MENU

「まだ結婚できない男」1話のロケ地はどこ? 設計事務所やペットショップが気になる

  • URLをコピーしました!

画像

 

「まだ結婚できない男」の放送がはじまりましたね!

前作から13年ぶりということでしたが、なかなか好評でしたね♪

阿部寛さんが演じる桑野が変わってないのがいいですよね!

今回は「まだ結婚できない男」1話のロケ地はどこ?
設計事務所やペットショップの撮影場所が気になる

 

スポンサーリンク

桑野が住むマンションのロケ地はどこ?

桑野信介(阿部寛)が住むマンションは東池袋の「プラウドタワー東池袋」です。

前作とはロケ地が変わっているようです。

ドラマでは、阿部寛さんの隣に、深川麻衣さんが引っ越してきましたね。

 

桑野の設計事務所のロケ地はどこ?

桑野と村上英治(塚本高史)が共同経営で建築事務所をしています。

このロケ地の事務所は横浜関内の「THE BAYS」です。

「THE BAYS」横浜DeNAベイスターズはこの歴史がある建物を、カフェやシェアオフィスとして活気あるスポットに活用しています。

こちらが設計事務所の外観になりました。

 

法律事務所のロケ地はどこ?

吉山まどか(吉田羊)の法律事務所のロケ地は茅場町の「第2井上ビル」です。

桑野がネットで非難されている件で相談に行きました。

 

「BROWN CLOVER」のロケはどこ?

「BROWN CLOVER」のロケの外観は恵比寿の「カフェパーク」です。

内装は別のスタジアムかもしれませんね。

稲森いずみさんが店長なら、通ってしまいそうですね♪

 

スポーツジムのロケ地はどこ?

東京都港区白金台のメガロス白金台店は、桑野が訪れたスポーツジムです。

とてもお洒落なジムですね♪

 

しゃぶ膳渋谷店


桑野が一人しゃぶしゃぶをしていたお店はしゃぶ膳渋谷店のようです。

最近は一人焼き肉が流行っていますが、桑野は一味違いますね!

 

 

大塚の「世界飯店」

吉田羊さんと稲森いずみさんが、打ち上げの食事をしていたお店は池袋となり大塚の「世界飯店」です。

仕事終わりにラーメンとビールは最高です!

 

ペットショップのロケ地はどこ?

東京池袋にある「池袋ペットランド」で桑野が犬を買っていました。

 

ホテルカデンツァ光が丘

東京都練馬区にあるホテルカデンツァ光が丘で撮影がありました。

桑野が公演をしていました。

 

まとめ

まだ結婚できない男の第1話のロケ地をお届けしました!

気楽に見れる番組で楽しいですね♪

新シリーズもかなり期待できますね!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!