MENU

中丸シオンは結婚してる?父親は誰?お笑いも得意!

  • URLをコピーしました!

中丸シオンさんが11月26日のさんま御殿に出演されます!

中丸シオンさんは父親が中丸新将さんで、とても綺麗な方です。

バラエティは初登場なので、とても楽しみですね!

中丸シオンさんの経歴や結婚について調べて見ました!

 

スポンサーリンク

中丸シオンは結婚してる?

美人で演技派な女優の中丸シオンさんが結婚しているか気になりますね!

調べて見たいと思います。

中丸シオンさんは現在、結婚していないようです。

結婚歴もありません。

演劇の仕事が忙しいみたいです。
でも素敵な方なので、彼氏さんはいそうですね。

 

中丸シオンの父親は中丸新将!

中丸シオンさんの父親は俳優の中丸新将さんです。

毎週2時間ドラマで見ている様な気がします!

中丸新将さんはインテリ悪役俳優の一人であり、出演作は100本以上を誇ります。
一方で特徴のある声質を持ち、吹き替えも担当しています。

母親は元タカラジェンヌという、羨ましい家族ですね♪

 

中丸シオンのプロフィール・経歴は?

名前:中丸シオン

生年月日:1983年7月22日生まれ(36歳)

身長:165cm

体重:49㎏

出身:神奈川県横浜市

 

幼少期よりテレビコマーシャル、ドラマ、映画、舞台等に出演。

2004年『ウルトラマンネクサス』に斎田リコ / ダークファウスト 役としてレギュラー出演。

『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY』では策略星人ペダン星人ハーラン司令官 役を演じている。

2014年にロシア映画『ラストサマーウォーズ』に出演し、海外進出を果たしています。

 

2017年にはカネボウのCMに出演しています。

とっても肌が綺麗な方ですね!

 

中丸シオンは映画で国際デビュー

2019年公開される中国の大作映画『刀尖』で、スター俳優の張譯の恋人役に抜擢されます。

さらに「スパイ・ゾルゲ」を題材とし、ロシア国営テレビで2019年放送される連続ドラマ『ゾルゲ』のヒロインに選ばれました。

とても国際派の女優さんですね♪

 

意気込みもかなりあります!

「役者は『心も体も裸になる覚悟をすること』という父の教えを大事にしています。役作りは、自分の惨めな部分をさらけ出し、受け入れることでもあります。心も裸になる覚悟は、芝居に向き合うための私の心構えなのです」

その何事にも動じない姿勢が、海外でも生きていますね。

「外国の撮影は、日本ではありえないことの連続です。中国では、日本語で覚えたセリフを『すべて中国語で覚え直してくれ』と現場で言われたり、撮影当日にラブシーンがあることを伝えられて、前貼りを渡されたり。

ロシアでは、国内の金融危機で制作費が出ず、撮影がストップしたこともありました。
でも、そんな毎日がものすごく新鮮でおもしろいんです」と語っています。

 

中丸シオンはお笑いコンビも結成!

中丸シオンさんは幸田尚子さんとともに、アマチュアお笑いコンビ「幸丸事件」を結成(2016年)しました。
M-1グランプリやキングオブコントにも出場した経験があります。

これだけ美人なのに、お笑いで大きな大会に出るって振り幅が凄いですね!

いずれは、バラエティでも出演が増えそうですね!

まとめ

中丸シオンさんは現在、結婚されていません。

演技派でお笑いもできるので、楽しみな女優さんですね♪

これから、バラエティでも活躍されるのが楽しみです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!