健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

アンジャッシュ渡部が不倫したAV女優は誰?名前と顔画像は?

投稿日:

アンジャッシュの渡部建さんが、番組出演を自粛しました。

「スキャンダル」ということだけでしたが、
何のスキャンダルかは、明らかにされていませんでした。

しかし、朝のスポーツ新聞で、
内容が徐々に明らかになってきています。

渡部さんが複数の女性と不倫しているとのことです。

びっくりしましたが、
詳しく調べてみました。

アンジャッシュ渡部がAV女優と不倫?


アンジャッシュの渡部建さんは、
複数のスポーツ新聞で、
不倫が報じられました。

しかもAV女優とは、びっくりしました。

佐々木希さんが、
あまりにも可哀そうです。

 

アンジャッシュ渡部の不倫したAV女優は誰?

不倫した相手の名前までは、明らかになっていません。

引き続き調査していきます。

渡部さんは、かなりAV女優好きと知られていました。


噂では、片桐えりりかさんの名前が挙がっています。

 


また、他の方も挙がっていますが、
信憑性はさだかでは、ありません。

また、2017年ですが、こういうツイートもありました。


 


以前にも、複数の女性とのことを暴露されています。

 

渡部建と佐々木希の不仲の理由は?片付けられないから?


降板理由は女性問題!

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ局などに対して、出演自粛を申し入れたことが報じられた。背景には、女性問題があるとみられる。

1994年に児嶋一哉(47)とコンビを組んでデビューし、2017年に佐々木希(32)と結婚した渡部。2018年9月には第1子に恵まれ、2019年2月には、女性セブンが子連れで佐々木の誕生日を祝うディナーをしている様子をキャッチするなど、おしどり夫婦として知られていた。

一方で、佐々木との不仲説が囁かれたこともあった。昨年7月に、佐々木がインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除。そこから関係者の間では夫婦仲を心配する声があがっていた。キー局関係者が語る。

「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

TBS系の『王様のブランチ』ではMCを務めているほか、日本テレビ系の『ヒルナンデス』など数多くのレギュラーを抱えている渡部。その仕事とともに、日本中の話題をさらった夫婦関係の行方が注目される。

引用:ポストセブン

渡部建の不倫の場所は多目的トイレ?不倫は相手は7人!【文春砲】


みなさんの反応


 

-芸能

執筆者:

関連記事

桑子真帆アナの家族(父親や母親)は?学歴や経歴を調査!

桑子真帆アナウンサーはブラタモリをきっかけにブレイクしました。 桑子真帆アナは明るくて、かわいいと注目されています! NHKのアナウンサーとしては、天真爛漫さが際立っていますね♪ 今回は、桑子真帆アナ …

週末モデルの口コミや評判は?稼げるの?応募方法はアプリで!

5月18日(土)の『マツコ会議』では「週末モデル」が深掘りされます。 「週末モデル」って聞いたことがありますか? 女性の新しい働き方を応援するモデルキャスティングサービス「週末モデル」です。 今回は週 …

蓼沼優衣(たでぬまゆい)の事務所やプロフィール!出身高校や身長についても

蓼沼優衣(たでぬまゆい)さんは、週刊ヤングジャンプ誌面で開催されているオーディション「制コレ’20」のファイナリストです。 そして、準グランプリに輝いています♪ 凄いですね! 蓼沼優衣さんの出身高校や …

紀比呂子は今現在は?「はく」の女将で旦那や両親(父母)は誰?

Sponsored Link   11月18日の「行列の出来る法律相談所」でIKKOさんが昔から憧れていた女優さんが放送されます。 その女優は紀比呂子さんです。 紀比呂子さんは1970年代か …

THE MANZA/2019(アンタッチャブル)漫才動画・感想は?見逃し配信も

2019年12月8日「THE MANZAI2019マスターズ」でアンタッチャブルが復活します。 なんと漫才は10年ぶりです! かなり待ち遠しかったですね! 今回はTHE MANZA/I2019(アンタ …