健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

宝珠小夏の経歴や顔画像は?元タカラジェンヌで美人すぎる!

投稿日:

 

春風亭昇太さんが結婚されました!
びっくりしましたが幸せそうで良かったですね♪

結婚相手は一般の方ということでしたが、元宝塚の方だったようです。

お相手の方ですが、宝珠小夏さんという方のようです。

宝珠小夏の経歴や顔画像は?
元タカラジェンヌで美人妻についてお届けします!

 

 

 

 

宝珠小夏(ほうじゅこなつ)のプロフィール

https://twitter.com/kisskirari/status/1145478340448407552

宝珠小夏(ほうじゅ こなつ)
本名:下薗利依
生年月日:1978年8月28日
年齢:40歳
出身:東京都世田谷区
血液型:O型
身長:160cm

 

宝珠小夏の経歴は?


宝珠小夏さんは母親が宝塚のファンで、幼い頃から宝塚を目指します。

東京女学館で小学校・中学校・高校と学生時代を過ごします。
そして宝塚音楽学校に入学。

1997年に83期生として宝塚歌劇団に入団。
宝珠小夏の名前で雪組に配属され娘役として活躍されました。

2001年に父親の体調が崩れ、近くにいたいという理由で宝塚歌劇団を退団されます。

母親のトリマーのお店を継いでいます。

「母から、『動物の仕事を継いでほしい』と言われました。小さいころから犬たちがずっと周りにいましたし、宝塚という一つの夢はかなえることができて、もう十分でした。宝塚の経験から、私はちょっとやそっとのことでは動じません(笑)」 とコメントされています。

そして、トリマー養成学校「青山ケンネルカレッジ」の三代目学長に就任します。

 

 

笑点で結婚を発表!


30日放送の日本テレビ系「笑点」で結婚を発表しました。

その時の平均視聴率が16・3%(関東地区)と好視聴率になりました。

『日刊スポーツ』の取材によれば、春風亭昇太さんの結婚相手は元宝塚女優で、約4年間娘役で活躍し、宝塚を卒業後はドッグプロデューサー、トリマーとして活動していたといい、現在は老舗ペットショップとペット関連学校の役員を務めていて、犬関連の書籍も出版したこともある清楚な美女としています。

これが宝珠小夏さんにピッタリとされています。

 

まとめ

宝珠小夏の経歴は?
元タカラジェンヌで美人妻についてお届けしました!

いつか二人で爆笑会見してほしいですね!
末永くお幸せに

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Roland(ローランド)の父親はミュージシャンの松尾洋一?母親や妹や弟についても

カリスマ的な吸引力で多くの人々を惹きつける現代ホスト界の帝王・ROLAND(ローランド)様。 自身のホストクラブを経営したり、多くの企業とコラボレーションをしたり最近では実業家としても活動されています …

大橋和也のカラコンなしの画像は?つける理由やメーカーを調査!

  関西ジャニーズJr.なにわ男子のメンバーの大橋和也さん。 リーダーでもあります。 しかし最近、なにわ男子の勢いが凄いですね。 大橋和也さんは、カラコンをつけているようです。 カラコンのメ …

唐田えりか|高橋一生のインスタ匂わせ画像がやばい?イケメン俳優を多数投稿!

東出昌大と唐田えりかの不倫が報道されました。 びっくりしましたね! 唐田さんはインスタに東出さんの画像を多く投稿していました。 唐田さんは過去に高橋一生さんの画像も投稿していたそうです。 どんな画像だ …

横野すみれのwiki風プロフ!地下アイドルの経験も

NMB48の横野すみれさん。 抜群のスタイルでグラビアモデルとしても活躍中です。 また、日本化粧品検定の資格も持ちコスメの知識も豊富。 最近は、劇場での活動はあまりできませんが、勢いがあります♪ 横野 …

杉原杏璃の旦那(夫)は誰?出会いの馴れ初めや妊娠はしてる?

Sponsored Link   こんにちは! 嬉しいニュースがありました♪ グラビアタレントの杉原杏璃さんが自身のブログで今月20日に結婚したことを報告しました。 おめでとうございます♪ …