MENU

サクラキルシュ(モデル)のwikiプロフ!どこのハーフで事務所は?

  • URLをコピーしました!

ハーフの13歳、サクラ・キルシュさんが可愛いと話題です!

7月29日に開催された「TGC teen 2019 Summer」で出演して、「堂々としてて、13歳には本当に見えない」と反響がありました!

次回の来日も決まっているようです。
楽しみですね♪

今回はサクラキルシュ(モデル)のwikiプロフ!
どこのハーフで事務所についてお届けします!

 

スポンサーリンク

サクラ・キルシュのwikiプロフ

名前:Sakura kirsh(サクラ・キルシュ)

年齢:13歳(2019年時点)

国籍:ドイツ(父)×日本(母)のハーフ

身長:166cm

言語:ドイツ語・日本語・英語(フランス語勉強中)

 

サクラ・キルシュはInstagramで話題となり、7月29日に開催されたファッションフェス「TGC teen」のランウェイモデルにいきなり抜擢されました!

なんと13歳というから驚きですね♪

この色気とスタイルはなかなかできないですね!

現在はスイスに在住とのことです。

 

 

サクラキルシュ(モデル)はどこのハーフ!

サクラ・キルシュは現在スイス在住で、日本人の母親とドイツ人の父親を持つハーフです。
ポスターや雑誌などでモデルとして活躍中です。

日本人とドイツ人のハーフはトラウデン直美さんがいますね。

ご両親のお顔も拝見したいですね!

きっとかなりのイケメン・美女だと思います。

 

生い立ちは?

サクラ・キルシュはドイツのデュッセルドルフという街で生まれて、7年間そこで暮らしました。

小学生の頃3年間は日本に住んでいたのですが、それから父の仕事の関係でスイスに引っ越して、3年くらいになります。

スイスでは、もうすぐ中学2年生になるところです。
夏休みなど長い休みの時に日本に来て、モデルのお仕事をされています。

 

サクラ・キルシュの事務所はどこ?

サクラ・キルシュのSNSは両親が管理されているので、まだ事務所は決まっていないと思います。

ですが、芸能事務所はほおっておかない逸材だと思います!

 

スタイルの秘訣は?

サクラ・キルシュはダンスが好きで、しっかり食べて、ダンスで消費するようにしています。

バレエと、コンテンポラリーダンスをやっていて続けていきたいと思っています。

 

将来の夢は?

サクラ・キルシュの夢はまずモデルとして、いろんなファッションショーや雑誌で活躍できるようになることです。
そしていつかは、自分のブランドを作って、日本にまだないスイスのものなどを紹介することのようです!

とても素敵な夢ですね!

 

次回の来日の予定は?

9月28日に開催される「Rakuten GirlsAward」にも出演することが決定しています。

こらは必ず見に行きたいですね!

 

まとめ

サクラキルシュのwikiプロフ!
どこのハーフで事務所についてお届けしました!

サクラキルシュは13歳ということが驚きでしたが、とっても可愛いですね!

こらからは日本を中心に活動を考えて欲しいですね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!