MENU

若林有子アナ(TBS)の出身大学や高校は?学園祭でセントフォースへ!

  • URLをコピーしました!

画像

TBS朝の情報番組「グッとラック!」の若林有子アナウンサーが可愛いと話題です!

若林有子アナは今春に入社しました。
入社半年で番組を担当って凄いことですね!

立川志らくさんと一緒に番組を盛り上げて欲しいです。

若林有子アナの出身大学や高校は?
学園祭でセントフォースへについてお届けします。

 

 

スポンサーリンク

若林有子のプロフィール


名前:若林有子(わかばやし ゆうこ)
生年月日:1996年7月1日(2019年9月現在23歳)

出身:大阪府

血液型:A型

趣味:テニス、映画鑑賞、おいしいものを食べる

好きな食べ物:小籠包、ユッケ、チョコレート、苺

特技:どこでも寝られる

 

若林有子の高校や大学は?

若林有子アナの出身高校は大阪府立茨木高等学校です。

偏差値は73で大阪府でトップクラスの高校です。

 

出身大学は大阪市立大学商学部です。

大阪市立大学商学部の偏差値は57.5です。

この大学を選んだきっかけは、人気アニメ「カールじいさんの空飛ぶ家」を見たことで、マーケティングに興味を持ったと言っています。

若林有子アナは両親の仕事の都合で、中学から高校2年まではアメリカのニューヨークの学校に通っていました。

そうです、帰国子女ですね♪

TOEIC890点で外国の方とも普通に会話出来そうです。

 

若林有子アナの性格は?

若林有子アナの性格は「天真爛漫」なところがあり、負けず嫌いのようです。

やさしいところもありそうですね。

こらからテレビで性格を確認したいですね♪

 

 

若林有子の走り方が可愛い!

オールスター感謝祭では、走りながらリポートしていました!

走り方も可愛いですね♪

 

学園祭でセントフォースへ

若林アナは大学2年の時に、 流通科学大(神戸市西区)の学園祭でオーディションに出場しました。

芸能事務所「セント・フォース」が関西の拠点として設立した「セント・フォース関西」と同大学が提携した「第1回夢の種オーディション」最終選考があり、若林有子さん(大学2年)▽東瑠伽さん(大学1年)▽東垣杏奈さん(大学3年)の3人が事務所への所属を勝ち取りました。

オーディションは、関西在住の17歳から24歳の高校・大学生を対象に企画され、最終選考は、1次審査を通過したファイナリストと、同大学の代表“りゅうか女子”の中村美潮さんが加わり、10人で行われました。

講評で、若林さんは「新しい可愛さ、キュートさ」を評価されました!

セント・フォース関西で揉まれてアナウンサーの道に入りました。

 

 

まとめ

若林有子の出身大学や高校は?
学園祭でセントフォースへについてお届けしました。

童顔で可愛い若林有子アナには頑張って、朝の顔になって欲しいです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!