健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

竹内涼真の接触事故の場所はどこ?被害者の怪我の状況や今後の活動は?

投稿日:

 

竹内涼真さんが都内で、タクシーと接触事故をおこしてしまいました。

ちょっとびっくりしました。

現場の場所や怪我の状況について調査してみました。

 

 

事故の詳細

警視庁によると4日午後2時40分ごろ、東京・銀座の交差点で、俳優の竹内涼真さんが車を運転中、出合い頭にタクシーと接触事故を起こしたそうです。

現場は、一方通行が出合う交差点で、竹内さんは一時停止で止まったものの、前進した際に右からきたタクシーと接触したそうです。

警視庁は、竹内さんの安全確認が不十分だったとみて、事故の状況を詳しく調べています。

 

 

竹内涼真の事故現場の場所はどこ?



事故現場の場所はファミリーマート銀座柳通り店付近の交差点です。

 

怪我の状況は?

竹内さんとタクシーの運転手(65)にケガはありませんでした。

ちょっとホッとしました。

しかし精神的には、ショックがあると思いますので、ケアをして欲しいと思います。

 

みなさんの反応は?


 

 

今後の仕事の影響は?



竹内さんは三菱ekクロスののCMをしていたので、影響が心配されます。

 

-ニュース

執筆者:

関連記事

ゴーン被告ネットフリックスと独占契約の理由は?正当性を主張?海外の反応は

金融商品取引法違反などで起訴され、保釈中にレバノンへ逃亡したカルロス・ゴーン被告ですが新たな情報があります。 仏紙ルモンドは3日、ゴーン前会長が数カ月前、米動画配信最大手、ネットフリックスと独占契約を …

奥村秀一(金太郎)と槇原敬之の関係は?マンションで同棲していた!

槇原敬之容疑者がまた逮捕されました。 薬物所持の疑いです。 薬物所持は元事務所の代表という男と深く関わっているようです。 マンションで同居していた、パートナーの奥村秀一という人物が気になります。 奥村 …

國母和宏の大麻密輸のルートはアメリカ?嫁や子供はいる?

スノーボードの元五輪日本代表の国母和宏容疑者(31)が大麻取締法違反の疑いで厚労省麻薬取締部に逮捕されたと報道がありました。 国際郵便で海外から大麻を密輸した疑いが持たれています。 國母和宏容疑者につ …

【新型コロナウイルス】武漢渡航歴のなく感染したバスの運転手は誰?どうやって感染した?

厚生労働省は28日、新型コロナウイルスの感染者を新たに2人確認したと公表した。 うち1人は、中国武漢市への渡航歴はないそうです。 感染した原因はなんだったのでしょうか? もくじ 武漢渡航歴のない人が感 …

林泰宏(東郷証券)の経歴や顔画像は? 元嫁はアイドルで可愛い?

外国為替証拠金取引(FX)を手掛ける東郷証券が顧客に損失補填(ほてん)を行った疑いが強まったとして、東京地検特捜部が、同社の男性取締役(57)を金融商品取引法違反の容疑で近く立件する方針を固めたことが …