健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

奥村秀一(金太郎)と槇原敬之の関係は?マンションで同棲していた!

投稿日:

槇原敬之容疑者がまた逮捕されました。

薬物所持の疑いです。

薬物所持は元事務所の代表という男と深く関わっているようです。

マンションで同居していた、パートナーの奥村秀一という人物が気になります。

奥村秀一と槇原敬之容疑者の関係について調べてみました。

 

奥村秀一と槇原敬之容疑者との関係は?

奥村秀一は槇原敬之容疑者と同居していた愛人・パートナーです。

以前、株式会社ワーズアンドミュージックという槇原敬之の個人事務所の代表取締役でしたが、2018年5月に覚せい剤取締法違反で起訴、逮捕されています。

 

奥村秀一の顔画像やプロフィール

画像
奥村秀一は刈り上げの男性です。
年齢は45歳前後ということです。

元ゲイバーで「金太郎」として勤務していました。
その後、槇原敬之の個人事務所の元代表になります。

1999年に槇原敬之が逮捕された時に、共に逮捕されています。

その時は奥村秀一と槇原敬之容疑者は今後関係を持たない事を公表していましたが、逮捕からわずか1年後の2000年には再び奥村秀一と同棲を開始していたそうです。

関係がずっと続いていたのですね。
ちょっと残念ですね。

槇原敬之容疑者2度目の逮捕の背景は?

2018年に槇原容疑者の所属事務所の元代表の奥村秀一が逮捕されたとき、すでに槇原容疑者の部屋から覚醒剤と危険ドラッグが押収されていたという。

警視庁は、およそ2年間の捜査で、当時押収された覚醒剤と危険ドラッグは槇原容疑者が所持していたものだという証拠を積み重ねたと考えられます。

槇原敬之容疑者について、逮捕時の様子が新たに入ってきました。

捜査関係者によると、槇原容疑者は13日、渋谷区の自宅で逮捕された際、暴れることもなく落ち着いた様子だったという。

 

みなさんの反応は?


 

-ニュース

執筆者:

関連記事

【新型コロナウイルス】武漢渡航歴のなく感染したバスの運転手は誰?どうやって感染した?

厚生労働省は28日、新型コロナウイルスの感染者を新たに2人確認したと公表した。 うち1人は、中国武漢市への渡航歴はないそうです。 感染した原因はなんだったのでしょうか? もくじ 武漢渡航歴のない人が感 …

伊藤健太郎の事故現場はどこ?ドライブレコーダーの動画はある?

俳優の伊藤健太郎さんがきのう、東京・渋谷区で人身事故を起こしていたことがわかりました。 警視庁が伊藤さんから事情を聴いています。 事故ということですが、どういう事故だったのでしょうか? もくじ 事故の …

【東京都】第2弾の協力金の内容や金額は?実施日はいつまで?

緊急事態宣言の延長に伴い、 東京都が、引き続き休業要請に応じる中小の事業者に第2弾の協力金を支給する方針があるようです。 5日(火)の夕方に発表があります。 【東京都】第2弾の協力金の内容や金額は? …

昭恵夫人の大分旅行の理由は?神ドクター降臨ツアーが主催していた!

3月15日に昭恵夫人は大分旅行へ出かけていました。 約50人の団体とともに大分県宇佐市の「宇佐神宮」に参拝していたことが、「週刊文春」の取材でわかっています。 この時期はコロナの騒動があった時期でした …

岩田健太郎医師の経歴やプロフィールは?コロナウイルスの説明が的確と話題

神戸大医学部の岩田健太郎教授のコロナウイルスの説明が分かりやすいと言われています。 また、プリンセス号に入った事をブログにアップしています。 その中の動画が注目されています。 今回は、岩田健太郎医師の …