健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

兵庫・宝塚市のボーガン事件!入手方法や値段を調査

投稿日:

4日午前10時15分ごろ、兵庫県宝塚市安倉西の住宅で「耳に矢が刺さった女性が助けを求めている」と
近所の人から119番がありました。

県警によると、女性2人が死亡し、2人がけが。

県警は住宅内でボーガンを撃った疑いがあるとして、
殺人未遂容疑で現場の家に住む大学生野津英滉容疑者(23)を現行犯逮捕しました。

容疑者が大学生ということに驚きです。

ボーガンはどこで入手したのでしょうか?

値段についても調べようと思います。

兵庫・宝塚市のボーガン事件


捜査関係者によると、死亡したのは野津容疑者の40代の母親と70代の祖母とみられる。
弟ら親族も負傷した。被害者の1人が隣の家に助けを求めた。

 

兵庫・宝塚市のボーガン事件の場所は?

現場は中国自動車道宝塚インターチェンジ近くで、
家電量販店や工場が軒を連ねる県道から西に入った場所。

 

ボーガンの入手方法や値段は?

ボーガンの入手方法は、
通販が中心のようです。

アマゾンでもありました。

特に免許はいらないようです。

値段は2万代からあるようで、
15万~30万ぐらいが一般のようです。

大学生でも、アルバイトすれば入手できてしまいますね。

 

過去のボーガン事件

時々、鳥や猫がボーガンで撃たれる事件があります。

とてもかわいそうです。

取締は出来ないのでしょうか。

 

みなさんの反応


 

-ニュース

執筆者:

関連記事

草津ジャンクション(バス)事故の原因や被害状況は?復旧はいつ頃?

  24日午後4時半ごろ、滋賀県草津市の名神高速道路上り線、草津ジャンクション付近で、観光バスと車4台が絡む交通事故が発生しました。 車が横転するなどの大きな事故だったようです。 名神高速道 …

竹内涼真の接触事故の場所はどこ?被害者の怪我の状況や今後の活動は?

  竹内涼真さんが都内で、タクシーと接触事故をおこしてしまいました。 ちょっとびっくりしました。 現場の場所や怪我の状況について調査してみました。     もくじ 事故の …

ブルーライン脱線事故の原因は?被害状況や復旧はいつ頃?

6月6日の早朝、横浜市営地下鉄ブルーライン 脱線により運転見合わせ中というニュースがありました。 下飯田駅での脱線のようです。 全線で止まっていますので通勤や通学の方が心配です。 ブルーライン脱線事故 …

台風コロッケはなぜ?由来や元ネタはどこから?イオンの対応が凄い!

こんばんは!ひがです。 なぜか台風が近づくとネットでは台風コロッケの文字が登場します。 台風コロッケ?なんで「コロッケ」って思いますよね。 なんでから揚げではだめなのですか~ 普段コロッケを食べない人 …

岩田健太郎医師の経歴やプロフィールは?コロナウイルスの説明が的確と話題

神戸大医学部の岩田健太郎教授のコロナウイルスの説明が分かりやすいと言われています。 また、プリンセス号に入った事をブログにアップしています。 その中の動画が注目されています。 今回は、岩田健太郎医師の …