MENU

鈴木彩貴(長崎GK)の経歴や年俸は?馴れ初めや新居はどこ?

  • URLをコピーしました!

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひさん(43)が、サッカーJリーグ2部(J2)のV・ファーレン長崎に所属するGK鈴木彩貴(あやき)選手(32)と結婚することがわかりました!

おめでとうございます♪

鈴木彩貴選手について調べてみました。

鈴木彩貴(長崎GK)の経歴や年俸は?
馴れ初めや新居はどこについてお届けします♪

 

 

スポンサーリンク

鈴木彩貴のプロフィール

名前:鈴木彩貴 (ずずき あやき)

生年月日 :1987年4月13日(32歳)
出身地 :愛知県
身長: 184cm
体重 :80kg

立命館大学を経て、2010年よりブラウブリッツ秋田へ入団[2]。2013年シーズン終了後、秋田を退団した。

2014年、ギラヴァンツ北九州へ移籍。

2017年1月6日、横浜F・マリノスに移籍した。

2019年、V・ファーレン長崎へ完全移籍。

高校は中京大学附属中京高等学校です。

 

V・ファーレン長崎での鈴木選手の背番号は25です。

 

鈴木彩貴の経歴や年俸は?

鈴木選手は中京大中京高-立命館大などを経て、15年にJ2のギラヴァンツ北九州でJリーグデビュー。

ポジションはGKです。
視野の広さが特徴です。

・J2リーグ 37試合 0得点
・日本フットボールリーグ(JFL) 85試合 0得点
・天皇杯 6試合 0得点

鈴木彩貴選手はJ1でのプレーはまだありません、V・ファーレン長崎でJ1目指して頑張っています。

年収は横浜Fマリノス時代ですが、2018年2017年とも800万円です。

 

鈴木彩貴と遼河はるひの馴れ初めは?

馴れ初めが気になりますね!
2018年に、鈴木選手が横浜Fマリノスに所属していた頃に、偶然遼河はるひさんの知人の飲食店に行ったところ、遼河はるひさんに出会ったそうです。

運命的な出会いで素敵ですね♪

二人共、地元が愛知県で話しが盛り上がったようですね!

新居はどこ?

遼河はるひさんは、女優活動は今後も東京を拠点に継続するそうです。

新居もこれから探すのではないかと思います。

しばらくは、遼河はるひさんのところで生活されるのではないかと思います。

鈴木選手は長崎が拠点ですね♪

 

遼河はるひのプロフィール

1976(昭和51)年2月2日、名古屋市生まれの女優。
椙山女学園中学・高校出身。

遼河さんは1996年に宝塚歌劇団入りし、月組などで男役として活躍。
2009年の退団後はテレビドラマや映画などに多数出演する。

 

まとめ

鈴木彩貴選手と遼河はるひさんの結婚の話はほっこりしました。

末永くお幸せになって下さい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!