MENU

恋つづの続編やスペシャルの放送はいつ?正月の特番の噂も!

  • URLをコピーしました!

画像

 

『恋はづづくよどこまでも』こと『恋つづ』の最終回は3月17日放送です!

恋つづロスが続出しそうですね。

天堂先生と佐倉さんの関係が気になりますが、どうやら留学で少しの間離れ離れになってしまうようです。

楽しみですが、最終回が寂しくもありますね。

『恋つづ』の続編やスペシャルはあるのでしょうか?

スポンサーリンク

恋つづの続編やスペシャルは?


恋つづが最終回になってしまいましたね!

放送後に明日からどうやって生きたらいいの?
という恋つづロスが続出しそうな予感です。

気になるのは続編やスペシャルではないでしょうか?

視聴者の反応では、続編やスペシャルが放送されています。

有名どころだと「花より男子」です。
それ以外だと「イタズラなKISS」があります。

 

恋つづもかなり反響が大きいドラマですので、可能性はありそうですね。

恋つづですが、実はスペシャル番外編が描かれています。

上白石萌音&佐藤健出演で話題のTVドラマ『恋はつづくよどこまでも』の原作コミックスペシャル番外編が、3月10日発売の円城寺マキ最新刊『つまり好きって言いたいんだけど、』2巻に収録された。

 

『恋つづ』の原作コミックは2019年に完結していますが、ドラマ放送開始を記念して番外編が描かれています。

 

↓電子書店はこちら

つまり好きって言いたいんだけど、(2)【電子書籍】[ 円城寺マキ ]

 

内容ですが、

『結婚式前日の七瀬と浬を描いた、「恋はつづくよどこまでも」の番外編もたっぷり収録されています。』

これはかなり、続編やスペシャルの期待ができますね!

恋つづスペシャルの放送日を予想?

内容的には、スペシャルがいいのではないかと思います。

時期は再来年の2022年の正月ぐらいなのではないかと予想されます。

火曜ドラマ枠だと、妹・萌歌さんと健さんも出演してた「義母と娘のブルース」も、今年の正月にスペシャルのドラマが放送されています。

沢山の方が見られる、正月に放送してほしいですね!

 

みなさんの反応

 

まとめ

恋つづの続編やスペシャルは、みなさんの反応でありのではないかと予想されます!

まずは最終回を楽しみたいと思います♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!