MENU

秋山衣梨佳(えりか)の経歴やプロフィールは?粗品との出会いのきっかけは?

  • URLをコピーしました!

「霜降り明星」の粗品(26)が、タレントの秋山衣梨佳(25)と結婚を視野に同居交際していることがわかりました!

昨秋ごろから都内の高級マンションで、主に大阪府で活動していた秋山と同居を始めています。

秋山さんを初めて聞いたので、どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

秋山衣梨佳の経歴・プロフィール

秋山衣梨佳(あきやま えりか)

生年月日:1994年11月18日
年齢:25歳
出身地:京都府
職業:タレント・アイドル
身長:162cm
血液型:O型
愛称:えりかりん

秋山さんは16歳の頃から芸能活動をはじめています。
高校生で芸能界ですから、両立も大変だったかもしれないですね。

秋山さんは2011年に京都の芸能事務所にスカウトされています。

2012年にはアイドルユニットで活動をスタート。
その時はリーダーを務めています。

2014年ユニットを卒業して、松竹芸能タレントスクールに入学しています。

現在はユニット「バリフィルム」での活動のほか関西ローカルのテレビやCMなどに出演しています。

 

バリフィルムでの動画がありました。
個性的なユニットですね!

 

秋山衣梨佳と粗品との出会いのきっかけは?

粗品さんと秋山さんとの馴れ初めですが、
大阪にいた頃からの知合いでした。

関係者によると、粗品のブレーク前からイベントなどで接点があったようで「友人関係から距離を縮め、愛を育んだようです」という。
秋山は多忙な粗品を献身的にサポートしブレークを支えつつ自らの芸術活動に打ち込んでいる。

粗品さんはトークが面白いので、一緒にいて楽しいでしょうね♪

 

以前、マンションで待ち合わせしている姿をフライデーされました!

粗品さんが完全に不審者になっていますね^^

 

みなさんの反応

 

まとめ

粗品さんは結婚を意識して、お付き合いされているようです。

ゆっくりと幸せになってほしいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!