MENU

森下愛里沙の出身大学や家族は?経歴や可愛いインスタ画像も

  • URLをコピーしました!

みなさんは、森下愛里沙さんをご存じですか?

森下愛里沙さんは劇団員として活躍する傍ら、インスタでも幅広い層から支持されている注目の新人女優さんです。

インスタから話題になるって方はもいるのですね!
約7万人のフォローワーがすでにいるのも驚きです。

今回は森下愛里沙の出身大学や家族は?
経歴や可愛いインスタ画像をお届けします!

 

 

スポンサーリンク

森下愛里沙のプロフィール

生年月日:1996年7月1日 (22歳)
身長:160cm
出身地:長野県
血液型:B型
特技:すぐに泣くこと
所属:イーコンセプト所属

森下愛里沙さんは、インスタに載せている画像が可愛いと話題になっています♪

 

森下愛里沙の大学は?

森下愛里沙さんは、長野県出身ですが大学進学を期に上京しています。

大学名は調べてみましたが、名古屋学院大学という噂がありました。

真相はわかりませんでしたが、大学時代は名古屋に住んでいました。

 

森下愛里沙の家族は?

森下愛里沙さんには4人兄弟がいます。
森下愛里沙さんは一番上のようです。

今どき6人家族は珍しいですね!
お正月など賑やかで楽しそうです。

お母さんと妹とはラインでやり取りしています。

弟とはオンラインゲームをされています。

長野にいた時には、ケンカもされていましたが、上京してから兄弟の良さを知ったようですね。

 

森下愛里沙の経歴は?

森下愛里沙さんは、大学時代はサロンのモデルをされていたようです。
これだけ可愛いとサロンモデルも納得ですね!

そしてminimo(ミニモ)のCMで注目を浴びました。

現在は女性のみの演劇集団「劇団ガールズキャラバン」に所属しています。
https://twitter.com/girlscaravan/status/1119561691023327234

学生の頃から演劇クラブに入っていて、表現することが好きなようです。

可愛いだけではなく、表現も出来るって凄いですね♪

 

森下愛里沙の可愛いインスタ画像も

https://twitter.com/arisa_morishita/status/1033701689822404608

なんとツイッターですが、水着を見つけました!
癒やされますね♪

 

まとめ

森下愛里沙の出身大学や家族は?
経歴や可愛いインスタ画像をお届けしました!

森下愛里沙さんはとっても可愛い方ですね!
これから、女優の仕事も増えそうな予感がします♪
これからも応援していきます!

最後までご覧いただきありがとございました!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!