健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

アンジャッシュ渡部が不倫したAV女優は誰?名前と顔画像は?

投稿日:

アンジャッシュの渡部建さんが、番組出演を自粛しました。

「スキャンダル」ということだけでしたが、
何のスキャンダルかは、明らかにされていませんでした。

しかし、朝のスポーツ新聞で、
内容が徐々に明らかになってきています。

渡部さんが複数の女性と不倫しているとのことです。

びっくりしましたが、
詳しく調べてみました。

アンジャッシュ渡部がAV女優と不倫?


アンジャッシュの渡部建さんは、
複数のスポーツ新聞で、
不倫が報じられました。

しかもAV女優とは、びっくりしました。

佐々木希さんが、
あまりにも可哀そうです。

 

アンジャッシュ渡部の不倫したAV女優は誰?

不倫した相手の名前までは、明らかになっていません。

引き続き調査していきます。

渡部さんは、かなりAV女優好きと知られていました。


噂では、片桐えりりかさんの名前が挙がっています。

 


また、他の方も挙がっていますが、
信憑性はさだかでは、ありません。

また、2017年ですが、こういうツイートもありました。


 


以前にも、複数の女性とのことを暴露されています。

 

渡部建と佐々木希の不仲の理由は?片付けられないから?


降板理由は女性問題!

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ局などに対して、出演自粛を申し入れたことが報じられた。背景には、女性問題があるとみられる。

1994年に児嶋一哉(47)とコンビを組んでデビューし、2017年に佐々木希(32)と結婚した渡部。2018年9月には第1子に恵まれ、2019年2月には、女性セブンが子連れで佐々木の誕生日を祝うディナーをしている様子をキャッチするなど、おしどり夫婦として知られていた。

一方で、佐々木との不仲説が囁かれたこともあった。昨年7月に、佐々木がインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除。そこから関係者の間では夫婦仲を心配する声があがっていた。キー局関係者が語る。

「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

TBS系の『王様のブランチ』ではMCを務めているほか、日本テレビ系の『ヒルナンデス』など数多くのレギュラーを抱えている渡部。その仕事とともに、日本中の話題をさらった夫婦関係の行方が注目される。

引用:ポストセブン

渡部建の不倫の場所は多目的トイレ?不倫は相手は7人!【文春砲】


みなさんの反応


 

-芸能

執筆者:

関連記事

ミス東大No.1神谷明采が運営を告発した理由はセクハラ?インスタストーリーまとめ

神谷明采(かみやあさ)さんは、ミス東大の候補です。 しかし、ミス東大を支える運営に対して、かなりの不満がありました。 インスタストーリーで告発しました。 どんな内容なのでしょうか? もくじ ミス東大N …

大橋和也のカラコンなしの画像は?つける理由やメーカーを調査!

  関西ジャニーズJr.なにわ男子のメンバーの大橋和也さん。 リーダーでもあります。 しかし最近、なにわ男子の勢いが凄いですね。 大橋和也さんは、カラコンをつけているようです。 カラコンのメ …

仲介したものまね芸人Bはバンドー太郎! レパートリーや動画も

スリムクラブに仲介したものまね芸人Bですが新聞の報道がありました。 バンドー太郎さんという方のようです。 バンドー太郎さんは知らないので、調べてみたいと思います。 仲介したものまね芸人Bはバンドー太郎 …

横井里茉(Zeebra娘)はダンスが凄い!出身中学やプロフィールは?

Huluで人気のオーディション番組が人気です。 Nijiプロジェクトは2020年11月にデビューするグループを選出します。 その中の横井里茉(RIMA)さんが可愛いと話題になっています! 横井里茉さん …

清田育宏のモデル経験のある不倫相手は誰?幾度の不倫で引退危機?

ロッテの清田選手が不倫を報じられました。 清田選手の不倫は初めてではありません。 コロナ禍の対応に追われた2020年シーズンの最中の不貞行為だけに、非難の声があがっています。 清田選手の不倫相手は誰な …