MENU

長谷川岳副大臣の学歴や経歴は?竹内結子似の美人OLと密会がやばい!

  • URLをコピーしました!

自民党の長谷川岳参議院議員が注目されています。

コロナで騒いでいるなか、フライデーされました。
相手は、不動産会社に務める美人OLさんです。

長谷川岳参議院議員には嫁・子供もいますので、不倫ということになります。

長谷川岳の経歴や学歴について調べてみました。

スポンサーリンク

長谷川岳副大臣のプロフィール

 

誕生日:1971年2月16日(49歳)

身長 175cm

体重 70kg

星座:みずがめ座

血液型 :O型

趣味 :水泳、登山、マラソン、読書

家族構成: 妻・長女(5歳)・長男(2歳)

 

長谷川岳副大臣の学歴は?

長谷川岳は出身は愛知県春日井市です。
高校までは愛知県にいました。

出身高校は名古屋市にある愛知県立千種高等学校です。
偏差値69とかなり高い学校です。

長谷川岳の出身大学は?

1990年に北海道大学経済学部に入学しています。
1浪しての入学です。

在学中、仲間5名でYOSAKOIソーラン祭り実行委員会発足しています。

北海道大学に在学中に今や全国区の広がりを持つ「YOSAKOIソーラン祭り」を考案。

北海道ではその創始者として知られています。

 

長谷川岳副大臣の経歴は?

1994年に大学を卒業後、一般の企業に就職しています。

しかし、「YOSAKOIソーラン祭り」知名度を生かして、政治の世界へとびこみます。

自民党北海道連の公認を取り付け、衆議院議員選に立候補するも落選。

2010年の参議院選で初当選した。

現在は2期目で、安倍晋三首相が所属する細田派に所属する。

 

長谷川岳副大臣に不倫疑惑?

フライデーは、長谷川氏が趣味のランニングを通じて知り合った不動産会社勤務の女性の存在を明らかにしたうえで、2月中旬から長谷川氏のマンション前で張り込みをしていたようだ。

そのうえで、長谷川氏が女性と連日連夜の食事を共にし、同女性が長谷川氏の住むマンションで密会をしているという疑惑を報じた。

長谷川氏はフライデーの直撃取材に女性の存在を「信頼しているパートナー」と弁解している。

 

女性の知人によると

「この女性は不動産会社に勤めるOLです。長谷川議員とは共通の趣味であるランニングを通じて数年前に知り合ったと聞いています。議員は昨年夏に彼女が住む代々木近辺にマンションを購入。しょっちゅう一緒に食事をしています」

世間が大変な時に、自身プライベートを優先する議員はどうなのでしょう?

 

みなさんの反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!