健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

竹内涼真の接触事故の場所はどこ?被害者の怪我の状況や今後の活動は?

投稿日:

 

竹内涼真さんが都内で、タクシーと接触事故をおこしてしまいました。

ちょっとびっくりしました。

現場の場所や怪我の状況について調査してみました。

 

 

事故の詳細

警視庁によると4日午後2時40分ごろ、東京・銀座の交差点で、俳優の竹内涼真さんが車を運転中、出合い頭にタクシーと接触事故を起こしたそうです。

現場は、一方通行が出合う交差点で、竹内さんは一時停止で止まったものの、前進した際に右からきたタクシーと接触したそうです。

警視庁は、竹内さんの安全確認が不十分だったとみて、事故の状況を詳しく調べています。

 

 

竹内涼真の事故現場の場所はどこ?



事故現場の場所はファミリーマート銀座柳通り店付近の交差点です。

 

怪我の状況は?

竹内さんとタクシーの運転手(65)にケガはありませんでした。

ちょっとホッとしました。

しかし精神的には、ショックがあると思いますので、ケアをして欲しいと思います。

 

みなさんの反応は?


 

 

今後の仕事の影響は?



竹内さんは三菱ekクロスののCMをしていたので、影響が心配されます。

 

-ニュース

執筆者:

関連記事

桜井翔が発熱で体調不良か?NEWSZERO欠席で心配する声多数!

桜井翔さんがNEWS ZEROを欠席してしまいました。 少し熱があったようです。 桜井翔さんは大丈夫なのでしょうか? もくじ 桜井翔が発熱で体調不良か?芸能界にもコロナの驚異がみなさんの反応まとめ 桜 …

宮崎文夫容疑者(あおり運転)の顔画像や職業は?逃亡先はどこへ?

8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。 茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中ですが、犯人の名前が公開されました! 容疑者は大阪府などで不 …

昭恵夫人の大分旅行の理由は?神ドクター降臨ツアーが主催していた!

3月15日に昭恵夫人は大分旅行へ出かけていました。 約50人の団体とともに大分県宇佐市の「宇佐神宮」に参拝していたことが、「週刊文春」の取材でわかっています。 この時期はコロナの騒動があった時期でした …

岩田健太郎医師の経歴やプロフィールは?コロナウイルスの説明が的確と話題

神戸大医学部の岩田健太郎教授のコロナウイルスの説明が分かりやすいと言われています。 また、プリンセス号に入った事をブログにアップしています。 その中の動画が注目されています。 今回は、岩田健太郎医師の …

【鹿児島・出水】女子中学生が登校中に襲われる!ケガの具合は?現場の場所はどこ?

  26日朝、鹿児島県出水(いずみ)市で、女子中学生が男に襲われ頭にケガをする事件がありました。 男は午前11時半現在も逃走していて、警察が傷害の疑いで捜査しています。 朝から怖い事件ですね …