健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

兵庫・宝塚市のボーガン事件!入手方法や値段を調査

投稿日:

4日午前10時15分ごろ、兵庫県宝塚市安倉西の住宅で「耳に矢が刺さった女性が助けを求めている」と
近所の人から119番がありました。

県警によると、女性2人が死亡し、2人がけが。

県警は住宅内でボーガンを撃った疑いがあるとして、
殺人未遂容疑で現場の家に住む大学生野津英滉容疑者(23)を現行犯逮捕しました。

容疑者が大学生ということに驚きです。

ボーガンはどこで入手したのでしょうか?

値段についても調べようと思います。

兵庫・宝塚市のボーガン事件


捜査関係者によると、死亡したのは野津容疑者の40代の母親と70代の祖母とみられる。
弟ら親族も負傷した。被害者の1人が隣の家に助けを求めた。

 

兵庫・宝塚市のボーガン事件の場所は?

現場は中国自動車道宝塚インターチェンジ近くで、
家電量販店や工場が軒を連ねる県道から西に入った場所。

 

ボーガンの入手方法や値段は?

ボーガンの入手方法は、
通販が中心のようです。

アマゾンでもありました。

特に免許はいらないようです。

値段は2万代からあるようで、
15万~30万ぐらいが一般のようです。

大学生でも、アルバイトすれば入手できてしまいますね。

 

過去のボーガン事件

時々、鳥や猫がボーガンで撃たれる事件があります。

とてもかわいそうです。

取締は出来ないのでしょうか。

 

みなさんの反応


 

-ニュース

執筆者:

関連記事

【鹿児島・出水】女子中学生が登校中に襲われる!ケガの具合は?現場の場所はどこ?

  26日朝、鹿児島県出水(いずみ)市で、女子中学生が男に襲われ頭にケガをする事件がありました。 男は午前11時半現在も逃走していて、警察が傷害の疑いで捜査しています。 朝から怖い事件ですね …

國母和宏の大麻密輸のルートはアメリカ?嫁や子供はいる?

スノーボードの元五輪日本代表の国母和宏容疑者(31)が大麻取締法違反の疑いで厚労省麻薬取締部に逮捕されたと報道がありました。 国際郵便で海外から大麻を密輸した疑いが持たれています。 國母和宏容疑者につ …

林泰宏(東郷証券)の経歴や顔画像は? 元嫁はアイドルで可愛い?

外国為替証拠金取引(FX)を手掛ける東郷証券が顧客に損失補填(ほてん)を行った疑いが強まったとして、東京地検特捜部が、同社の男性取締役(57)を金融商品取引法違反の容疑で近く立件する方針を固めたことが …

no image

田原仁容疑者の顔画像やfacebookはある?現場の場所や動機は?

  25日午後、東京 渋谷区の児童養護施設で、施設長の46歳の男性が22歳の男に腹などを切りつけられ、意識不明の重体で病院に運ばれました。 男は殺人未遂の疑いでその場で逮捕されました。 逮捕 …

性別発表装置の事故とは?爆発の原因について調査

アメリカで赤ちゃんの「性別発表装置」が爆発する事故が起きてしまいました。 性別発表装置とはそもそも、何なのでしょうか? 事故原因とともに調べてみました。     もくじ 性別発表装 …