MENU

奥村秀一(金太郎)と槇原敬之の関係は?マンションで同棲していた!

  • URLをコピーしました!

槇原敬之容疑者がまた逮捕されました。

薬物所持の疑いです。

薬物所持は元事務所の代表という男と深く関わっているようです。

マンションで同居していた、パートナーの奥村秀一という人物が気になります。

奥村秀一と槇原敬之容疑者の関係について調べてみました。

 

スポンサーリンク

奥村秀一と槇原敬之容疑者との関係は?

奥村秀一は槇原敬之容疑者と同居していた愛人・パートナーです。

以前、株式会社ワーズアンドミュージックという槇原敬之の個人事務所の代表取締役でしたが、2018年5月に覚せい剤取締法違反で起訴、逮捕されています。

 

奥村秀一の顔画像やプロフィール

画像

奥村秀一は刈り上げの男性です。
年齢は45歳前後ということです。

元ゲイバーで「金太郎」として勤務していました。
その後、槇原敬之の個人事務所の元代表になります。

1999年に槇原敬之が逮捕された時に、共に逮捕されています。

その時は奥村秀一と槇原敬之容疑者は今後関係を持たない事を公表していましたが、逮捕からわずか1年後の2000年には再び奥村秀一と同棲を開始していたそうです。

関係がずっと続いていたのですね。
ちょっと残念ですね。

槇原敬之容疑者2度目の逮捕の背景は?

2018年に槇原容疑者の所属事務所の元代表の奥村秀一が逮捕されたとき、すでに槇原容疑者の部屋から覚醒剤と危険ドラッグが押収されていたという。

警視庁は、およそ2年間の捜査で、当時押収された覚醒剤と危険ドラッグは槇原容疑者が所持していたものだという証拠を積み重ねたと考えられます。

槇原敬之容疑者について、逮捕時の様子が新たに入ってきました。

捜査関係者によると、槇原容疑者は13日、渋谷区の自宅で逮捕された際、暴れることもなく落ち着いた様子だったという。

 

みなさんの反応は?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!