MENU

渡部建と佐々木希の不仲の理由は?片付けられないから?

  • URLをコピーしました!

アンジャッシュ渡部が複数の女性との不倫を報じられました。

渡部は、佐々木希さんに不満を持っていたようです。

これが不仲の原因なのでしょうか?

しかし、佐々木希さんにとってはかなりショックですね。

何があったのか、調べてみました。

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希の不仲の理由は?

佐々木希(32)という美女を妻としながら、不倫疑惑が浮上した「アンジャッシュ」渡部建(47)だが、実は妻にも大きな不満を感じていた? 佐々木は典型的な“片付けられない女”だったという。

「ルックス良し、スタイル良し、パーフェクトな妻に見える佐々木さんですが、とにかく片付けに関しては超ズボラで渡部さんもめちゃくちゃ悩んでいたようですよ」とはお笑い関係者。

「結婚する前の佐々木さんの家はとにかく足の踏み場もないほど散らかっていた。渡部さんは性格的に細かいですから、そこの部分が決定的に合わなかったそうです。よくバラエティー番組で特集される“汚部屋女性”がいるじゃないですか。洋服は出しっぱなし、台所も洗い物がたまっている。佐々木さんも独身時代はそのレベルで部屋が汚かった。それが一緒に住むようになって、しばらくは部屋もキレイにしていたそうですが、そのうち、汚くなっていったそうです」

引用:東スポ

東スポによると、
渡部が佐々木希さんに片付けられないから不満を持っていたとあります。

渡部はかなり神経質なところがありました。

しかし、これは結婚前から分かっていたことなので、
浮気をしていいと理由にはならないですよね。

 

あわせて読みたい
アンジャッシュ渡部が不倫したAV女優は誰?名前と顔画像は? アンジャッシュの渡部建さんが、番組出演を自粛しました。 「スキャンダル」ということだけでしたが、 何のスキャンダルかは、明らかにされていませんでした。 しかし、...
あわせて読みたい
渡部建の不倫の場所は多目的トイレ?不倫相手は7人!【文春砲】 不倫が報じられた、アンジャッシュの渡部建ですが、 11日発売の文春で、詳しく載っています。 まだ、発売前ですが、 情報が少しずつ流れてきています。 先取りして、お...

 

2019年に不仲説も

渡部と佐々木希さんの不仲説は以前にもありました。

2019年7月頃から、唐突に「別居」「不仲」「離婚へ」という報道が相次いでいました。

その原因のひとつは、佐々木が以前アップしていた入籍報告の際の夫婦のツーショット写真を、
削除したことにあるようです。

たしかにそういう行動があれば「夫婦の間になにかがあったのでは」とファンやマスコミが想像してしまうのも無理はないかもしれないが、
渡部はこの件についてコメントを出し否定しています。

それは出演したバラエティ番組に関連する囲み取材での発言だ。
いわく、あの写真を出していると記事などで使われてしまうので夫婦で話し合って削除することを決めた、
ようです。

 

しかし、不穏な噂を打ち消すかのように、
8月には渡部夫婦が子連れで仲睦まじく公園で遊ぶ様子が撮られています。

 

渡部建が複数女性と不倫?

アンジャッシュ渡部は、複数の女性と不倫をしていたと報道がありました。

本人も不倫を認めています。

2017年4月に女優・佐々木希(32)と結婚し、
翌年9月には第1子が誕生しています。

佐々木希さんが、いながら信じられませんね。

 

みなさんの反応

・かと言って不倫はあかんよ
遊びたいなら美人でも別れないとな

・他の女としたければ、まず今の女と別れてからにしろよ。
どんな理由をつけたって、不倫は許される行為じゃない。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!