健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

つぼみ大革命のパクリ疑惑の動画は?ドラマ主題歌はどうなる?

投稿日:2019年12月10日 更新日:

女芸人No.1を決める大会『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)が9日に放送されました。

しかし、そんな中、決勝戦ファーストステージで敗れたつぼみ大革命に疑問の声があがっています。

つぼみ大革命でのネタが、コントの日の「カリスマ美容師」のコントと似ているというのです。

コントの動画を調べてみました。

つぼみ大革命のコント動画は?


女芸人No.1決定戦 THE Wで披露した動画です。

つぼみ大革命が披露したネタは、9人という大人数を活かした美容院コント。

一人のお客に対し、たくさんの美容師が分担することで生まれるすれ違いを笑いに変えて好評でした♪


 

つぼみ大革命のネタパクリの疑惑が?

視聴者からは面白かったという声がかなりありました。

でも、コントの日の美容師ネタに似ているという声もありました。


 

コントの日の動画は?


コントの日のカリスマ美容師の動画はまだ、見つかっていません。
ライブドアニュースに内容があります。

「比較の声が挙がっているのは、18年11月3日にNHK総合で放送された『コントの日』の中で披露された『カリスマ美容師』というコント。東京03やロッチ、劇団ひとりらが出演していたもので、“受付のカリスマ”“シャンプー選びのカリスマ”“シャンプー台調整のカリスマ”“雑談のカリスマ”などが代わる代わるやってきて、客がツッコんでいくというもので、つぼみ大革命のネタの流れとほぼ同じ。つぼみ大革命はここから多少膨らませていたものの、美容師が次々やって来る構成は同じということもあり、疑問の声が挙がってしまったようです」(芸能ライター)

引用:ライブドアニュース

面白かったが似ているということも言われてしまいそうですね。

つぼみ大革命のネタを作っているのは、3時のヒロインの福田さんのようです。


 

つぼみ大革命について


つぼみ大革命は吉本興業所属の女性アイドルユニットです。
2010年に“お笑いもできるアイドルグループ”としてデビューしたつぼみ大革命は、なかなか売れない時代が続いたものの、コントにこだわり続け、現在ではなんばグランド花月で単独公演も成功。着実に実績を積んできました。

 

【関連記事】

3時のヒロイン福田麻貴が可愛いくてダンスも凄い!経歴やプロフィールも

ハルカラ和泉杏のカップや年齢は?結婚の馴れ初めについても

ドラマ主題歌はどうなる?

つぼみ大革命が来年3月4日に第6弾シングル「恋愛ランチ」をリリースすることを10日に発表ししました。

女優山本美月、主演の来年1月9日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」の主題歌に起用されます。

ドラマ主題歌はこのまま、つぼみ大革命で行くのか気になります。

今後の日テレの対応はどうなるのでしょう?

まとめ

つぼみ大革命の日テレの主題歌はどうなるのでしょうか?

今後の動きを注目したいと思います。

 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

静まなみの経歴や出身高校は?かわいいインスタ画像も

  武田真治さんと静まなみさんが、結婚を発表されました! おめでとうございます! 静まなみさんは、初めて聞いた方なのですが、 とても綺麗な方ですね! 静まなみさんについて調べてみました。 も …

橋本マナミの旦那は医者で顔画像は? 馴れ初めや今後のグラビアは?

橋本マナミさんが結婚を発表されました! びっくりしましたがおめでとうございます♪ 橋本マナミさんの結婚相手(旦那)さんが気になりますね。 どんな方なのでしょうか? もくじ 橋本マナミの結婚相手(旦那) …

no image

西村まどか(シューイチ)福井出身で可愛い!美脚、水着もインスタで披露!

こんばんは!ひがです。 みなさん「シューイチ」は見ていますか? 「シューイチ」のお天気キャスター(7代目)の西村まどかさんが可愛くて人気です。 今回は西村まどかさんに注目してみました!   …

西野七瀬が細眉で可愛くない?高校時代の画像はギャル?

西野七瀬さんは、細眉だったということをテレビで告白しています。 乃木坂46のセンター時代しかしらなかったので、驚きでした! 細眉の画像を調べてみました。 もくじ 西野七瀬はギャルで細眉だった?【画像】 …

【動画】瀬戸くんが「koi-wazurai」の歌詞を乗っ取った?ドラゴン桜とのコラボ!

キンプリの『koi-wazurai』が話題です。 5月17日のCDTVで衝撃的な事がありました! 髙橋海斗さんが、koi-wazuraiの歌詞を 「おバカとブスこそ東大へ行け!」と歌っているのではない …