MENU

小島瑠璃子は性格悪そう?学歴や可愛いインスタ画像も

  • URLをコピーしました!

小島瑠璃子さんは、グラビアでも活躍されていますがトークやバラエティを完璧にこなして凄いですね!

ですが、最近はあざといや性格は悪そうと言われています。

どうなんでしょう?

今回は小島瑠璃子は性格悪そう?
学歴や可愛いインスタ画像についてお届けします!

 

 

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子は性格悪そう?

小島瑠璃子さんの性格ははっきりしていて、男性的な一面があります。

とても感情豊かなので、さっぱりしていますね。

バラエティ番組でもかなりのオーバーリアクションで視聴者を楽しませてくれますね。

ですが、それをわざと過ぎると思ってうざいと思う方もいるかもしれないです。

 

また、バラエティでもトーク番組でも完璧にこなしてしまう小島瑠璃子さんに嫉妬してしまう方もいるようです。

小島瑠璃子さんはまだ若いのに、何でもこなしてしまう印象があります!

何でもこなしてしまうのはとても凄い才能ですね♪

時として、それが嫉妬されてしまうようです。

 

個人的には芸能界はやはり個性が生きる場所ですので、小島瑠璃子さんの性格はいいと思います。

 

デビューのきっかけは?

小島瑠璃子さんのデビューのきっかけは何だったのでしよう?

デビューのきっかけは2009年のホリプロオーディションでした。

約3万4千人の中からブランプリに輝き、芸能界入しました。

スポーツ番組「S☆1」でキャスターを務めるまでの3年間、トークの勉強に明け暮れたそうです。

大学も中退されたので、相当努力されたようです。

 

学歴は?

小島瑠璃子さんは高学歴と噂されています。

気になりましたので調べてみました。

千葉県出身の小島さんの中学校は、「市原市立ちはら台南中学校」です。
その頃に全国模試で50位以内に入ったことがあるそうです。

そして高校は、偏差値70以上の「千葉県立千葉東高等学校」でした。

高校時代はサッカー部のマネージャーをされていたそうです。

大学は正式には公表されていません。

噂では「慶応」や「お茶の水女子大学」や「共立女子大学」があります。

芸能活動に専念するために、1年で中退されたそうです。

 

可愛いインスタ画像

小島瑠璃子さんの素敵なインスタ画像を貼っておきます!

とってもスタイルいいですね♪

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!