健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

兵庫・宝塚市のボーガン事件!入手方法や値段を調査

投稿日:

4日午前10時15分ごろ、兵庫県宝塚市安倉西の住宅で「耳に矢が刺さった女性が助けを求めている」と
近所の人から119番がありました。

県警によると、女性2人が死亡し、2人がけが。

県警は住宅内でボーガンを撃った疑いがあるとして、
殺人未遂容疑で現場の家に住む大学生野津英滉容疑者(23)を現行犯逮捕しました。

容疑者が大学生ということに驚きです。

ボーガンはどこで入手したのでしょうか?

値段についても調べようと思います。

兵庫・宝塚市のボーガン事件


捜査関係者によると、死亡したのは野津容疑者の40代の母親と70代の祖母とみられる。
弟ら親族も負傷した。被害者の1人が隣の家に助けを求めた。

 

兵庫・宝塚市のボーガン事件の場所は?

現場は中国自動車道宝塚インターチェンジ近くで、
家電量販店や工場が軒を連ねる県道から西に入った場所。

 

ボーガンの入手方法や値段は?

ボーガンの入手方法は、
通販が中心のようです。

アマゾンでもありました。

特に免許はいらないようです。

値段は2万代からあるようで、
15万~30万ぐらいが一般のようです。

大学生でも、アルバイトすれば入手できてしまいますね。

 

過去のボーガン事件

時々、鳥や猫がボーガンで撃たれる事件があります。

とてもかわいそうです。

取締は出来ないのでしょうか。

 

みなさんの反応


 

-ニュース

執筆者:

関連記事

性別発表装置の事故とは?爆発の原因について調査

アメリカで赤ちゃんの「性別発表装置」が爆発する事故が起きてしまいました。 性別発表装置とはそもそも、何なのでしょうか? 事故原因とともに調べてみました。     もくじ 性別発表装 …

道渕諒平のDV被害のタレント・H美さんは誰?2017年にも別の女性に暴行で逮捕!

Jリーグのベガルタ仙台MF選手が「交際相手にDV」で逮捕されましたという報道がありました。 選手の名前は道渕諒平です。 先日の試合も出場していたようです。 いったい、何があったのでしょうか? また、相 …

昭恵夫人の大分旅行の理由は?神ドクター降臨ツアーが主催していた!

3月15日に昭恵夫人は大分旅行へ出かけていました。 約50人の団体とともに大分県宇佐市の「宇佐神宮」に参拝していたことが、「週刊文春」の取材でわかっています。 この時期はコロナの騒動があった時期でした …

【新型コロナ】個人事業主の現金給付(助成金)100万円の概要は?条件や手続きについても

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、政府は7日にもまとめる緊急経済対策で、フリーランスを含む個人事業主に最大100万円の現金給付を行うことで最終調整に入りました。 フリーランスの65%が新型コロナウ …

岡本至恩が大麻保持の動機や時期はいつから?経歴やプロフィールも

  東京・世田谷区のマンションの一室で少量の乾燥大麻を所持したとして、 25歳のモデルの男が現行犯逮捕されました。 この男性はテラスハウスに出演したこともある、 岡本至恩容疑者でした。 何が …