健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

竹内涼真の接触事故の場所はどこ?被害者の怪我の状況や今後の活動は?

投稿日:

 

竹内涼真さんが都内で、タクシーと接触事故をおこしてしまいました。

ちょっとびっくりしました。

現場の場所や怪我の状況について調査してみました。

 

 

事故の詳細

警視庁によると4日午後2時40分ごろ、東京・銀座の交差点で、俳優の竹内涼真さんが車を運転中、出合い頭にタクシーと接触事故を起こしたそうです。

現場は、一方通行が出合う交差点で、竹内さんは一時停止で止まったものの、前進した際に右からきたタクシーと接触したそうです。

警視庁は、竹内さんの安全確認が不十分だったとみて、事故の状況を詳しく調べています。

 

 

竹内涼真の事故現場の場所はどこ?



事故現場の場所はファミリーマート銀座柳通り店付近の交差点です。

 

怪我の状況は?

竹内さんとタクシーの運転手(65)にケガはありませんでした。

ちょっとホッとしました。

しかし精神的には、ショックがあると思いますので、ケアをして欲しいと思います。

 

みなさんの反応は?


 

 

今後の仕事の影響は?



竹内さんは三菱ekクロスののCMをしていたので、影響が心配されます。

 

-ニュース

執筆者:

関連記事

山内大輔(自称俳優26歳)の顔画像やプロフィールは?公演予定はどうなる?

女性を押し倒しキスを迫るなどしてけがをさせた上、現金などを盗んだとして、警視庁武蔵野署は強制わいせつ致傷容疑などで、 東京都杉並区堀ノ内、自称俳優、山内大輔容疑者(26)を逮捕しました。 自称俳優、山 …

性別発表装置の事故とは?爆発の原因について調査

アメリカで赤ちゃんの「性別発表装置」が爆発する事故が起きてしまいました。 性別発表装置とはそもそも、何なのでしょうか? 事故原因とともに調べてみました。     もくじ 性別発表装 …

吉村洋文知事の経歴や出身高校大学は?嫁や子供についても

    若くして、リーダーシップを発揮のしている吉村洋文知事。 新型コロナウィルスでの対応も頑張っています。 頑張りから「吉村寝ろ!」というキーワードもできました。 今回は。吉村洋 …

昭恵夫人の大分旅行の理由は?神ドクター降臨ツアーが主催していた!

3月15日に昭恵夫人は大分旅行へ出かけていました。 約50人の団体とともに大分県宇佐市の「宇佐神宮」に参拝していたことが、「週刊文春」の取材でわかっています。 この時期はコロナの騒動があった時期でした …

城山ダム放流の理由やしくみは?危険性が心配? 西日本豪雨では被害も

台風19号の接近に伴い神奈川県は、相模原市にある城山ダムの水位の上昇に備え、12日午後5時から緊急放流を始める見込みだと発表しました。 その後、延期すると発表がありました。 流域の相模原市、平塚市、茅 …