健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

アンタッチャブル復活で感涙!山崎と柴田の不仲説は?

投稿日:

アンタッチャブルが約10年ぶりに復活しました!

番組共演者も知らなかった、サプライズです!

とにかく驚きましたが、嬉しかったですね!

 

アンタッチャブル復活!

アンタッチャブルが10年振りに復活しました!

11月29日の「全力脱力タイムズ」のコーナーで柴田が漫才を見せるという設定でした。

 

多くのお笑いファンが熱望してきたアンタッチャブルの復活でしたが、びっくりしました♪

日刊大衆によると、

「ついにアンタッチャブルがコンビとしての活動を再開するようです。12月には、約10年ぶりに2人の漫才が見られる見込みですよ!」(放送作家)

と予想していました。


 

かなり待たされた復活ですが、これは山崎次第とされていました。

山崎は以前、

「自力ではい上がり、ピンとしての活動が今の自分に追いついたら、コンビ復活もある」と発言していました。

柴田は地方局やCS放送も多いですが、最近はかなり活躍されています!


さまぁ~ずの三村マサカズさんもツイッターで反応されています♪

 

アンタッチャブルの不仲説は?

アンタッチャブルは活動休止以降、コンビでメディアに出演することはなく、長い間、不仲説や共演NGだともささやかれていました。

柴田は山崎との仲については「特に悪いわけではない」と言っていました。

「月に1回ないし、2か月に1回くらい飲みに行ってるんですよ」と、プライベートでは山崎との交流が続いているそうです。

仲が悪かったら、月1では飲みに行かないですよね。

 

柴田が活動休止

2010年2月、柴田が突然の芸能活動休止を発表。その間、山崎は“ザキヤマ”としてピンでの仕事を増やし、現在のポジションを確立しました。

2012年4月、柴田は自身のラジオ番組『LINDA!~今夜はあなたをねらい撃ち~』(TBSラジオ)の中で、芸能活動休止の理由を告白。
「週刊誌にありました女性トラブル。引き起こしまして、それでお休みしたんですが」と、女性トラブルが原因で休養していたことを明かしています。

 

みなさんの反応

まとめ

アンタッチャブル復活で感涙!
山崎と柴田の不仲説についてお届けしました。

こらからテレビでアンタッチャブルの漫才が見れるかもしれませんね!

年末の楽しみが増えましたね♪

 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

ボビーオロゴンの逮捕の理由は? 近田(こんだ)ボビーにも驚き!

妻の顔をたたいたとして、タレントのボビー・オロゴン容疑者(54)を暴行の容疑で現行犯逮捕し、発表しました。 ボビーは、外国人タレントとしてだけでなく投資家としても有名でした。 何があったのでしょう? …

ミス東大No.1神谷明采が運営を告発した理由はセクハラ?インスタストーリーまとめ

神谷明采(かみやあさ)さんは、ミス東大の候補です。 しかし、ミス東大を支える運営に対して、かなりの不満がありました。 インスタストーリーで告発しました。 どんな内容なのでしょうか? もくじ ミス東大N …

ヤマダ電機2020CMの女優は誰? 「よろしく」の声も可愛い女性!

ヤマダ電機の新しいCMが始まりました! 新生活をヤマダ電機が応援しています。 このCMの女性が気になりました! とっも可愛いですね。 もくじ ヤマダ電機2020CMの女優は誰?橋本乃依のプロフィール橋 …

青山浩之(美文字)の経歴やプロフィールは?年収や嫁についても

  青山浩之さんをご存知ですか? 青山浩之さんは、書写書道の教育者です。 「美文字研究家」として紹介されることが多いです。 美しい字を書いて見たいと思う時は、 青山さんにヒントをもらえるかも …

黒木ひかりのカップサイズは?ハーフーでスタイルが素敵すぎる!

    ウルトラマンTVシリーズ24作目『ウルトラマンZ』に黒木ひかりさんの出演が決まりました! 黒木が演じるのは、「ストレイジ」隊員のオオタ ユカ。 黒木ひかりさんは、モデルや女 …