MENU

宝珠小夏の経歴や顔画像は?元タカラジェンヌで美人すぎる!

  • URLをコピーしました!

 

春風亭昇太さんが結婚されました!
びっくりしましたが幸せそうで良かったですね♪

結婚相手は一般の方ということでしたが、元宝塚の方だったようです。

お相手の方ですが、宝珠小夏さんという方のようです。

宝珠小夏の経歴や顔画像は?
元タカラジェンヌで美人妻についてお届けします!

 

 

 

 

スポンサーリンク

宝珠小夏(ほうじゅこなつ)のプロフィール

https://twitter.com/kisskirari/status/1145478340448407552

宝珠小夏(ほうじゅ こなつ)
本名:下薗利依
生年月日:1978年8月28日
年齢:40歳
出身:東京都世田谷区
血液型:O型
身長:160cm

 

宝珠小夏の経歴は?

宝珠小夏さんは母親が宝塚のファンで、幼い頃から宝塚を目指します。

東京女学館で小学校・中学校・高校と学生時代を過ごします。
そして宝塚音楽学校に入学。

1997年に83期生として宝塚歌劇団に入団。
宝珠小夏の名前で雪組に配属され娘役として活躍されました。

2001年に父親の体調が崩れ、近くにいたいという理由で宝塚歌劇団を退団されます。

母親のトリマーのお店を継いでいます。

「母から、『動物の仕事を継いでほしい』と言われました。小さいころから犬たちがずっと周りにいましたし、宝塚という一つの夢はかなえることができて、もう十分でした。宝塚の経験から、私はちょっとやそっとのことでは動じません(笑)」 とコメントされています。

そして、トリマー養成学校「青山ケンネルカレッジ」の三代目学長に就任します。

 

 

笑点で結婚を発表!

https://twitter.com/NTVandDzikkyo/status/1145255897049923586

30日放送の日本テレビ系「笑点」で結婚を発表しました。

その時の平均視聴率が16・3%(関東地区)と好視聴率になりました。

『日刊スポーツ』の取材によれば、春風亭昇太さんの結婚相手は元宝塚女優で、約4年間娘役で活躍し、宝塚を卒業後はドッグプロデューサー、トリマーとして活動していたといい、現在は老舗ペットショップとペット関連学校の役員を務めていて、犬関連の書籍も出版したこともある清楚な美女としています。

これが宝珠小夏さんにピッタリとされています。

 

まとめ

宝珠小夏の経歴は?
元タカラジェンヌで美人妻についてお届けしました!

いつか二人で爆笑会見してほしいですね!
末永くお幸せに

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!