MENU

「偽装不倫」の1話のロケ地はどこ?公園やお好み焼き屋や屋台は?

  • URLをコピーしました!

 

杏さんが久しぶりにドラマに帰ってきます!
「偽装不倫」と題名がついていますが、不倫のドラマではありません。

婚活に疲れた、主人公が恋愛をしていくドラマです!
「偽装不倫」のロケ地が気になりますね!

今回は偽装不倫の第1話のロケ地について調査していきたいと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク

空港のロケ地はどこ?

https://twitter.com/zekamashiakagi/status/1109374463022264320

お台場にあるテレコムセンタービル。
第1話で鐘子(杏)が博多に出かけるときに利用した空港のロケ地に使われました。

相棒や多くのドラマのロケ地になっています。
夜景もとても綺麗な所ですね!

 

お好み焼き屋は「かっぱ祭り」

博多で、二人で行ったお好み焼き屋は東京浅草にある「かっぱ祭り」というお店です。

ドラマでは「どんなもん屋」としてありました!

お好み焼き屋でデートとは、庶民的で好感がもてますね♪

このお店は乃木坂46のドラマ「初森ベマーズ」の撮影場所としても使われています。

住所:東京都台東区西浅草1-3-14

 

博多ベイサイドプレイス

博多ぴあトピアで鐘子(杏)と丈(宮沢氷魚)がデートしていました。

とっても素敵なところでしたね♪

 

ホテルメルパルク東京

https://twitter.com/Yagi_Main/status/921536488143167488

鐘子と丈が泊まったホテルはメルパルク東京です。

 

朝食を食べた公園はどこ?

鐘子と丈が朝食を食べた場所は福岡市中央区にある大濠公園でした。

かなり大きな公園で楽しそうでしたね!

大濠公園には見事な日本庭園もあり、見ているだけも長い時間過ごせますね。

 

福岡の屋台はどこ?

二人が食事した屋台は福岡の「あほたれーの」です。
福岡といえば屋台ですね!

本物の屋台というところがいいですね!

 

まとめ

偽装不倫の第1話のロケ地についてお届けしました!

番組HPのSNSではロケ地が出てくるので、楽しく見れますね!
杏さんと宮沢さんの恋の行方も気になります!

今後も見届けたいと思います♪

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!