MENU

新川優愛の旦那(結婚相手)は誰?馴れ初めや妊娠についても

  • URLをコピーしました!

女優の新川優愛(25)が一般男性と結婚することが8日分かりました!

おめでとうございます♪

最近は結婚ラッシュですね♪
お盆を前に、実家の家族へ報告もゆっくりとできるからですかね。

新川優愛の旦那(結婚相手)は誰?
馴れ初めや妊娠についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

新川優愛が結婚を発表!

女優の新川優愛(25)が一般男性と結婚することが8日、分かった。所属事務所によると挙式・披露宴は未定で、新川は妊娠していない。今後も仕事は続けるという。交際が全く報じられない中での電撃結婚となった。

新川はこの日、事務所を通じて「私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹(ひ)かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました」と喜びを報告。「まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜(よろ)しくお願い申し上げます」とコメントした。

引用:スポーツ報知

 

新川優愛の旦那(結婚相手)は誰?

これまでに恋のウワサが報じられることはなかったので、びっくりです!

結婚相手(旦那)さんが羨ましいですね♪

気になる相手ですが、一般の方です。

「お付き合いをしていく中で、彼の人柄に引かれ、今後の人生をともにしたいと思い、このような運びとなりました」と話しています。

一般の方というのが、新川優愛さんらしいですね♪

芸能人の相手というと、IT社長や経営者と思ってしまいますがどうなのでしょう?

分かりましたら追記します。

 

新川優愛と旦那の馴れ初めは?

馴れ初めについても、まだ判明していません。

よくある共通の知人との食事会や、古からの友人でしたが、あるきっかけで結婚を意識したか?

いずれワイドショーで分かると思います。

おそらくかなりイケメンなのではないでしょうか?

 

妊娠について

所属事務所によると挙式・披露宴は未定で、新川は妊娠していないないようです。
今後も仕事は続けるというので、ファンの方にとってはほっとしましたね♪

 

新川優愛の好きなタイプや過去の彼氏は?

新川優愛さんの好きなタイプを調べてみると、吉本ブサイクランキング1位に輝いたNON STYLEの井上裕介なんだとか!

以前、アメトークにゲスト出演した時に、井上裕介の前でファンであることを告白しました!
ファンであることを告白したことから新川優愛の好きなタイプは井上裕介として認識されるようになったようです。

 

また菅田将暉さんや山崎賢人さんとも噂になりましたが、番組の共演で仲良くなっただけのようです。
新川優愛さんみたいな方と番組で共演するだけでも嬉しいですねよね♪

 

みなさんの反応

 

 

 

新川優愛のプロフィール


新川 優愛(しんかわ・ゆあ)
1993年12月28日、埼玉県生まれ。

25歳。

08年にテレビ朝日系「長男の結婚」で女優デビュー。

11年、ミスセブンティーンに選ばれる。15年にセブンティーンを卒業し「non―no」の専属モデルに。

18年、フジテレビ系「いつまでも白い羽根」で連ドラ初主演。

身長166センチ。

特技は書道(4段)。

 

まとめ

編集中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!