活動は?

本仮屋ユイカさんといえば、土曜日の情報番組の「王様のブランチ」の司会を降板してから、徐々にテレビから消えたといわれています。

本仮屋ユイカさんんは2012年から2015年にかけて司会をされていました。

ですが、2018年にはドラマに出演されて、2019年にも舞台を中心に活動されています。
これだけ素敵な方なので、これからも活躍も期待されますね。

 

本仮屋ユイカの顔が変わった?

https://twitter.com/hitomigoro_vo/status/500690318136598528

本仮屋ユイカさんはデビューの頃から可愛いかったですが、最近目が変わったと噂があります。

最近の方が二重がくっきりしている感じです。

ネットの噂では整形疑惑もあるようですが、すっぴんでも可愛い方なので、メイクやアイプチなのではないかと思います。

こればかりは本人しか分からないですね♪

 

本仮屋ユイカの出身大学や高校は?

本仮屋ユイカさんの出身高校は私立の日大一高です。
進学校でスポーツも盛んな学校です。

本仮屋ユイカさんは高2年生の時には映画「スウィングガールズ」に出演されています。

高校3年生の時には朝ドラ「ファイト」の主演もされています。

大学は日本大学に進学されています。

内部進学のようです。

そして、日本大学の芸術学部演劇学科を卒業されています。

日大の芸術学部といえば、多くの芸能人や映画関係者が卒業されています。

女優業をメインにされるために、進んだと思います。

担当の教授からは卒業論文がかなり優秀だったそうです。

女優の仕事と勉強の両立は凄いと思います!

 

本仮屋ユイカのプロフィール

本名 :本仮屋 ユイカ

生年月日 :1987年9月8日

出身地: 東京都目黒区

身長 :165 cm

血液型 :A型

職業 :女優

ジャンル :テレビドラマ、映画

事務所 :スターダストプロモーション

本仮屋ユイカさんは10歳の頃、芸能事務所であるテアトルアカデミーに所属し「わくわくサイエンス」でテレビに出演しております。

誰もが一度は目にしたことのある連続ドラマの「3年B組金八先生」でも2001年に生徒役として出演しておりました。

テレビ番組では、TBSのバラエティ番組の「王様のブランチ」で2012年4月より2015年9月まで、メインキャスターとして活躍しておりました。

 

まとめ

本仮屋ユイカは結婚してる?
現在は消えた?顔が変わったについてお届けしました!

本仮屋ユイカさんはとっても可愛い女優さんなので、もっとテレビで見たいですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!