MENU

与田祐希はカラコンなしでいい!本名や出身中学や高校も調査!

  • URLをコピーしました!

画像

 

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い、与田祐希さん。

とっても可愛いですね♪

カラコンを使っているようなのですが、なくても可愛いという方も沢山います!
与田祐希さんのカラコンについて調べてみたいと思います。

今回は与田祐希はカラコンなしでいい!
本名や出身中学や高校についてお届けします!

スポンサーリンク

与田祐希のプロフィール

https://twitter.com/0iwnZn8zb1g8kvt/status/992515012647256064

氏名:与田祐希
あだ名:与田ちゃん
誕生日:2000年5月5日
血液型:O型
身長:152センチ
合格期:3期生
事務所:乃木坂46合同会社
好きな食べ物:もつ鍋、お肉、とんこつラーメン、焼き芋、フルーツ、ケーキ

乃木坂46の18枚目のシングル「逃げ水」では、同じく3期生の大園桃子さんとともにWセンターに抜擢!
運営からも次世代の顔として期待されていることが分かります。

 

与田祐希はカラコンなしでもかわいい!


与田祐希さんは人気モデルのみずきてぃさんがプロデュースのカラコンを使用しています。

↓RICH BABYの「Juicy Brown」です。

 

みなさんの中にも与田祐希さんのようになりたいと思う方は多いのではないでしょうか?

今では一般的になったカラコンですが、ワンデーのもあるので休日でも使うことが出来て人気です♪

 

与田祐希さんですが、カラコンを付けるとより目が大きくなります。

https://twitter.com/eririe0511/status/1123587983448219648

 

カラコン付けなくてもかわいいというファンも多いようです。

すっぴんでもかわいいので、そのままでいて欲しいという想いもわかりますね!

 

与田祐希の本名は?

与田祐希さんの本名は、「與田祐希(よだゆうき)」です。
読み方は全く同じですが、芸能界デビューの際に読みやすい名字にしたという説があります。

「祐希」の名は父親と母親の名前を合体させて名付けられました。
ご両親の愛を感じます!

 

与田祐希の出身はどこ?

与田祐希さんは志賀島出身です。

読み方は「しかのしま」。
志賀島は福岡県の北部に位置し、砂州によって少しだけ福岡県と繋がっています。

乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』にて与田祐希さんが語ったところによると、出身地の志賀島で通っていた小学校の生徒数は全部で20人。
一緒に卒業した同級生は4人だけだったとのことです。

志賀島にはイノシシが出るらしく『乃木坂工事中』にて与田祐希がイノシシの回避方法を実演したこともありました。

最近では、番組の企画でハブ胎児もこなしていました。凄い!

与田祐希の出身中学や高校は?

与田祐希さんの出身は志賀島出身ですが、学校が気になりますね

中学も、福岡市内のごく普通の中学校であることが判明しています。

与田祐希さんが通っていた中学は、「福岡市立志賀中学校」です。

1947年に開校された長い歴史がある公立高校で、開校当時は「志賀島中学校」という名前だったとのこと。
運動部に力を入れているようですが、英会話部という、現代的な文化部がある点も特徴的な中学です。

与田祐希さんは女子ソフトテニス部の部員でした。

一番後ろの真ん中の子ですね!
ちっちゃいのでわかりにくいかもしれません。

 

高校については、確定されていません。
しかし、「福岡県立玄界高等学校」という高校に通い、当時はお菓子を作る部活に入っていたとの噂があります。

乃木坂46の加入によって上京したため、そのタイミングで東京の高校に転校したそうです。

おそらく芸能活動を中心にできる通信制の高校へ転校したようです。

 

まとめ

与田祐希はカラコンなしでいい!
本名や出身中学や高校についてお届けしました。

今回は次世代のエースの与田祐希さんについて注目さました!
バラエティーもできる与田祐希さんの活躍から目が離せませんね。

最後までご覧いただきありがとございました!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!