MENU

オンラインキャバクラの料金は?ライブチャットとの違いや口コミについても

  • URLをコピーしました!

オンラインキャバクラってご存知ですか?

通信アプリの「ZOOM」や「LINE」を使って、バーチャルでキャバクラ体型ができます。

そもそも、コロナが原因で接客をともなう飲食の自粛が求められています。

それにつれて、夜の街が厳しいことになっています。

キャバクラで働いている人も、働く場もなくなっています。

キャストとお客さんをつなぐのがオンラインキャバクラです。

オンラインキャバクラはライブチャットとは違うのでしょうか?

料金システムや口コミについてもお届けします。

スポンサーリンク

オンラインキャバクラとは?

いろいろなサービスが生まれていますね♪

オンラインキャバクラはZOOMやスカイプやLINEを使って、
女性と乾杯したりトークしたり楽しい時間を過ごします。

外出自粛の中、あくまで健全なコミュニケーションです!

 

オンラインキャバクラのコース料金は?


(画像はイメージです)

オンラインキャバクラの料金の例です。

(料金は税込)

・1セット60分4000円

・指名料2000円
・延長30分2000円
・延長指名料1000円

(※一般的なキャバクラの場合60分5000円が相場です。)

1セットは一対一で飲めてトークできます。
60分4000円は、そこそこしますね。

料金はLINE Payなどで先払いです。

延長の場合は、スタッフに連絡して決済するシステムです。

今回は2つのお店のHPを紹介します!

ズムキャバ

エクセレント

 

オンラインキャバクラのシステムは?

オンラインキャバクラのシステム・楽しみ方は?

・お客様とキャスト1対1でビデオ通話をしながら、オンラインでキャバクラ体験が出来ます!

・ドレス着用のキャスト、キャバクラ店内を再現したバーチャル背景が楽しめます。

・外出自粛で画面越しに乾杯して、楽しくおしゃべりして過ごせます。

お酒についてお客様ご自身でご用意が必要です。
※女の子のドリンク代はかかりません

オンラインキャバクラとライブチャットとの違いは?

ズムキャバで働く人は、キャバクラで勤務したことある方が中心です。
お客さんに楽しんでもらうことが求められます。

ライブチャットはトークによるコミュニケーションが主となります。
単にトークを楽しむことが目的です。
(一部過激なライブチャットもあるようです。)

ズムキャバは経験者が求められます。
また、ドレスが必要です。

ライブチャットは未経験から慣れていくとこができます。

 

オンラインキャバクラの口コミは?

オンラインキャバクラに興味がある方多いですね♪

手軽に利用できるのが便利ですね。

 

問題点は?

キャバクラは行く前のドキドキ感がやはりあります。

また、自宅からだと非日常を感じることができるかなとの疑問があります。

 

まとめ

オンラインキャバクラについてお届けしました。

料金はなかなかいい値段がしますので、思ったより気軽にはできない印象です。

気分転換には、いいかもしれませんね。

筆者も今度、試してみようと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!