MENU

渡部建の不倫の場所は多目的トイレ?不倫相手は7人!【文春砲】

  • URLをコピーしました!

不倫が報じられた、アンジャッシュの渡部建ですが、
11日発売の文春で、詳しく載っています。

まだ、発売前ですが、
情報が少しずつ流れてきています。

先取りして、お伝えします。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部に文春砲!

11日(木)発買の文春では、渡部の不倫の詳細が載っています。

「週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、
6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、次のようにコメントした。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

さらに事務所は、民放各局にレギュラー番組の出演自粛を申し出たことを認めています。

 

渡部建の不倫相手は複数人(7人)?

渡部の不倫の候補がすでに情報がでていました。

不倫を相手はセクシー女優や会社員ということで、
複数人とのこと。

文春によると、取材に対し渡部さんは不倫を認め、佐々木さんにも謝罪したとのことです。

ネット情報によると、7人のようです。

20代セクシー女優のA子
30代焼肉店経営B子
20代釘師C子
40代マッサージ店勤務D子
50代相撲部屋女将E子
20代女子大生F子
30代芸人G男

候補の女性は、それぞれ『渡部と関係を持った、と過去に暴露した』『渡部がナンパしてきたと暴露』したひとです。

複数人しかも、7人とは驚きです!

 

あわせて読みたい
アンジャッシュ渡部が不倫したAV女優は誰?名前と顔画像は? アンジャッシュの渡部建さんが、番組出演を自粛しました。 「スキャンダル」ということだけでしたが、 何のスキャンダルかは、明らかにされていませんでした。 しかし、...

渡部建の不倫場所は多目的トイレ?

アンジャッシュ渡部の不倫相手は、
セクシー女優という情報がありました。

そして、不倫をした場所が注目を集めています。

なんと、不倫をしていた場所は「多目的トイレ」だという情報が流れてきました。

 

まだ、どこの多目的トイレかの情報が出ていませんが、
かなりびっくりです!

多目的トイレは、他の人も周辺にいますので!

あわせて読みたい
渡部建と佐々木希の不仲の理由は?片付けられないから? アンジャッシュ渡部が複数の女性との不倫を報じられました。 渡部は、佐々木希さんに不満を持っていたようです。 これが不仲の原因なのでしょうか? しかし、佐々木希さ...

渡部建の謝罪はある?

土曜日放送の「王様のブランチ」では、
生謝罪の予定も聞かれます。

かなりの騒動ですので、
実際にあるのかはまだ、決まっていないようです。

まとめ

渡部建の不倫は驚きました。

しかも、複数人や場所はについても。

早く会見した方がいいのかもしれませんね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!