健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

奥村秀一(金太郎)と槇原敬之の関係は?マンションで同棲していた!

投稿日:

槇原敬之容疑者がまた逮捕されました。

薬物所持の疑いです。

薬物所持は元事務所の代表という男と深く関わっているようです。

マンションで同居していた、パートナーの奥村秀一という人物が気になります。

奥村秀一と槇原敬之容疑者の関係について調べてみました。

 

奥村秀一と槇原敬之容疑者との関係は?

奥村秀一は槇原敬之容疑者と同居していた愛人・パートナーです。

以前、株式会社ワーズアンドミュージックという槇原敬之の個人事務所の代表取締役でしたが、2018年5月に覚せい剤取締法違反で起訴、逮捕されています。

 

奥村秀一の顔画像やプロフィール

画像
奥村秀一は刈り上げの男性です。
年齢は45歳前後ということです。

元ゲイバーで「金太郎」として勤務していました。
その後、槇原敬之の個人事務所の元代表になります。

1999年に槇原敬之が逮捕された時に、共に逮捕されています。

その時は奥村秀一と槇原敬之容疑者は今後関係を持たない事を公表していましたが、逮捕からわずか1年後の2000年には再び奥村秀一と同棲を開始していたそうです。

関係がずっと続いていたのですね。
ちょっと残念ですね。

槇原敬之容疑者2度目の逮捕の背景は?

2018年に槇原容疑者の所属事務所の元代表の奥村秀一が逮捕されたとき、すでに槇原容疑者の部屋から覚醒剤と危険ドラッグが押収されていたという。

警視庁は、およそ2年間の捜査で、当時押収された覚醒剤と危険ドラッグは槇原容疑者が所持していたものだという証拠を積み重ねたと考えられます。

槇原敬之容疑者について、逮捕時の様子が新たに入ってきました。

捜査関係者によると、槇原容疑者は13日、渋谷区の自宅で逮捕された際、暴れることもなく落ち着いた様子だったという。

 

みなさんの反応は?


 

-ニュース

執筆者:

関連記事

【鹿児島・出水】女子中学生が登校中に襲われる!ケガの具合は?現場の場所はどこ?

  26日朝、鹿児島県出水(いずみ)市で、女子中学生が男に襲われ頭にケガをする事件がありました。 男は午前11時半現在も逃走していて、警察が傷害の疑いで捜査しています。 朝から怖い事件ですね …

ゴーン被告ネットフリックスと独占契約の理由は?正当性を主張?海外の反応は

金融商品取引法違反などで起訴され、保釈中にレバノンへ逃亡したカルロス・ゴーン被告ですが新たな情報があります。 仏紙ルモンドは3日、ゴーン前会長が数カ月前、米動画配信最大手、ネットフリックスと独占契約を …

【東京都】第2弾の協力金の内容や金額は?実施日はいつまで?

緊急事態宣言の延長に伴い、 東京都が、引き続き休業要請に応じる中小の事業者に第2弾の協力金を支給する方針があるようです。 5日(火)の夕方に発表があります。 【東京都】第2弾の協力金の内容や金額は? …

小山智史さんの顔画像やfacebookは?川崎登戸の通り魔事件の被害者

  5月28日午前7時45分ごろ、川崎市多摩区登戸新町375番地付近で「小学生ら複数人が刺された」と警察に通報があった。 川崎市と川崎市消防局が開いた会見によると、事件が発生したのは5月28 …

伊藤健太郎の事故現場はどこ?ドライブレコーダーの動画はある?

俳優の伊藤健太郎さんがきのう、東京・渋谷区で人身事故を起こしていたことがわかりました。 警視庁が伊藤さんから事情を聴いています。 事故ということですが、どういう事故だったのでしょうか? もくじ 事故の …