MENU

海津雪乃(ビール売り子)が可愛い!進路は芸能界の噂も?【マツコ会議】

  • URLをコピーしました!

2017年5月27日の「マツコ会議」ではビールの売り子が特集されました。

その中ので新人の海津雪乃(かいづゆきの)さんが注目されました。

海津雪乃さんは可愛くて、「橋本環奈に似ている」と評判になりました♪

マツコ会議にまた登場します。

3年たった、現在どうなっているのか楽しみですね?

海津雪乃さんについて調査してみました。

スポンサーリンク

海津雪乃(かいづゆきの)のプロフィール

名前:海津雪乃(かいづ ゆきの)

生年月日:1998年 5月 14日

身長:158cm

血液型:A型

出身地:新潟県

趣味・特技:旅行、食べ歩き、ゲーム、漫画、アニメ

高校:新潟明訓

大学:中央大学

ビールの売り子のバイトは大学から近かったので応募したそうです。

海津雪乃さんは、新潟から上京したばかりで、東京ドームにも行ったことがなかったようです。

また、海津さんは新体操をやっていて、運動が得意です。

 

海津雪乃は橋本環奈に似ていて可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

海津雪乃(@yukinochocon)がシェアした投稿

・「この子普通にかわいくない?橋本環奈みたい!」

・「新人売り子さんかわいい!!」

2017年の放送では、橋本環奈さんに似て可愛い!っと注目されました!

ビールの売り子は激務!

野球場の売り子は華やかで稼げるアルバイトとして、女子大生を中心に大人気だという。
1試合で各メーカー合わせて200人ほどが働いており、給料は完全歩合制。

その中でもビールの売り子は、かなり花形です。

なかなかの新人ではやらせてもらえません。

海津雪乃さんは、わずか3~4回の勤務でビールの売り子についています。

その時は、チェッカーの男性と「何かあるだと!」と突っ込まれていました♪

ビールのサーバーは13kgもあるそうです。
1試合するとかなり、体力が消耗しそうですね。

かなり激務ですね。

海津雪乃さんは新体操でつちかった体力で頑張っていました!

 

売り子の実演動画!

 

別の番組ですが、実演動画があります。

おのののかさんと久野静香アナウンサーもビールの売り子のバイトをしていました。

おのののかさんは、1日400杯を売り上げていたのです!

 

海津雪乃の現在は?

マツコ会議では赤坂のとある居酒屋で彼女を発見されたそう。

ビールサーバーの注ぎ方を、マツコさんにチャックされます。

かなり上手くなっているといいですね!

 

海津雪乃の進路は?

海津雪乃さんは、これから就職活動の時期で悩んでいる様子です。

実家の新潟に帰省して、両親に相談していました。

高校生の時はアナウンサーの夢がありました。
田中みな実さんと目標にしていた時があります。

現在は、第一志望は広告系のようです。

 

かなり可愛いので、芸能界からもオファーがあるかもしれませんね。

 

海津雪乃の事務所は?

2021年10月から『TRUSTAR』に所属しています。
これだけ可愛いと事務所もほっておかないですよね!

TRUSTARは、

・舟山久美子

・武田玲奈

などが所属している事務所です。

ヤングジャンプでは、グラビアデビューしています♪

 

海津雪乃の可愛いインスタ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

海津雪乃(@yukinochocon)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

海津雪乃(@yukinochocon)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

海津雪乃(@yukinochocon)がシェアした投稿

 

まとめ

海津雪乃さんは可愛いビールの売り子として有名でした!

久しぶりに見れるのが楽しみです。

芸能事務所に所属している海津さんも応援したいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!