MENU

橋本マナミの旦那は医者で顔画像は? 馴れ初めや今後のグラビアは?

  • URLをコピーしました!

橋本マナミさんが結婚を発表されました!

びっくりしましたがおめでとうございます♪

橋本マナミさんの結婚相手(旦那)さんが気になりますね。

どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

橋本マナミの結婚相手(旦那)は医者で顔画像は?

橋本マナミさんの旦那さんは1歳年下(34歳)の勤務医で、27日に婚姻届を提出するそうです。

一般の方なので、まだ顔画像は公表されていません。

知人によると歌手の河口恭吾さんに似ているそうです。

画像

別の知人は「彼女は実はおっとりして“結婚相手は学者のような人が理想”と言っていたからドンピシャですね。

年下だけど、落ち着いていて知的で頼りがいがある」と語ってくれました。

バイキングで発表があると嬉しいですね。

 

橋本マナミの馴れ初めは?

スポニチの取材では、出会いは2年前のクリスマス。橋本が毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催し、仲間内では通称“さびしんぼの会”と呼ぶ同窓会的イベントだった。この年のメンバーは10人ほどで、芸能人は橋本一人。橋本の友人に連れられて男性は初めて参加したという。

「2人は出会ってすぐに意識し合ったようです」と出席者。男性は皆が騒いでいてもはしゃぐことなく、静かにほほ笑んでいたといい「そんな様子をマナミはいいなと感じたみたい」という。

さびしんぼ会ってかなり参加したいですね!

橋本マナミさんみたいなきれいな方がいれば、とても楽しいですね!

男性は最初のデートで「結婚を前提に交際したい」と伝えていたそうです。
周囲は「病院勤めのお医者さんで激務をこなす中でも彼女との時間を大切にし、距離を縮めていた」としています。

2年間の交際で、一度も週刊誌に写真を撮られていなって凄いですね!

 

結婚式やプロポーズは?

プロポーズは昨年の橋本の誕生日だった8月8日です。

ストレートな求婚にすぐにOKしたようです。

挙式は親族のみで披露宴はなしの予定という。

ストレートなプロポーズって素敵ですね♪

 

橋本マナミのグラビアはどうなる?

橋本マナミさんのグラビアが気になりますね!

二人には婚前契約があるそうです。

(1)女優OK

(2)グラビアOK

(3)朝の見送りなし――の3カ条だ。

友人は「ベッドシーンだってある女優業も、セクシーショットが求められるグラビアも、その作品に必要であればやると思います。朝の見送りは勤務医という職業柄、早く家を出ることもある。彼女の健康と美容を考えて睡眠を取ってほしいと考えたのでしょう」と語る。

橋本も栄養を考えた手料理で男性をサポートすることを決めているという。

橋本マナミさんのグラビアはまだ見れそうですね!

 

橋本マナミのプロフィール

 

橋本 マナミ(はしもと・まなみ)

1984年(昭59)8月8日生まれ、山形県出身の35歳。

97年、全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入り。

品のある端正な顔立ちと、豊満ボディーを生かした独特の色香で「平成の団地妻」「国民的愛人」としてブレーク。

16年NHK大河ドラマ「真田丸」、18年のNHK連続テレビ小説「まんぷく」、映画「光」(17年)、「マスカレード・ホテル」(19年)など多数作品に出演。

1メートル68、B86・W60・H88。

血液型AB。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!