健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

宝珠小夏の経歴や顔画像は?元タカラジェンヌで美人すぎる!

投稿日:

 

春風亭昇太さんが結婚されました!
びっくりしましたが幸せそうで良かったですね♪

結婚相手は一般の方ということでしたが、元宝塚の方だったようです。

お相手の方ですが、宝珠小夏さんという方のようです。

宝珠小夏の経歴や顔画像は?
元タカラジェンヌで美人妻についてお届けします!

 

 

 

 

宝珠小夏(ほうじゅこなつ)のプロフィール

https://twitter.com/kisskirari/status/1145478340448407552

宝珠小夏(ほうじゅ こなつ)
本名:下薗利依
生年月日:1978年8月28日
年齢:40歳
出身:東京都世田谷区
血液型:O型
身長:160cm

 

宝珠小夏の経歴は?


宝珠小夏さんは母親が宝塚のファンで、幼い頃から宝塚を目指します。

東京女学館で小学校・中学校・高校と学生時代を過ごします。
そして宝塚音楽学校に入学。

1997年に83期生として宝塚歌劇団に入団。
宝珠小夏の名前で雪組に配属され娘役として活躍されました。

2001年に父親の体調が崩れ、近くにいたいという理由で宝塚歌劇団を退団されます。

母親のトリマーのお店を継いでいます。

「母から、『動物の仕事を継いでほしい』と言われました。小さいころから犬たちがずっと周りにいましたし、宝塚という一つの夢はかなえることができて、もう十分でした。宝塚の経験から、私はちょっとやそっとのことでは動じません(笑)」 とコメントされています。

そして、トリマー養成学校「青山ケンネルカレッジ」の三代目学長に就任します。

 

 

笑点で結婚を発表!


30日放送の日本テレビ系「笑点」で結婚を発表しました。

その時の平均視聴率が16・3%(関東地区)と好視聴率になりました。

『日刊スポーツ』の取材によれば、春風亭昇太さんの結婚相手は元宝塚女優で、約4年間娘役で活躍し、宝塚を卒業後はドッグプロデューサー、トリマーとして活動していたといい、現在は老舗ペットショップとペット関連学校の役員を務めていて、犬関連の書籍も出版したこともある清楚な美女としています。

これが宝珠小夏さんにピッタリとされています。

 

まとめ

宝珠小夏の経歴は?
元タカラジェンヌで美人妻についてお届けしました!

いつか二人で爆笑会見してほしいですね!
末永くお幸せに

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

宇野樹はホッケーも英語も堪能!高校は名古屋国際か調査!

こんにちは! オリンピックの銀メダリストの宇野昌磨選手に、弟さんがいるのをご存知ですか? 名前は宇野樹さんです。 宇野昌磨選手と宇野樹さんはとっても仲がいい兄弟なんですよ! また宇野樹さんはモデルさん …

「教場Ⅱ」キャスト・久我瀬ゆず役の可愛い女優は誰?

1月3・4日に「教場Ⅱ」の放送があります。 「教場」は前回の放送を見て面白かったので、「教場Ⅱ」も楽しみです♪ 「教場Ⅱ」も背筋が、ピンと伸びるドラマですね。 「教場Ⅱ」のキャストで生徒の久我瀬ゆず役 …

仲村まひろの経歴やプロフィール!出身大学や高校は?

グラビアアイドルの仲村まひろさん。 バトントワリングの腕はプロ級なのです! 1月30日の「有吉反省会」でも、特技のバトントワリングを披露しています。 仲村まひろの経歴やプロフィール! 出身大学や高校に …

大阪桐蔭高校の吹奏楽部の入部条件は?テレワーク演奏動画についても

4月25日の「世界一受けたい授業」では、 大阪桐蔭高校吹奏楽部が特集されます。 大阪桐蔭吹奏楽部はコンクールで金賞を何度も獲得するなど、有数の強豪校です。 卒業公演が中止になってしまいましたが、なんと …

マリア愛子はどこのハーフ?プロフィールや整形の噂についても

  山Pが持ち帰りしたとされているモデル、 マリア愛子さん。 マリア愛子さんは、 女子高生モデルさんのようです。 マリア愛子のプロフィールについてお届けします。 もくじ マリア愛子のプロフィ …