健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

奥村秀一(金太郎)と槇原敬之の関係は?マンションで同棲していた!

投稿日:

槇原敬之容疑者がまた逮捕されました。

薬物所持の疑いです。

薬物所持は元事務所の代表という男と深く関わっているようです。

マンションで同居していた、パートナーの奥村秀一という人物が気になります。

奥村秀一と槇原敬之容疑者の関係について調べてみました。

 

奥村秀一と槇原敬之容疑者との関係は?

奥村秀一は槇原敬之容疑者と同居していた愛人・パートナーです。

以前、株式会社ワーズアンドミュージックという槇原敬之の個人事務所の代表取締役でしたが、2018年5月に覚せい剤取締法違反で起訴、逮捕されています。

 

奥村秀一の顔画像やプロフィール

画像
奥村秀一は刈り上げの男性です。
年齢は45歳前後ということです。

元ゲイバーで「金太郎」として勤務していました。
その後、槇原敬之の個人事務所の元代表になります。

1999年に槇原敬之が逮捕された時に、共に逮捕されています。

その時は奥村秀一と槇原敬之容疑者は今後関係を持たない事を公表していましたが、逮捕からわずか1年後の2000年には再び奥村秀一と同棲を開始していたそうです。

関係がずっと続いていたのですね。
ちょっと残念ですね。

槇原敬之容疑者2度目の逮捕の背景は?

2018年に槇原容疑者の所属事務所の元代表の奥村秀一が逮捕されたとき、すでに槇原容疑者の部屋から覚醒剤と危険ドラッグが押収されていたという。

警視庁は、およそ2年間の捜査で、当時押収された覚醒剤と危険ドラッグは槇原容疑者が所持していたものだという証拠を積み重ねたと考えられます。

槇原敬之容疑者について、逮捕時の様子が新たに入ってきました。

捜査関係者によると、槇原容疑者は13日、渋谷区の自宅で逮捕された際、暴れることもなく落ち着いた様子だったという。

 

みなさんの反応は?


 

-ニュース

執筆者:

関連記事

吉村洋文知事の経歴や出身高校大学は?嫁や子供についても

    若くして、リーダーシップを発揮のしている吉村洋文知事。 新型コロナウィルスでの対応も頑張っています。 頑張りから「吉村寝ろ!」というキーワードもできました。 今回は。吉村洋 …

道渕諒平のDV被害のタレント・H美さんは誰?2017年にも別の女性に暴行で逮捕!

Jリーグのベガルタ仙台MF選手が「交際相手にDV」で逮捕されましたという報道がありました。 選手の名前は道渕諒平です。 先日の試合も出場していたようです。 いったい、何があったのでしょうか? また、相 …

城山ダム放流の理由やしくみは?危険性が心配? 西日本豪雨では被害も

台風19号の接近に伴い神奈川県は、相模原市にある城山ダムの水位の上昇に備え、12日午後5時から緊急放流を始める見込みだと発表しました。 その後、延期すると発表がありました。 流域の相模原市、平塚市、茅 …

桜井翔が発熱で体調不良か?NEWSZERO欠席で心配する声多数!

桜井翔さんがNEWS ZEROを欠席してしまいました。 少し熱があったようです。 桜井翔さんは大丈夫なのでしょうか? もくじ 桜井翔が発熱で体調不良か?芸能界にもコロナの驚異がみなさんの反応まとめ 桜 …

伊勢谷友介容疑者が大麻で逮捕!未満警察の配信やDVD発売は中止か?

捜査関係者によりますと、俳優の伊勢谷友介容疑者が東京・目黒区の自宅で大麻を所持していた疑いで警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕されたということです。 伊勢谷友介容疑者は、 容疑を認めているということで …